思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

アマテラス

まじで???イテウォンクラス見てるん?????まじ????????

うそん、うそやろ、、、、私みとらんけど(笑)

すぐ反応してしまう、まじ???

OSTてくんやったの、そこでちょろっとみてるくらいなん、いや、まじで??????

すぐ反応した、まじで?????

いや、驚きすぎてやばいんよ、私も見よ(笑)

うそやろ、しんたがこっちに来るとは思わなくて、いや、いや、動揺がすごい。

いや、私こんなすぐ反応する?やばくない??どんだけ好きなんって話やん?

 

サンガプ屋台来月から放送されるんよ、ネットフリックス?フィリックス?で、私契約してないから見れないんよ、めちゃめちゃ見たいんよ、どうしよう。

うそやん、え、しんたてくんのOST聞いた????

トッケビおすすめだからちょー見てほしいんですよ、ガッツ恋愛やけど私がsくんに落ちた恋ジェネもおすすめです。

もう、学生モノは~って思って、すすめてくれる妹に仕方なしに付き合ってみたらだだはまりしましたよね。

あそこまで2番手が輝くってないよ!?私は最初から最後までコンテグァンでした。

 

 

今日はジョングガのくせにやるやんって言う日かなって思ったけど、ベイビーちゃん卒業したかって、自分の感情を上手く言葉にできないタイプですぐ泣くから、今回ばっかりはベイビーちゃんは卒業しろよって思ってたから、ちゃんとヒョン達注意したんだねって、ここはまじでマンネに甘い世界だから、いや怒れよってところも怒らないから。

ホント、ばかだな~~やっぱバカで運悪いなって思ったよ。

落ち着いたからいいかな?が悪くて、たまたまたくさん出ちゃって、バカすぎて呆れたけど、ちゃんとやれるやんって見直した。

また、今日のvエプは、グガに甘いしゅがさんやったんですよ~~~~

いやあ、しゅがさんはグガに甘いんだよ~~~~(勝手に私が思ってる)

じみしには当たり強い気がしてるんよ(私が勝手に思ってる)

 

まって、これラジオ聞きながら書いてたのに、イテウォンクラスのOST流れてきて反応したやん、、、、見よ(笑)

ソジュンさんにはまったらどうする?私あれ見たよ、sくんとソピとうんさんが主題歌歌ったやつ、有名なヤツ。

あれめっちゃよかった。

 

しんたろ今日調子よかった?面白かった、ってかジングル笑いすぎたよ。

私前回より今日のしんたろはもっとすっき。

しかも、ちょと私が反応する話題だったから余計にすっき。

私がどうしたらくいつくか知ってるしんたろすっき。

そうやって離さないの嫌いじゃないよ。(私が勝手に思ってるだけですからね)

そして総じてじゅりの声すっき、あんな優しかったけ?すっき(毎週聞いてないのばれる、ごめちゃい)

 

ってかさ、シュガさんのソロ、あの日勢いで見たけど、カッコよすぎて鳥肌立った。

まじで、まじでかっこいいんやけど、まじで、縛られてるのがたまらんし、なんか、もう無理、黒髪も金髪も両方行けちゃうの無理、この世に横山しゃんしかおらんとおもとったけど、おったここにってくらい惚れこんでまじで、シュガさん急上昇中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメブログ切り替えめんどくさいな・・・・(笑)

おやすみ。