思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

仕事頑張ってよかったと一瞬でそう思わせてくれるてくんて最強だな

髪のばしてるし、前髪も伸ばしてるけど、悩んできたむむ。です、よろしくどうぞ。

切実に、推しの好みを知りたい、こやぴ教えてほしいけど、こやぴ見た目じゃないところ、そういうところ大好きなんだよなああああああああ(笑)

すばちゃんも、似合ってればいいみたいなの好きなんだよなああああ、

しんたろも割と中身みたいなの好きだけど、私歯並び悪いからガクンってなった(笑)

 

ってかさ、インスタントラーメンについて詳しく教えていただきたいんですけど!?!?

反応するところ違うよね、知ってる、しかも私が反応するのはすぐにあっちを思い浮かべちゃうからだしnね・・・・・(笑)

ってかホント掃除好きだね、悪いけど、私毎日掃除機とかかけないんだよなあ、めんどくさいけどでも、ちょっとしんたろすの掃除の仕方気になる!

私気分が乗ってればちょー楽しいに切り替わるから(笑)

はあああ、てじーーーーーーーーーてーーーーじーーーーーーーーーー。

 

そんなことはおいといて、じぇちーーーーーーーー24歳の誕生日おめでとう。

もうジェシといえばズドン、ズドンしてくれるし、目の前にくるし、なんやかんやじゅりの次にジェシ運あると思ってます。

いい意味でバカなジェシはグループにとってホントに大事な存在で、もちろんみんな大事だけど、ストの幅を広げてくれてるのはジェシだと思ってるし、1人で頑張りすぎてないジェシが私はかっこよくて大好きだよ。

音楽に関してはいろんなジャンルにチャレンジしていって欲しいし、、経験を重ねるごとにジェシの歌に味が出てよくなってると思う、改めておめでとう。

 

じゅり25歳の誕生日おめでとう。

そうだな、正直理解できないところもあるけど、じゅりは別に受け入れてくれそうだなって勝手に思ってるくらいに好き。

ホントに優しいし、まだまだ崩れたりないからもっともっと人らしい部分というか、そういうの見せてほしいと思うし、しっかりする必要もないからたまにはファンを頼ってねって思う。

じゅりはホントに優しくて、たまにしか聞いてないけどラジオ聞くといっつもじゅり~~~ってなってる、こんな落ち着く声してたかなって。

ラップも立派な音楽活動だし、じゅりがどう思ってるか知らないけど、私は、ラップと言えば田中だろって言われて、兄ちゃんも最強だなって、いろんな場所で言われるように、言えるようにそんな世界を願ってます。

 

 

 

 

 

ばんばんこーーーーーーーーん、あんな急いで帰ったのは初めて。

早く帰りたい日に最後トラブルあるっていう(笑)

大好きな先輩と一緒だからそんな落ち込んではなかったけど(笑)

数曲見れたんですけど、もう感動したし、感動したし、さらに好きになりました。

ポンナルのてくんにさらにやられた、ホントに。

ズキンってなったし、しかも、むらさきしますって言ってくれたの。

え、もう、心臓苦しすぎてどうかなりそうだった。

早く再視聴したくてしょうがない。

とにかくよかった、てじに発狂だし、好きだし、じくんには笑わせてもらったし、最後のあいさつで入隊のこと言いそうな気がしたけど、何もなくてちょっとホッとした自分もいる。

でもあの感じなんか察するよ、あああ泣いちゃいそう(笑)

イッキに行かれるとホントに寂しいよ、先輩に泣きつこう。

とにかく、ホントちょっとしか見れてないけど、すごく元気をもらえたし、相変わらず細かいてくんにますます惚れたし、見れば見るほど惚れていくし、どんどんハマっていく。

7周年改めておめでとう、そして1発目にライブをしてくれてありがとう、私こそ愛してるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットフリックス携帯で見れるなんて知らなくて、入ろうと思いました(*'▽')

おやすみ。