思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

6月が楽しみです、だってグガが!!!!

私の大好きな、sくんが入隊します。

5/11に。

 

もうね、知ったときはなんか頭の中真っ白になっちゃって、こんな早いと思わなかったから、泣いてないけど、すごく泣きそうになって、どうしようってなった。

ショックじゃなくて、ただただ寂しくて、怪我の心配もあるし。

誰が私を愛してくれるのおおおお(てじがいるだろ)って感じですけども。

いやー、これは、残りの3人のメンバーも行きそうだし、じくんは行かないといけない歳だし、おまけにてくんまで行ったら、私はもう、寂しすぎて耐えられる自信がないけど、ちゃんと待つよ。

ちゃんとわかってるんだよ、すごく考えて決断したことも、だってゆくはまだ時間があるのに早めていくこと、できるだけ早く7人でカムバしたいって想いも、ファンに一番に伝えてくれることも、誕生日はとても楽しく過ごさせてくれたことも、

なんか、エイトと重なっちゃって(笑)

心の底から愛してるって思った、私がこの残された短い時間で出来ることは、たくさんsくんにありがとうと愛してるを伝えることだなって、本当にいいタイミングで韓国語覚え始めたなって(笑)

まだ、翻訳だよりだけど、自分で言葉も少し修正しながらメッセージを伝えられたことがすごく嬉しい。

泣きそうだけど(笑)悲しくないの、怒ってもないの、ただ、寂しい。

sくんは入隊しても上手くやれるって思ってるけど、うんさんは入隊中に大きいケガしたし、いろいろ心配だよ。

彼がファン想いだからこそ、余計に泣きそうになるのかもしれない。

ああ、どうしよう、大好きだと、こんなに寂しいだね。

思ってる以上に惚れてたみたい。

ちゃんと待つよ、来年の11月14日が除隊予定なの。

いろんな思いがある中、アルバム作ってくれて、ドラマの撮影もしてくれて、ホントにどこまでもかっこい人だ。

ホントにかっこいい人だ、いろいろ言われてるけど、sくんを愛してよかったと私は心からそう思えました。

ますますFCに入りたいよおおおお。

でも、泣きたいときには泣いて、笑いたいときには笑って、自分に素直でいる。

ほら!かなり寂しいの経験したからね!!私は強いの!!!!

一番はすばるだから!

だけど、愛してるよ、sくん!!!!

 

 

 

ベイビーちゃん爆発させたかったのに、私はてくんを推していくと思ったのにイマイチ気分が乗らないからやめる。

 

さっき、シクさんも入隊発表して、sくんと同じ日なの!

誰か私のメンタルケアを・・・・・メンタルケアはてくんか、私のメンタルケアはてくんだ。(わかる人にはわかる)

シクさんは、行かないといけない歳なんだけど、うん、やっぱりくるね(笑)

どこまでもsくんgらしくて大好きだけど、やっぱり寂しいし、心配。

だけど、空白期間を短くしてくれたのは本当に愛を感じるし、こんなの愛してる意外言えないよ。

たくさん考えてくれてたの知っるもん、愛かんじちゃうやん。

普通はさ、入隊してもカムバしてることが多いけど、ここは1回だけ。

1回だけ6人でカムバして以降、ソロ活動。

それだけ7人を大事にしてくれてるのすごい嬉しいし、そんな7人が大好きだけど、うんさん帰ってきたからなんか、見たかったなって思うし、だけど、インスタにソプいないけど、6人の写真上げてくれてさ、涙腺崩壊。

しかも、ソプをタグ付けしてるん、そんなん、もう好きが溢れるやん。

 

あああ、これで、じくんもいくんだよ、いやああ、わかっててもやっぱりグッときちゃう。

とりあえず、語れないけど、ベイビーちゃんをたくさん見て私は癒してもらうわ。

語れないけど、めちゃめちゃ見てる、昨日後編も出たし、案の定しゅがさんかっこよすぎて、あれぞリアコだと思った。

玉ねぎトントントンって、はあ、ナムさん可愛すぎたけど、てくんには叶わない、ホントに一生懸命やってて、爪噛む癖すら可愛いし、可愛いし、可愛いし、しゅがさんやばいし、じくんもなあ、じくん終わった瞬間すごい褒めるしさ、わずかなてじでも発狂してるから、いつも通り元気!

ホントはうぃばすの方をのせたいんだよなあ、訳が理解しやすいの!

だけど、うぃばすは登録しないと見れないから、今宵もvえぷをはっつけて、ドロンします。

https://www.vlive.tv/video/187214/playlist/27764

(↑ep102ベイビーてくん、その後編のep103も見てね)

めちゃめちゃ語れるけど、なんか文字にする気分じゃないだけね(笑)

 

 

 

f:id:eightsix922715:20200506160240j:plain

どう?オンライン飲み会するから作ったの(笑)

ちなみにトラはてくんです(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、すばちゃんのDVD出るから元気マンマンマンです!

こんばんワンツー