思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

君なしではダメ

自己満でコスメブログつくったむむです。

いや、なんかホントに自己満で勢いで作ったよね(笑)

サブみたいな感じで作ってみたよね。

いつまで続くかわからんけど。

 

すばちゃんがいったんおわっちゃいましたーーーー。

なんやかんやいいつつ、毎週見たから、すごいよね。

ああ、そっか、そっちが最高って言うんだってちょっと落ち込んだりもしたけどさ、そんな時にふと目に入ったツイートで忘れてたことを思い出させてもらって、元気出た。

すばるには、絶対に夢を叶えてもらわなきゃ意味がない。

なんのために送り出したのって。

あるツイートで、7人最後のLIFEの大倉を思い出して、約束守ってもらわなきゃ意味がないって。

だからここまできたし、あの6人の想いを無駄にしてほしくない。

めっちゃ泣きそうやけど泣いてないよ(笑)

愛してますで全ておさまっちゃうんやもん、笑うよ(笑)

 

あの感覚は、忘れられないよ、本当に忘れられない。

もっと強くなりたい。

昔は泣かない子だったのに、ほぼ人前で泣かなかったのに、私が泣くって言ったらおばけしかないのに(笑)

おーくらがおらんオーラスから涙腺崩壊しちゃって(笑)

この人らって性格まあまあひん曲がってるところあるけど、泣いてても素直に受け止めてくれるから余計に私は甘えちゃうんだと思う。

そもそも泣き虫のあつまりやもんな~(笑)

でもね、すばるが今のバンドメン最高だって言ってる間、私はエイトのバンドが聞きたくてたまらなかった。

だって、私の人生が詰まってるから。

 

ここにきて、ちょっと複雑なん、すばるが1人になって、あの頃の延長戦のバンドを組んでたら私は絶対に冷めてた自信がある。

すばるが気を抜いたら、消えてしまうのが今、これがプロの音楽だよね。

でも、たまに寂しくなる。

 

まあ、そんな時はてじに発狂するんですけど(笑)

とか、エイトと相性いいよな~~って、いろんな思い出を思い出しながらにやけてすごしてる。

relifeの歌詞見たけどやっぱりヨコちゃんは私の彼氏だわって。

もう、泣かせないって、かっこよくてたまらんかった。

私らもあなたたちを泣かせないから安心して、エイターについてきてほしいと思うよ。

 

 

てさあ、そういえばさあ、しんたろさんよ!!!怖い系のやめて!!!(ラグがすごいとか言わないで)

ってまあ、写真はそんな怖くなかったけどさ!!!

おばけがいやなん。

 

 

私、安心感ある人好きやん?なので、じくんの肩幅とぐぐぐぐぐの筋肉でも見てこようかなとかいいながらてくんみちゃうんだよな。

ピアスとか表情にやられちゃうんだよなあ、息切れしてるところとかかっこよすぎなんよなあ。

だけど、一番安心感ある後ろ姿はしんたろ。

しんたろが圧勝してる、次に大倉かなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は中川家~~~~~

中川家好きな人増えたらいいのに。

おやすみ。