思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

楽しい探しが楽しい

きょう頑張ったよ、めっちゃがんばったよ、

だからお疲れといって誰か褒めてほしい。

てじがやってくれるかな??????????????????????

 

仕事めちゃめちゃ忙しかったの、あの白いやつを売ったの、もう怖かった。

先輩と2人で回して、最後の二時間ずーーーーーーーーーとレジ売ってて、えげつないくらいお客さん来てたのにレジの誤差なしだったの2人で褒めたたえた。

あんなに来たのに1円も誤差出してない私たちホントにすごいって。

まあそこで褒めたたえ合ったんやけど(笑)

こんなこんな疲れることあるかってくらい、無。

二度と出したくないと思ったし、ホントに怖かった。

ここはどこ???って真面目に考えたよ。

いやああああ、これはもう頑張ったねって言って欲しいだけです。

だって頑張ったんやもん!

 

それに開けとかないといけないとこで働いてる人たちに心から感謝した。

こんなの毎日って耐えられない。

ホントにありがとうと、あなたたちのおかげで私は生きれてると改めて思った。

なんかさ、コロナでさ、暗い話されるのすごい嫌なのね、特に自分の推しとはせっかくの配信とかを楽しみたいって思ってて、うん、なんかさ自粛で大変やけど、仕事行かなきゃいけない人とかにありがとうみたいなの広がってくれないかな。

だから余計に億gに走っちゃうんですけど(笑)

だからほっきゅんのブログすごい好きだった、ああほっきゅんはほっきゅんだなああって、ねえ、疲れた(笑)

 

まあね、私が頑張るのは当たり前だから、この間のライブでかなりエネルギーチャージしたし(*'▽')

だけど、だれだってよしよしされたいときはある!だからてじに、特にじくんにって考えて(妄想して)私は自分をほめます!!!

 

もうさ、改めて、こんな時に仕事してくれって、ファンのためにってたくさん動いてくれて、生配信もしてくれて、SNSもやってくれて、歌も歌ってくれて、ありがとう!愛してます!

ほんとすごいよ、同じ人間でさ、怖いだろうにファンのためにって動いてくれるのがすごい。

すばるも休みなしで動いてるっていってるし、エイトだってすんごい上げてくれるし、亮ちゃんも恥ずかしがりやなのにユーチューブにインスタライブに乱入したりね、こやぴもそうやし、ストも小まめに上げてくれてるし、何より億gにはもう感動させられっぱなし。

いつも本当にありがとう、ホントにありがとう、ありがとう以上の言葉があればいいのにと思う。

 

 

 

 

 

えっ、今日がんばった私のご褒美ここにあった。

今日のたるばんが最高すぎて、てくんかわいすぎるけど最後カッコいいの何???

私をどうしたいの??サバゲ―のてくんカッコよすぎてどうしよう、え、でもグガのあの男らしくいく感じもたまらんのよな、え、じくん意外と果敢に行くのやばいんよ、え、てくん可愛くてかっこいいのやめてよ、心臓に悪い。

風船足で押さえたところに私は倒れた。

https://www.vlive.tv/video/185998

ホントは動画をはっつけたかったけど、検索に引っかかるの嫌だから(笑)

まじで私の好きが詰まってるから見てほしい。

みんなのビジュアルよすぎるし、でも好きじゃなきゃ響かないと思うけどさあ、面白さも伝わらんと思うし、私が発狂するところなんて絶対伝わんないだろうけど、見てほしい(笑)

ちょ、サバゲ―好きなんだよ、まじで1回行ってみたいの、下手な自信しかないけど、絶対楽しいやん?

いやあ、かっこよすぎる、どうしよう(笑)

ああ、マジで全員の良さにもっと気づいてしまった後に100回後編はやばいよね、そこまで事務所計算してるんかな?

今日も楽しい日になったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日パーティーやんって言われた。

私はそれが嬉しい、私見て呆れて笑って頭の中が楽しいことに切り替わったら最高やん。

偽善者ぶってるな、ハズカチイ

おやすみ。