思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

エイトのグッズいつ出るかな・・・・?

最近前髪も髪も伸ばしてるむむです、よろしくどうぞ。

 

えへへへへへ、こやぴがさあ、こやぴが私のツイにいいねくれて、舞い上がってます。

大好きです。こやぴがいいです。

こやぴから愛とか私はぶっ倒れるしかありません。

あでしゃっているんやけど、おおぎらないがネタの芸人さんね!

前の飲み会で、こんな愛はいいっていうお題を出したのね、そのお題に対してのあでしゃの答えが「嘘がない」って、これにはきゅんきゅんがとまらなくて、たまらんすぎたんですけど、こやぴが今日はさらっと言ったから、まじで倒れそうになりました。

私は、すばるからもエイトからもりょんからもsくんg億gからももらってるのに、こやぴまでもらったら、もう気持ちは天に召されるほどの嬉しさです。

 

 

ついこの間、うぃばすにてじがそろってきてくれた日があって、発狂したよね。

しかも、じくんがてくんにコメントちょうだいなんて投稿してるから、2人が大好きな身としてたまらんかったよね。

アンパンマンより無敵になった気分だったよ。

アンパンマンそんな知らんけどさ(笑)(小さいころから興味がなかった)

結局てくんはスルーだったけど、とにかくうれしすぎて、たまらんんんんん。

 

相変わらず、ずーーーととび森してる!私ね、魚コンプして金の釣り竿なの、無敵だろ?

 

 

そうだなあ、最近、しんたりょーのブログを読んで勝手に参加して楽しんでます!

ただ、私のスマホ、ジャニウェブの写真を拡大できなくて、モーリー全然みつけれんやった(笑)

あとは、ぴさんもインスタライブでコメント反応してくれた!!!

あとは、最近木曜仕事率高くてすばちゃんは見事に間に合わないんだよね。

もう少し遅い時間やったらいいのになあ(笑)

 

あとは、sくんハマってからスキンケアちゃんとしようかなって思って、ハトムギとヴァセリンだけのスキンケアは卒業しようかな!

(ハマって1年経ったけど、今って言う笑)

マスクのせいだと思うんやけど、人生で一番肌荒れしたんよー。

私、肌ガサガサやけど、色黒やけど、ニキビがそんなにできないのね!

思春期によくみられるニキビバ――――――ってなかったの、できてもぽつぽつレベルで、それが初めてこんなに荒れて、戸惑いが隠せなかったよね。

私は基本プチプラ派なので、エチュードのシカバームをほぼ毎日夜だけつけてもうすぐ2ヶ月、ほしたらだいぶん治った!

そして、sくんの手鏡がつくって言うから、サムバイミーのセラム買っちゃった(笑)

私も肌きれい女子になろう。

単純だからすぐそっち系の欲しくなっちゃう(笑)

 少しずつそろえて行こうかなって思ってる。

 

 

なんか最近、書くことに気が向かなくって(笑)

気分屋なもんですんまそん。

普通に元気だし、毎日笑ってるし!!

 

あ、今日さ、すばちゃん途中から見れたから見てたけど、すぐに「今日は疲れてる」って気づいた私天才だと思って、流石すばるのオタクだなって思った(笑)

あとから、4日間くらいミックスやってたって、流石に今日は頭おかしくなりそうだったって言ってて(笑)

今日ね、なんかいつもと違ったの、ここんとこ穏やかな感じだったけど、今日は結構強めだったから、「疲れてるな~」って思って、すばちゃん今日疲れてるねってコメントしたよね。

それに反応してかどうかわからんけど、その後(数分たってた)ミックスをやってたって言ってて、思わずニヤケタ(笑)

最後はとっても楽しそうに笑ってたからよかったって思って、30分んくらい遅れて見たけど、それまで全然笑わないから、ストレスたまってんなあって。

笑ってるけど、なんだろ、いつもと違う感じなの。

なんかすばるらしいなあって思いながら、今までは助け船出してくれる人が側にいたけど、今はいないからそこが心配ではあったけど、大丈夫そうで一安心。

生すばるがストレスになってほしくないから、これですばるも元気になれてるならいいね、改めてこの時間最高だなって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、じゃがありご食べてる

おやすみ。