思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

え、こいつ自分のことばっか語ってるじゃんっていうやつです

お久しぶりです。

私は元気です。

気付いたら一週間更新してなかったってだけ(笑)

そうだなあ、仕事行って、てじ見て、仕事行って、てじ見て、、、、の繰り返しの日々を送って、おかげで毎日楽しいです!

大変じゃない人なんていないと思うし、私よりもっと過酷な状況にいる人がたくさんいるし、じゃあ今私に出来ることは?って考えて、辿り着いた答えが「些細なことでも楽しむ」

本当に大変ならそんな考え浮かばない!て思うだろうけど、これが私なんだよ。

そらあ、お金のこととか不安とかあるけど、私も生き物だから落ち込むことだってあるけど、お金は生活ランク下げればいいやって(私はありがたい環境におるから)、ローンがあるから削れるところをとことん削った。

我慢しかないと思うじゃん?だけど、生配信とかたくさんやってくれてさ、動画もあげてくれてさ、新しい楽しいを見つけたし、改めて歌番組とかバラエティ見てて楽しい、幸せだなって思えたし、出来る予防をして、怖い時はてくんとかに元気もらって、ふっとばしてる。

これは完全個人的な考えだし、誰かに強要するつもりもないよ。

1度きりの人生、出来るだけたくさん楽しんで死にたいから。

 

さあ、今日もただの自慢話なんですけど、

 

この間の生配信で、またすばちゃんにコメント読んでもらえたああああ(*'▽')

あのねのね、すばるが探してって言うから必死に探してコメントしてたのに、数分後に私と同じ名前を言ってる人のコメント読んでさあ、全力で拗ねるやん?

私その人より先にコメントしてるから!!探してって言ったんやからちゃんと見てよ!!!と思って(笑)

ちゃんと見てよ~(笑)ってやつを読んでくれたからすぐ機嫌治った(笑)

拗ねることじゃないけど、なんかねえあの日ムキになったよね。

3回とも全部読んでもらえてる私最高に運がいいと思う、幸せ。

こやぴの飲み会も全部参加で来てて、ひろせさんがめちゃめちゃコメントひろってくれた(笑)

こやぴかひろせさんどっちか忘れたのがあるんやけど、珍しくアーカイブ残してくれなかったから確認できずじまいでした。

最高に面白かったなあ。

読んでもらいたくてコメントしてるけど、読んでもらいたいが全てじゃないからさ、思ったことつぶやいてるような感じ?だから、すばるに関してもね!

とりあえず、私のエイト運はやばいということです(*'▽')

お友達のおかげでもあるけど、必ず1回はいい席で見れてるしね、毎年会ってきたからなあ、JB以来かな!!JBから正月超えるようになったから、ライブは福岡大阪を行く私は初めて会えなかったんじゃないかな。

 

 

 

浦安鉄筋家族めっちゃ面白いよ、腹か変えて笑った(笑)

私ああいうの大好きなんだよお、コントチックの中に胸キュンや感動があるの大好き。

 

 

てじを爆発させる前に、てくん可愛いを爆発させる前に久しぶりにしんたろのぶろぐと雑誌の感想を!

 

とりあえずさあ、あのぶろぐ大好き!!今までで一番好きかもってくらい大好き!!

延期の話とかさ、そういうのなくてさ、楽しいだけやったやん?

私バカだから誤解生む言葉しか出てこないんだけど(笑)

しゅんってしちゃうの嫌でね、真面目に考えるのは大事なことだけど、特に今テレビつけても、どこを見てもその話題だらけだから、上手く言えないけど、ごめんねって言わせたくないんだよ。

だって、みんなが悪いわけじゃないやん?って。

だから、早く会いたいね、僕らも会いたいですとかそういうのが好き。(これは完全なる億gです、、、)

なんだろ、楽しいしかなかったから、すごい大好き。

言いたいことはたくさんあるだろうけどさ。

不安がらないんだよがいいよね、ホント好き、言葉が大好き!

っていうかANN、ソファーでとってたって(笑)

さらっと下ネタ入れてきてるの大爆笑してるから、私の好み。

 

 

とりあえず筋肉の感想でも書く??

えーーーあれは割れてるの??????私割れるほどいかなくていいんだけどな、ほんのりがいいんだよ、ほんのりが、そらあ、そらあヨコちゃんとか圭くんとかじくんとかグガの筋肉にぎゃああああってなるけど、毎回叫んじゃうけど、力持ちなの見るとやばいかっこいいってなるけど、やだ、私しんたろがバキバキムキムキになるのやだ。

でも、鍛えるの楽しいならいいんじゃない?って思ったよね(どっちだよ)

 

うすっら割れてる女性ねええええ(ほど遠い)

私まじ腹ポチャの足太い、のくせにスキニージーンズばっか穿くって言う(笑)

ジーパンが落ち着くの。

気にしてはいるけど、そら誰だって叶姉妹になりたいよ、なりたいけど、形のいい体にあこがれるけどもう整形しかないしさあ、うるうるって顔文字つけたい。

しんたろもモデル体型が好きな気がする、でも、モデル体型な子ってホントすごいよね、絶対努力してるもん、私は食べ物我慢なんてできない、だから可愛い子大好きなんだよなあ、可愛いの基準が細いってわけじゃないけど、愛おしい体型してても努力してる人はみんな可愛い。

それよりも、このインタビューで一番うれしかったのは、ああ好きやなって思ったのは、素直に悔しいって言ってくれたことかなあ。

長かったなああ、ここまでくるのに(笑)

どうして、そこまで大人でいなきゃいけないの?って思ってたから。

私一時期この人たち何とも思わないのかなって本気で思ってた。

悔しい思いをし過ぎてたからかもしれないけど。

嬉しいと悔しいと両方あるのすごいわかる、素直に言ってくれたのが嬉しかったし、安心した。

やっと言えるようになったかって。

ソングス覚えてる?あの時ヒナが私がいいたいことぶつけてくれて、答えに対して大人か!ってツッコんでスッキリしたんよね、大人すぎるところが私は苦手だったから、

まあね、ホントは大人な対応が普通なのかもしれない、エイトで感覚にぶってるから(笑)

でも、バカみたいに素直なのが私は大好き。

たまには、吐き出したって誰も怒らないって、そんなことで怒る奴は私がしばく。(ノリね、ノリだからね、私はただのきしょいオタクだからね?)

 

 

次はなんて表そうかな、、、、

駄菓子デート気分を味わった感想。

 

しんたは顔に出やすいでしょおおおう(笑)

雰囲気でわかる気がする、知らんけど。

 

自分の悩み話すの苦手だからこそ聞いてあげたいよね。

私も聞くの好きだし。

私が唯一頼れる友達2人のうち、1人はあんまり悩みというか愚痴を言わないの、ホントに優しい子で人を悪く言わないのね、別に愚痴なんてね、言うのが絶対!じゃないからさ、あれやけど、でも、ため過ぎるとしんどいから、けど、無理に聞くのはよくないから、ほんとたまーーーーに今日は暗い話をしようって言って、私からバーーーーっていうの、その後二人にもふって、吐き出してもうっていうのやってる。

吐き出した後は、笑い話でふざけて終わる(笑)

随分と話それちゃったけど、一人で溜め込んでそうだなって人に使ってみるといいかも、まずは自分から言うの!

何故なら、私が本気で悩んでる時にそうしてくれたら言えるから。

まあ、人それぞれだからね!そこは自分の感覚で(笑)

 

でも、仕事の悩みは言えねえな(笑)

絶対しない、私家で絶対しない、できない(笑)

妹しかいないからさあ、守らないといけない存在の子たちに悩みは言えないよ~

仕事の悩み一切言わないから、高校の頃バイト辞める時お母さんにめちゃめちゃ怒られたもん(笑)理由言わずに辞めるって言ってるから(笑)

まあ、ホント高校生の頃はなあ、学校の先輩とバイト先同じでさあ、まじ先輩平気で蹴ってくるし、怒鳴るし、意地悪されるし、男だからね?ホントクソだった、同級生の子が助けてくれてたけどさあ、でも先輩には逆らえないじゃん?

同級生の子さ、女の私より器用だから学校の時もいろいろ助けてもらってた。

まあでも、私もクソだったの!髪色暗くするの嫌でカツラかぶって行ってた(笑)

中、金髪だから(笑)

まあね、舐めてかかってたから、当たり前ですね(笑)笑うしかできないよ、まじで私いいやつでも何でもないからね????

辞めた理由はそれじゃなくて、それで辞めるなんて負けじゃん?先輩のが先に辞めたから!それまで待ったもん。(どこ意地はってんのって感じやろ)

労働時間がかなりやばかったから、人手不足で終電で帰ってたから、しんどくてやめた。

懐かしい、思い出に浸ってしまった(笑)

 

デート30分前はすごいな、申し訳なさ過ぎる、私10分前だよ、早くて15分かな、、、。

デートなんてもう何年もしてないし、最近男の人と飲んでないけど私大丈夫かな、、、、。どっちみち今飲めないし、まあいいか(*'▽')だって、好きな人見て飲む方が楽しいし(*'▽')

クラムチャウダーしか作らないなら、私は料理のできないてくんを選びます。

嘘、しゅがさんを選びます。

作り方と教え方と恋なので、しゅがさんを選びます。

この話は次回爆発させます。

 

いやあ、めんどくさいわ、しんた(笑)

時間守るのはわかる!!!!

でも、床掃除は掃除機してクイックルワイパーでいいです。

あの、早めに誰かと同棲しな??(笑)

 

これは育ってきた環境がデカいと思う、床を乾拭きするなんて私初めて知った。

自分でしてねってなるかな、ちゃんと教えてくれたらやると思う、だてそんな掃除の仕方しらんもん(笑)

そもそもルール守ってほしいがなあ、女がみんな相手に合わせると思うなよ?と(笑)だってお互いが違って当たり前だからどこかでおれないといけないからねえ、私洗い物うるさいんだよ(笑)

スポンジをシンクに置きっぱとか絶対嫌。

 

ルールってお互いのためになることじゃないと、円滑に進めるためにてきなさ!

まあ、こっちのルールも守ってお互いにが理想よね~

(雑誌の回答全て鵜呑みにしてるわけじゃないかんね!)

けど、掃除は好きだからなあ、機嫌がいい時は楽しそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部内容変更した、ちょっと語りすぎて恥ずかしくなっただけ(笑)

 

 

 

長くなりすぎたからてくんのくだりは次回

おやすみ。