思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

愛とは(ネイルはセルフネイルです、セリア様様です)

ねえええ、ライブが良すぎて、ますます好きになったあああ。

 

見たことあるのもあったけど、待って、そんなん聞いてないよ?見たらハマるなんて聞いてないよ???

 

もう、泣いちゃったやん、しゅがが泣き崩れたと同時に私も涙腺崩壊やん、泣くなんてsくんgだけだと思ってた、ねええ、聞いてない。

やばい、もう、やばい堪えるじくんにも惚れるし、泣いてるてくんにも惚れるし、男泣きのしゅがに私はもう、あかん。

 

あかん、やばい、みんなのいいところ見つけてしまったしさ、どうしよう、めっちゃ楽しかった。

幸せやった、

f:id:eightsix922715:20200418202003p:plain

私の楽しみ具合わかるでしょ?(笑)

ボラへが生まれたライブ見れて幸せやったし、何よりてじを見つけてはもうぎゃあああああってなってたよ。

一番最後はホントに寂しくて、ライブ行った気分になってホントに寂しかった、終わってほしくないよ――――って、約12時間見てたのに(笑)

今日はね、完全にこもるかな!見たいのが詰まりすぎてて(笑)

とりあえずこやぴの名前出しとけば何とかなる。

 

ホントは今日のライブテレビで見たかったんだよ、

f:id:eightsix922715:20200419004649j:plain

この間3時くらいに執念でパソコンとつないだ(笑)

ふと気づいたんだよ、飛ばすヤツなくても「ハードディスクとテレビ繋げてるのってHDMIじゃん!」って。

夜中にわざわざハードからを外して、繋いだよね(笑)

今日の配信の最後を大画面で見たいけど、関ジャムがあるから、それは録画したくて、それに部屋あけられたら完全に終わるしね(笑)

今日は休憩はゆっくり取れると思う、なぜなら、昨日てじがきたから(*'▽')

いや、発狂したよね、たまらんやん??

 

まじでどうしよう、ホントにますますハマっちゃって、ダメだ、ダメだあああああ。

 

いや、しんたろのストーリーもかなりやばかったんやけど、まさか今日くると思ってなかったから、あざとすぎて倒れかけたけど、ピアス見せちゃってさあ、すっぴんでさあ、パーカーかぶってるなんてもう、私の好きな要素しかない。

いや、途中でしんたろ見て、ハッ!!!!ってなって戻ってきたんだよ!!!

なのにやられちゃった、いやあ、しゅがの涙はもうホントに、あれは効いた、同じこと書いちゃうけど、じくんはグッとこらえて、しかもグガを慰めるんだよ、その姿がたまらなかった、かっこいいこの人って、無性に包まれたくなったよ。

泣き虫なマンネラインも可愛いけど、ギュッとしてあげたくなるけど、ヒョンラインの広さというか、強さというか、うん。

いろいろあったんだなって、反対されても夢を叶える力、それに向かって走り続ける姿、心から尊敬した。

でも、愛を感じ取ってる姿にすごいなって。

なんかあの男泣きにすべてが詰まってるって言うか、さらっと泣く人が崩れ落ちてる姿を見て、ホントにグッときた。

言葉で表せない感情。

 

それと不思議なのがさ、言葉はわからないの伝わってくるのが、想いが伝わってくるが、とにかく幸せでした。

 

 

~~~~~~2日目~~~~~~

 

いや、もう、まじでどうしよう、ますます好きになった、昨日よりもっと好きになった。

うぃんぐすはもうなんか大号泣しちゃって、言葉の意味はわからないんだよ?

なのにすごい伝わってきて、億gとしてピークがここだったんだろうなって。

休憩ほぼなしに、すごいたくさんの曲を披露してくれて、ホントにすごかった。

 

相変わらずてじに発狂するし、てくんのソロの時にちょといろいろあって、よりによって自分の好きな人のところでどうしてくるかなって感じで拗ねてたら、じくんのソロですぐ機嫌治るし、あかんわ、しゅがの涙にあかんわ、しゅがやばすぎてどうしよう。

細部まで細かく作ってて、本当にすごかったし、てくんのあの自分の見せ方の細かさがホントに月を重ねるごとにクオリティ上がってて、じくんのキスとウィンクには毎回倒れそうになるし、ホントにカッコよかった。

ロック調が好きな私は曲もギャー――って感じで、いやあ、普通に泣いてしまった。

また、サンキューアミみたいなのを字幕で出すのも、エイトがバッて出てきて、いつもいつもエイターって言ってくれて、いつからかDVDのEDにはエイターって必ず入ってて、グッとくるし。

ホントにライブ行ってきました!!ていう満足感。

ライブ後の放心状態と同じ感じ(笑)

 

だって、特等席で見れてさ、カメラ目線のおかげで目が合ってるしさ、とにかく私てじ大好きすぎるしさ、

じくんが感動してる流れでわらかしてくれた時に本気で惚れた。

 そして、ああいう人が涙したときはホントに堪えられない。

エイトのせいで涙腺がゆるくなっちゃって(笑)

 

とにかく幸せだった、12時間あっという間で、2日間がホントに早く終わっちゃって、寂しいよ。

でも、6月にって( ;∀;)

この人たちはホントにすごいよ。

ああ、不器用なんだなってすごい思った。

世界のアイドルにしては素直すぎるんだと(笑)

それで世界に行けてるからすごい。

 

いやあ、ただ普通にライブ見る感じって言うかさ、これ以上ハマることはないって思ってたのに、だいたい1年たつと私落ち着く人なんだよ、そっから離れていくものが多いんだけど、どんどんハマっていくなんて、いやあ、流石ライブで落とされただけある。

飽きもせず毎回キャーー――てなって心臓痛くなる私ってもうゴリゴリやなと。

 

ホント見て(笑)

いやあ、今までジャニを見てきて、それとは違うから余計にすごく見えてるんだろうけどさ。

 

ファンミも、ファンミならではで砕けた感じなのがたまらんよね、いやあ、

 

幸せな2日間をありがとうございました。

改めて音楽って気持ちなんだって言うかさ、うん、そう感じた。

悪いことばかりじゃないよね、ストもほぼ毎日何か上げてくれてるやん、すごいよね。

私の好きな人たち全員にありがとうと伝えたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てじのことが好きすぎて、しゅがに惚れてちょっともう全員に惚れちゃったそんな2日間

おやすみ。