思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ゆくづきだな

しんたろのナビゲーターの映像?がかっこよすぎてびっくりして鳥肌立ったんですけど。

いや、今日ここを開いたのはてくんらぶを爆発させるためだったのに、数秒でしんたろに引き込まれたんですけど、あなたはてくんですか???じくんですか???てじなんですか??????????

 

普通にマジでしんたろに震えたからビックリした。

たまにふと思い出す、隣の可愛い子にファンサしてたのに、おこぼれで真ん前くらいに顔がきたこと、今までになくて、あんなん初めてだよ。

めちゃめちゃ覚えてる、まさか自分の真ん前に顔が来ると思わんやん?あの時はめちゃめちゃ目があった気がして、あれと同じくらいの衝撃をナビゲーターで受けた。

 

たるばんのデレクターズカットが公開されて、てくんのやばいかっこいいところたくさんあって、発狂して、16分くらいだったのに1時間かかってみた(笑)

果敢に攻めてくじくんやばいんだよね。

そしてそして、ちょっと最近まじで落ちかけてるしゅがさんが可愛すぎてどうしようって。

怖くてMV見れてないんだよ、、、妹から言われた「完全コロッと行く」と。

いや、特にてじしゅがが大好きな私は、もうね。

しゅがさん私服好みなんです、あのちょっと冷めてる感じもたまらんし、やめろっていいながらてくんにかまってあげるところ大好きなんですね。

いやでも、ちょっと最近ほびのラップも来てるんですよね。

だけど、一番大好きなラッパーはいくんですね。

がんばってね、いくん。

いくんだけ配属先が違って、何もないといいけど、公にしてる病気とかなくて、みんなそこ心配してるよね。

彼の声もたまらんし、歌上手いんですよ、ってかびとび全員歌上手いんですよ。

なんやろ、入隊するときのあの笑顔みたら待ってるねって素直に思えた。

 

 

 

あとは、なんやろ、雑誌読んだよ!!

やっぱりね、しんたろはね、楽しいやりたいを大切にしてほしいと思う。

ってかさ、やっぱしんたろ本気出してきたよね?(毎回本気だよね、私の気持ち的なアレです)

ナビゲーター本気出されて、しんたろうに落ちちゃいそうなんだけど、どうしよう、落ちそうで怖くて何回も見れないわ(笑)

気休めにしゅがさん行く?いっちゃおする??????

私どうする?????

そこにはじくんとグガおるけどいっちゃおする??

いや、まず、金髪と黒髪の時点でやばいんだって、いっちゃおする?

たまにはいっちゃおーって歌いながらすとの勢いに紛れてみようかな(少し酔ってるね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーばーいーつはまってる

おやすみ。