思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

今日も幸せです、明日も幸せです。

こんばんは、お久しぶりでもないか。

ゲームしてゲームしてゲームしまくって、連休をとことん満喫しました。

ゲームしながら、録りだめてたジャニ勉を消化。

6人のやつです、最高に楽しくて笑ってて、やっぱろ私こいつら一番やわって思いました。

間でもちろん億gもみて、てじに発狂して、じくんか髪可愛すぎて発狂して。

 

昨日になるね、いくんが入隊を発表しました。

毎日いつかなって思いながら過ごしてたからホットしたところもありますが、やはり寂しい。

マンネが先に行って、自分が一番最後で、いろんな思いがあったやろうにごめんねって愛してるって言えるいくんが心の底からカッコよくて、大好きで、やっぱり顔が好みだなって思いました。

ちょっと泣きそうだけど、ユクより大丈夫。

すごく寂しいけど、行ったら行ったであとは待つだけなんだよ。

うん、すばるに比べたらチャラヘッチャラです。

まじでsくんに会いたくて寂しいけど、元気そうにやってる姿みると流石うちのsくんってニヤけてるくらいには元気モリモリです。

シクさんも相変わらずの笑顔で、可愛すぎて倒れるわ!!!さすがsくんgの笑顔担当。

なんでも笑っちゃう、いつもニコニコ、笑い上戸、笑いのツボ驚くほど浅いシクさん。

とにかく無事で帰ってきてくれることを祈ります。

あとは、いくんの配属先だよね、いつかはまだわからんけど、あの子はすぐ行きそうだなあって、涙をグッとこらえるいくんがsくん入隊の時号泣してさ、いろんな思いがあったと思う、自分が最後っていうプレッシャーっていうかさ、そういうのもあったと思う、全てひっくるめてかっこいいんだよ。

さすが天使です。

 

 

あのね、この間のこやぴのインスタライブ、めちゃめちゃコメント反応してくれて死んだ。

まず、一番最初に見たよね、そこからのこんにちは攻撃で案の定反応してくれるし(笑)

そのあと、ピカチュウよかった?もあでしゃの音楽のこともやばすぎん!?

ひろせさん来たときに効いてくれるし、恋やん??????

まじであの日はね、めちゃめちゃ反応してくれた!(まだあるの)

極めつけは、鍵垢やからなって打ったらこやぴもまんま言ってくれたこと。

チラッと見て言ったこと、こやぴは私をどうしたいん?????って思ったよね。

私はこやぴに恋し続けることを誓います。

こやぴが恋、こやぴらぶ、構ってくれたら楽しいやん?そっち走るやん??

まあね、ヤバTは音楽入りなんで、マジックでイケメンに見えるよね。

だって私の好みはすばるとかやもん!

音楽入りで性格がツボで好き。

誰が公式アカウントを鍵垢にするんよ(笑)

かわいいやろ??

 

 

 

 

 

あとはじくんだなああ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くりうぉはだ

おやすみ