思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

もくようびはたのしいな

しんたりょーーーー(もはやしんたろうではないよね)

不意打ちで福岡ネタはずるい。

私の地元やし、しかも行った公演のやつやし、いろいろずるい。

しんたろ私のこと好きやな(おふざけがすぎるね、全力でごめんなさい)

今すぐにでも彼の名前を叫びたいくらい大好きで寂しい。

木曜は忙しかったよ、ハダバン見て、途中からすばる見て、ハダバン終わったと思ったら、ナムさんほびてくんで生配信するし、あげくてくんvえぷね(これは間に合わなかった)

 常に2つの生配信が重なってた感じ(笑)

 

しんたりょーはさあ、きつい感じの人が好きなんだってよ!!

キツイ感じの顔がわかんないんだよなあ、まあ、ほわほわした系ではないことはわかるんだよ、自分の系統もそっち系じゃないんだよ。

ただ、しんたりょーの好きそうなタイプではないかなあ。

私さあ、性格キツイとか言われたことないんだよね、とりあえず、「わがまま」「口が悪い」

口が悪いのは、自覚してる、直さなきゃと思ってるけど、すーーぐ言っちゃう(笑)

いや、わがままは、うん、自己チューです、私。

しょうがないよ、生きていくためにはこうなるしかなかったの!!(開き直り)

こうやって隙間作って、自分に余裕持たせて切り替えるしかないんだよって言ってやりたい!(笑)

 

私依存体質だからしんたりょーは逃げて!!!!!(笑)

私のすばるとエイトへの依存度よ(笑)すごいやん。

 

そういやさ、何の雑誌やったかな!好き嫌い多すぎん?????

野菜私も嫌いやけど、しんたろは私よりひどい!食べろって思った(笑)

まあでも、グリンピースは食えって言われても食べないんでその気持ちはわかるけど!!!

あとなんだっけ、プロポーズのやつの、これからもよろしくね、キュンときたやん?

私、なんだろ、この言葉すごい大事にしてて、だから、すごくズルいと思った(笑)

ベイビーちゃんに行かせてくれないの????

あ!!!!!!アルバムでるんだよ!!!!!!

これは私の誕生日プレゼントじゃん!?だってしんたろの誕生日発売は、2日後の私もほぼ同じやん????

やばい、じくんのビジュアルやばい、絶対やばいし、曲が楽しみすぎるし、アルバムどれ買おうか迷う。

それで、地元の朝の番組のコメント見たけど、ちょっとちょっとおおおお、グガが可愛すぎてどうしようかと思った、何あの可愛い子、筋肉ブタなのにあの可愛さはベイビーでしかなかった、あああ、ああああ、ベイビーを選ぶかリアコを選ぶか、迷う・・・・。

昨日も料理のやつ見たけど、てくんかわいすぎるし、じくんやばいカッコいいし、ああ、あああああけどふと我に返って(笑)

だって、刻々と迫ってきている、入隊日が、さみしいいい。

これで、じくんもくるはずだし、あといくんも入隊するだろうし、私のメンタルケア求だよ????

寂しいし、心配はあるし、すばるより短いって思ったらいいし、悲しい方じゃないわけだし、大丈夫なんだけど、、、、、

私送り出すのsくんが初めてなんだよ、だからどうしていいのか、どう待つのか、わかんないけど、ありがとう愛してるは伝え続ける!

ただただ、寂しいだけなんだよ、悲しいとかがなくて、ただ寂しい、エイトに思う寂しいとはまた違った感じのやつで、上手く言葉にできないけど、私はとりあえず元気だよ!

 

 

 

 

 

 

ヨコちゃん39歳の誕生日おめでとう。

生まれてきてくれて、ありがとう。

30代最後、まさかここまでヨコちゃんのことを応援してると思ってなかった。

たくさん助けてもらったね、あのシャイなヨコがって、2年前も1年前も思い出しては、にやけてる。

スイッチ入った横山裕はホントにかっこいいんだよ。

なんだろうな、幸せで、幸せで泣けてくるわ~~~(笑)

エイトを応援してきて、後悔したことはない。

しんどくて、苦しくて、好きじゃなければよかったって思ったことは何度もあるけど、後悔したことはない。

誇りだよ、私らに大きい背中みせてくれて、優しさで包み込んでくれてありがとう。

ヨコが生まれた日だからこそ、ありがとうをたくさん伝えたい。

関ジャニ∞になってくれて、今も続けてくれて、こうやっておめでとうって言わせてくれてありがとう。

ボロボロになるまで、ついていくから、安心してね(笑)

1年前は申し訳ない気持ちもあったけど、今はね、ありがとうしかない。

ふさぎこんでしまいたくなったときに、顔をあげれたのは、ヨコのおかげだよ。

GR8ESTのズッコケ、一生忘れない。

ホントこの二年でヨコが急に彼氏になるから心臓が持たないよ、ホントに男前。

永遠のピーターパン、私は一番若いんじゃないかくらいに思ってるからね!!Jrと並んでもヨコが一番若いと思ったもん。

 ただ一つ、横山裕が幸せであってほしいと願っています。

エイトのため、エイターのための幸せじゃなくて、ヨコがヨコのために幸せにしてほしい。

ヨコはね、幸せになるべき人なんだよ、心の底から思ってる、今までそれほど、数えきれないくらいの幸せを私たちにくれたから、今度はヨコの番だよ。

 

これからもよろしくね、愛してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキビ治ってきたんだ~~~癒え癒え癒え

風呂あがった後に、ドンキのハトムギに、ドンキのビタミンCの化粧水に、シカクリームにドンキで安売りしてたウユクリーム?にヴァセリンを1ヶ月くらい続けたかな?

おやすみ。