思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

“目障りだけど気になるアイツ”になりたい

しんたりょーーーーーーうありがとーーーーーーーーーーたのしかったああああああ

 

まずは、結成5周年おめでとう。

4回目か!お祝いするのは、意外と続いてる(笑)

もういいかなあって思ったことは何回かあるのね、あるんだけど、何故だかしんたろが気になっちゃうし、何かあったら心配するし、嬉しいことあれば喜ぶし、不思議。

中々浮いてると思うし、全て褒められるほど心広くないけど、これからも見させてもらえる嬉しいな。

改めて、おめでとう。

 

私さ、いつもここの界隈関わらんやん??コメントとかあんませんやん??インスタライブだから勇気出して、こやぴとかすばるとかりょんとかとかとか、、、、

な感じで行ったんやん?浮いてたような気がしてならんかった(笑)

やっぱり、ノリがイマイチつかめてない!!!

せっかくのって言うけど、ラフな感じでいいんやないの?

だから、しんたろ気にすることなんて全くない!!!!!

そうやってさ、しんたは悪くないけど、あのコメント欄・・・とか言うと、あの人絶対気にするもん。

だから、しんたろズバッとぶった切っていいんだよ??

いくらコメント多くてもやりたくなかったら、やりませんって言っていいからね?

やりたいから、答えてあげたいなって思ったからやったんなら、最高やん?

それでいいやん。

どんな時もしんたろが楽しい、やりたいだよ??

 

 

すばちゃんの配信でみんなで協力して同じすばファンの野田くん探すなんてあるし、そういうノリもできなそうで、みんなが私は怖い。

怖いっていうか、好きじゃないなあみたいな(笑)

何回黙れって言われてきたことか(笑)

そういう関係性で、ノリで終わらせるようなさ、そういう風になるといいよね!

そしたら違う時は、ファンの中でも今は違うくない?とか出てくるし。

 

 

わりとこやぴみたいな感じで行ったけど、ちょっとなんか怖い(笑)

下ネタ嫌いな人多いイメージだから難しい、私の周り振り向いたらそういうのばっかやからさあ、あのエイトもすばるもみんな、だからすーーーごい気を付けた(笑)

しかも笑えるのが、私のコメント友達にばれてたwwww

コメントめっちゃ目に入ってくるって(笑)

私が唯一自己満ネイルアカウント教えてるファンの友達がいるんだよ。

 

電話はほくとゴリ押ししたの!!あの二人テンポがいいから、ホント最高、ね、やっぱりテンポよかったでしょ??

ボケツッコミのテンポがいいい、ホントに最高。

 

ダメだしって言うかさ、テレビみたいに頑張らなくて大丈夫だよ!!

中川家も言ってたんやけど、なんかせなって思てしまうって(笑)

間があっても大丈夫なのがvえぷとかインスタライブならではというかさ!

だから、場を持たせなきゃとか考えなくて大丈夫、緊張してるのが可愛すぎて、息子見てる気分だった(いないけど)

自由に水分とっていいし、じみしなんかこの間トイレ行ってきますって言って行ったからね?

ハズカシそうに言うなら、さらっと大人な感じで行けばいいのに、可愛いってなったからね?(笑)

そんな感じでさ、楽にさ~~ね????

 

3回目くらいで慣れるらしいから大丈夫(笑)

反省するところないよ!!!なんだろう、楽~~な感じでいてほしいというかさあ、そうだなあ、優しすぎるところかな!!!

分ってるよ?18万人も見てたらみんなのコメント見れないよ、おいつかないよ、みんなちゃんとわかってるから、大丈夫!

とりあえず、こやぴのインスタライブ見て見て、ちょーーーー緩いから(笑)

返したいときに返すって言うかさあ、なんだろうもっとラフな感じ!すばるもそうやし!!

あと、ファンどうして会話し始めたりするし、そういうノリが楽しいというかさ!!

あとね、最近私関西弁か韓国語しか聞いてなかったから、標準語に違和感で、たまにの関西弁にホットするっていう(笑)

 

スクショタイム私知ってるんだよな~~~~、こやぴから学んだ!!

ポーズとって、数秒固まってくれるの、例えば指ハートとか!スクショターーイムって言ってスクショ取らせてくれるけど、ただ、ジャニーズだからそこはグレー―かなーー確認とらんとそこはわからん。

 

こやぴね、関ジャム出たいって言ってくれたの(この間のインスタライブ)

関ジャム見てるし、あの番組はホントにすごいってむっちゃ褒めてくれたの、こやぴ好きが増すやん、ぴさん今度言うって言ってたから、ぴさん頼み。

そんなことは置いといて、料理のネタに笑ってしまった(笑)

私、クラムチャウダーなら料理できないてくんに行きかけて、冷静になって、料理できて教え方も上手いしゅがさんに行くって決めたのに、オムライスにパスタに親子丼はずるい!!!!

イッキに品数増えたのズルイ!、こんなのてくん爆発させれないじゃんね、、、、、今日のインスタライブ楽しかったし、優しいし、料理作ってるとか言われるし、そんなの料理できないけど、一生懸命やるてくんに母性芽生えすぎて、どうしようっていうの永遠と書けなくなっちゃったやん。

ベイビーすぎてどうしようかと思ったって、爆発させれなくなっちゃったやん!!

まとめようと思ったのに、、、、また次回に持ち越す、

今日はしんたにありがとういっぱいすぎてさ、めっちゃ楽しかったもん、あんな暗くならんとさ、言える人最高に好き。

すばるはすぐ引っ張られるから(笑)

 

しかも何?翻訳メッセージって、私たちはあなたを愛してるって、

なんだよ!!そんな機能知らないよ!!!!

愛してるって言えないと思ってたし、ほんととことんズルイ男やな。

しかもあなたって、みんなじゃないの??何??

キュンときたやん、え、ハート作ってって言ってでっかい愛をじくんに届けるてくんくらいにキュンときたやん。

おふざけはここまでにして(笑)

愛されてるってわかると、私も愛せる。

しんたろがやったのか、スタッフがやったのか、自動でなったのかよくわからないけど、ちょっと、こんなにグッとされると思わなかった。

私もあなたたちを愛しています。

改めて、ありがとう、牧野つくしじゃないけど、惚れてるよ。

 

 

しんたろのおかげで今日も楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eightsix922715:20200502010136j:plain

(ストもと思ってしんたのアクスタをw)

 

 

今日は大好きな、sくんの誕生日です。

26歳の誕生日です。

おめでとう、オッパ!

最近、ハングルの勉強をしてて、自分で調べながらだけど、少しずつ文字覚えてるよ。

気付けば1年経って、お祝いするのは2回目!

こんなにハマると思わなかったし、本当に大好きです。

愛してます。

sくん好きになって、本当に楽しくて、泣き虫で、お調子者で、でもとっても優しくて、ヒョンが大好きで、甘えん坊で、努力家で、そんなあなたに惚れて本当に幸せです。

ズバって言いきるところも大好き、最強マンネだから、いろいろ考えてるだろうし、入隊のこと考えると寂しいけど、ちゃんと理由があることもわかるし、ファン想いなのも本当に伝わる。

日本も大切にしてくれるあなたが誰よりも大好きです。

この間のイベントレポ読んで本当に泣きそうになったんだよ!!!

オッパ、サランヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローソンのブリュレまじでおいしくて、2日続けて食べてる。

近所のローソン昨日買ったから案の定なくて、わざわざ遠いところまで行ったかんな。

こんばんワンツー