思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

タイトルつけてなかった、今日もてじにぞっこんであみしてますにしよう

すばちゃん生配信で2回コメント読まれる私ってすばるの女すぎん?

 

これは私の自己満ブログなんで、もはや日記なんでね、たまに見返して恥ずかしくなるもん。

 

いやあ、まじでどうでもいいコメントなのにどうゆことやねんってもう、すばるホント最高やなあ。

まさか2回読まれるとは思わんやん??

しかも、ヤバT一瞬うたってくれてーーーーーーん、私得でしかないやろ??

あと、関ジャニは家族。

ほらねって(笑)

 

あの人たちの距離感は異常、ただの仕事仲間だけならこんなに苦しくなかった。

だから辞めれられないんだYO、関ジャニ∞人生。

そういう7人が大好きだから、大好きで仕方がないからやめられないんだよ。

絶対泣くってわかってるけど、やめたくないんだよ。

これが私のすべてなんだよ。

そしてこう思うのはエイトだけでいい(笑)

しんどいから(笑)

エイトのやり方が大好きだけど、これがいいとは言えないよね。

何十万人といるファンを泣かせること、生きがいを奪うこと、相当な覚悟がないと普通の人にはできないと思う。

お互いが守ってるからなりたってるけど、これがどちらか一方だったら?

ファンもなにもかもバラバラになってた。

だから入り込みすぎないで、ある程度の距離感を保っててほしいと思う、不器用な男たちの在り方が、最後の答えは家族なわけで、それが仲の良さの証だとも思わないし、いろんな在り方があっていいやん?

なら仕事仲間でいてくれた方がちょっと安心かな、私はね。

いつかこうなるってわかってたけどさ(笑)

それにそこを越えちゃうとだらけるし甘えるし、置いてけぼりにされるし(笑)

全部いいところやけど、悪いところでもあるんだよ。

 

生すばるも楽しかった!!見ながら私ノリノリやったもん。

ギターもホントに上手くなって、いやあ、一番ヘタやったからさ!

まじでちゃんと練習してたなって思ったよ。

私の基準はヤスなんで、ヤスのギターが世界で一番好きやし、ヤスのギターは聞き分けられる自信がある。

自分で自覚してるからすばるはまだまだ伸びるね、どのアーティストさんも上手いと思ってやってる人なんておらんと思うけど、上には上がいるわけやし、音楽ってゴールないから深くて楽しいよね。私は完全に聞く側の人間ですがね。

 

こやぴにすばるが知ってるよって報告しなきゃ!!!と思って(すばるとこやぴ同じ匂いぷんぷんするんやもん)

ストーリーに3人のアカウントはっつけたら、こやぴともりもりが見てくれたあああああ、なんなん?恋やん??

2人なんなん?????え、私がガンガンコメント送った2人やん?

 

こやぴに関しては送りすぎて規制されたかんね、マジであの時焦った(笑)

もおおおおこやぴもすばるも私のこと好きやなあ(って思って生きてたら人生楽しいよ)

 

さあ、明日はついにばんばんこん、もう今から楽しみでしかない!

今日もナムさんが配信してくれるわ、てくんもSNSやってくれるわ、グガもくるし、そしてあの手の写真はそっちにだと思うんだ。

sくんgも過去のやつだけど出してない映像公開してくれるわ、今日も楽しかった!!

あと、明日のラジオしんたやったらどうする?途中からでも許してくれるかな(笑)

0時までライブ見てるから、30分遅れなら聞ける。

てじにぞっこんだからてじとっちゃう、ごめん。

生放送より配信とっちゃう、ごめん。

そのために私はネイルを変えたんだよ!!!!(笑)

ボラへも入れてるし、タタもいれたし、さりげなくらぶゆあせるふのアルバムっぽくしてみたし、てくん全開やんって感じやけどさあ(笑)

赤はすばるでもあるし!ユクモチーフの絵は黒使ってるからヨコってことで許してくれるかな?

 

だって、マジでカッコいいんやもん、可愛いし、どうする?

ホントホントこんなこんなハマるとは思ってなかった(笑)

てじって手が似てるんだよ、2人ともめちゃめちゃ綺麗なの、どうしよう、手までセクシーなんて私聞いてない。

しかもさ、じくんは入隊しちゃう歳だし、sくんもそうやし、はあ、泣きそう(笑)

寂しいよおお、コロナが落ち着いたら1人でこっそり韓国に日帰り旅行しに行きたい。

はあ、私が先輩とどれだけ韓国に行ったらの話をしているか(笑)

でも気づいたらてじとかsくんにこうされたいって言う話になってるのがいつもの流れです。

私ライブで完全に落ちちゃったからな、sくんのハマり方は自然というかさ、億gに関しては、あのライビュで私は完全に落ちた、忘れられない、それまで妹に無理やりつき合わされて見てて、なんか面白いなくらいだったのに、完全に落ちたよね。

あの衣装のボタン外された瞬間に、細かい演出にも拘りにも、しかもライブ長いし。

ライビュなのにここまでの満足感が得られるなんてほんとに衝撃で(笑)

だから私はあのライブが大好きで、vえぷの方を死ぬほど見てる。

ファンカムで10/27ののっとぅでいめちゃめちゃ見たもん(笑)

ガキがうるさかったけど、すべてをどうでもよくするじくんのソロ、完全にてじに落ちた。

どんどん見ていくと、てくんの演出の細かさだったり、ピアスだったり、じくんの一生懸命な歌にダンスどんどんハマっていっちゃって、彼らのパフォーマンスが基本になりつつあるよね。

あんな踊って死ぬんじゃないか!?とも思うし、おんは鳥肌立った。

 

この間、18年のMGAの無料放送があって見てたんやけど、何回も不思議すぎる演出があって、妹に聞いたんだよ、訳が分からないって、こんな早替え早いことあるか??って。

そしたら「事前収録よ、姉ちゃんみたいに「すごい」って騙される人を狙っとる演出」って(笑)まじで私演出に騙されすぎじゃない??

事務所の思うツボになりすぎじゃない??

ストの椅子に立つやつも不思議でしょうがなかったもんね!あれは、私が埋もれて見えなかったからだけど(笑)

事前収録に今まで気づいてなかったんだよね(笑)

この人たちどんな訓練つんでんのかって(笑)

 

また新しいアルバムも出るみたいで、楽しみです!!!!

新しいコンテンツもって言ってたから一体何が起こるんだろう?

 

 

そういえばしんたのピアスに驚いた、ちょっと久しぶりにグッとされた(笑)

あんなかっこいいの知らないよ!!揺れるピアスなんて、あの子は左右非対称なのも似合うって思ってたし、まあ私も全部バラバラにしたりするんやけど。

いやあ、しんたろずっち~~~あれはまじでちょっとひっってなったよ。

すぐてじに行っちゃうけど、あれはやられた。

気分でピアス変えたりするの弱いよね、そこに気を使える人ってやばいよねえ、てくんとかそうやしねえ、フープもゴールドもあればシルバーもあったり、そういうのしんたろずるいい、CDTV以来にぎゅんときた。

そして歌おめでとう!

 

でも、実はたまにつけるじくんの破壊力もすごいんだよこれが!!!

指輪とかしてる時とか普段しないのに、じくん(*'▽')ってなっちゃう。

結論てじが大好きですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャングに潜入の動画が面白い、笑えるって言うよりか絶対入りたくないって思う。

おやすみ。