思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

らみょんらみょん

こやぴの好きなところ、さらっと優しいところ。

そういうのに弱いから惚れちゃいますね。

 

さっきのインスタライブ、特にコメント拾ってくれるって感じゃなかったけど、

私、ギター弾いてる手がすごい好きなの、音もそうやけど、手を見るのも大好きで、コード抑えてるのもそうやけど、ストローク(あっとるかな?)見るのも大好きで、好きな人こそ見たいんですよ、ひとりひとり違うから、ピックの持ち方とか、抑え方もそうやし、だから、手がみたいってコメントしたら、見えるようにしてくれてさ、さらっと後ろに下がって、全部見えるようにしてくれて、たまらんかった。

さらっと優しいの何???そういうとこ、こやぴの好きなところそういうところ。

 

そのコメントしてから絶対見えるようにしてくれるんよ?優しすぎん??

もう、ほんとたまらん、大好き、太ってるの可愛いし、太ってるの気にしてるのも可愛いし、痩せてる感じの顔するけど、それで喋れんやろ?ってコメントしたら、「これで喋れん」って言うし、そういうとこ、そんなさらっと優しいところ大好き。

ああ、彼の曲も好きだし、バンドも好きだし、人も好き。

 

↑興奮してその時に書いたものですね。

 

今日は、というか昨日のあの、アレで(伝わらない)、てじに発狂して、ホント興奮してやばかったんだけど。

別にラブとかじゃないんだけど、あの二人がとにかく好きで、あの二人の関係性とか距離感とか好きで、そんな2人がわちゃわちゃしてたら発狂でしょう???

もうね、見れない、好きすぎて全部見れない、心の準備してからじゃないと見れない。それくらい2人が好きですね。

覚悟してみないと私の心臓が持たないんです。

わかる?わからないでしょ????

最近、私の大好きな韓国ラーメンが売ってなくてホントに泣きそうなんです。

お金払うから送ってほしいくらいにないの・・・・だから最近は辛ラーメン食べてます。

あの辛さに慣れつつあるよ・・・、いいなあ都会に住みたいなあ。

イテウォンクラスの話ですっかりしんたろに引き込まれたんは私です。

 

今日のストーリーただの彼氏じゃん???

もう、なんかいろいろ困ったら私の彼氏って使っていい???

いや、こやぴだよなあ、そこはガチのこやぴだよなああ、一周回ってsくんにしようかなああ、それともてじ出そうかなああ、てじ出すと二股感すごいよね、どうしようかなああ。

 

シュガさんにもグッときてるからシュガさんにしようかな?それとも見直したグガ??????

自分がいれたくて覚悟して、ちゃんと意味のあるモノいれたんだから(知らんけど)堂々としときっていっつも思う。

どんな姿したって中身は変わらないし、伝わってる人には伝わってるよ。

私はタトゥーに理解ある派だから、むしろ入れたいくらい。

中学生くらいかな?ちゃんと調べて、いれるのも決めたの。

 でも、見直したなあ、ちゃんと言えるやんって、はっきり謝れないのは、いろいろあると思う、事務所に従わないけんしさ、それでもちゃんと言ったことがすごいなって思ったよ。

同時ににっきどさんの十祭思い出してさあ、わかる人にはわかるやつ。

ってかね、先輩がねsくんgエイトっぽくてホント笑うんだけどって言ってくれて余計に燃えた。

萌えたじゃなくて燃えたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にラーメン送ってって頼める友達が欲しい今日この頃

おやすみ。