思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ありがとう 今でもずっと全部 伝えきれず だから ここに帰ってくるよ

しんたろおおおおおお

 

ダッシュのしんたろよくないなああああ。

笑ったけど(笑ったんかい)先輩が仕事してる時にああいう会話は好きじゃない。

ヨコなら絶対言わんし、ヒナおったらしばかれとるぞ。

ネタにして本人に聞こえるように言わな、いじらな、陰で言うのはなし。

ヨコに変わってくれん?あの子全力でやるよ。

笑ったよ、笑ったの笑ったけど、2人からすると城島くんは大先輩やん、妹と話してたんやけど、うちらが応援してる世代やったら、先輩が体張って仕事してる時にああいうこと言わんよなって、一生懸命するよなって、ただ笑ったけど(笑)

素直なところ大好きだからあれも好きなの!やし、ぜんぜん怒ってないあのテレビ見ての感想的な?????

私以外とちゃんとしんたろのこと好きだよ?

意外と見てるし、見てないのもあるけど(笑)

あんまりみんなみたいに気づけないけど、しんたろが楽しいと私も楽しい。

しんたろが楽しい、やりたいを大切にしてほしいっていうのはずっと変わらない。

与えられたことはこなせる器用な人だからこそ、大事にしてほしいって思うの。

自分を持ってるけど染まりやすいしんたろが私は可愛くて仕方がないよ(笑)

しんたろのいいところは、染まりすぎないところ、違うって思ったら戻るしね、好きだなあって思う。

知らんけど。(これ魔法の言葉な)(これいっとけば何とかなると思ってる)

私、無理やり合わせる人苦手だから(笑)自分がいいと思ったものを取り入れる人大好きなんで。

もちろん、生きてい行く上でネタは必要になってくるけど、好きな人に関してね!

 

すごいのがね、私がハマった唯一の年下なんだよ!

韓国にもいないんだよ、すごくない??しんたろって尊敬するところも多いしね、だから好きなんだろうなあ。

まじでしんたろだけなんよなあ、グガも好きやけど、完全なてじ推しなんで、グガの可愛さ、力持ちで筋肉すごくて、生き方不器用なところになびきそうになるけど、てじ推しです。

 

 

 

 

ネイルを億gとユク使用に変更したのは私です。

気分はライブ!週末の12時間ライブ配信はこもります(笑)

絶対見るのは決めてるからそこは絶対みる!

ヨコちゃんも誕生日くるけど、許してね、ずっと大好きなのは変わらないけど私の癒しやの。

ただ、今はてじに発狂させて、てじに、だってさ、楽しみがたくさんあるん!!

ほぼ毎日誰かがSNSに来てくれるし、また生配信やったし、すごくない?

彼等はやりすぎなくらい、だけど、それですごく元気出るんだよね、嫌なことも吹っ飛ぶ。

ほんと、最近ナムさんが可愛すぎてほんとチングのこと大好きすぎるナムさんが大好きすぎるけど、少しのてじに発狂。

職場の先輩からのおすすめで新たなところも開拓してしまいそうになってるよねwww(笑えねえ)

 あああ、何回でも私はじくんのウィンクにやられるんよなああ、どうしよう。

りょんすばじゅりにくいこんできそうな勢い。

 

突然ですが、私の大好きな韓国ラーメンでも紹介しようかな、私が韓国にハマってかれこれ1年、ずっとラーメンを食べている気がします。

食べない月はなかったんじゃないかってくらいです。

 

大好きなラーメンはノグリラーメン

HOTの方が安くてどこでも売ってあるんだよ、ドンキ(各店舗でおいてるものも違うし、地域値で値段の違いあり)

地場企業のTから始まるスーパー、ルから始まるスーパー、ダイソーで見つけたかな!

普通バージョンは(昆布が1枚はいってるやつ)福岡の方で私がよくいくドンキに売ってるの見た。

120円くらいしたかな?HOTの方が安く買える。

ただ、最近チャパグリが流行ってて、すぐなくなるんだよね、私ドンキ大好きだからドンキで買うことが多くて、ノグリがない時に買うのが「いかちゃんぽん」

海鮮が好きだから、海鮮系のラーメンをよく食べるの!

あとは、私が住んでるエリアには売ってなくて、ネットで頼むか、新大久保、鶴橋に行ったときに買うのが「ジンチャンポン」(鶴橋は行ったことないけど、先輩に買ってきてもらった)

名前も好き(だってジンだから)味も海鮮の風味がちゃんとしてオイシイの!

ちなみに付属の油は入れない方がオイシイ。

ジンチャンポン同様すぐに買えないけど、「アンソンタンミョンの海鮮」も美味しい!

(ネットで買えるけど、送料高いから買わないだけ)

普通のアンソンタンミョンはドンキで買えます。

ここ麺が細くて味がしみこみやすいからオイシイし、辛さも控えめで食べやすい!

海鮮もノーマルもおすすめ。

 

チャパゲッティ!安くてジャージャー麺を楽しめる!し、オイシイの、マジでおいしいやつは高いけど、チャーワンのチャジャンミョン!これは頻繁には食べれないので、たまにのご褒美。

チャジャンミョンの難点は、グリンピースがはいってること(グリンピース大嫌い)

具をいれる前に選別してごめんなさいするか、妹がいるときは妹に食べてもらってる(笑)

チャーワンの海鮮ちゃんぽんがあるけど、おいしいけど、これは安いやつでいいかなって思う。

これも付属の油あるけど、入れない方がオイシイ。

三養ラーミョン食べたけど(億gがよく食べてるから)あんまり好きじゃなかったんだけど、もう一回チャレンジしたいと思ってるから早く行かせてくれ!!!!!!

ラーメンとちゃんぽんはシメにごはん入れて食べるのが最高に幸せ。

最後までスープまで綺麗に完食する。

 

ラーメン食べながらコーラ飲みながら億gみたりsくんg見たりするのが最高の幸せなんです。

いかちゃんぽんとかじんちゃんぽんは海鮮だからそれにシーフード入れてちょっと豪華にするのも最高にいいよ。

ちなみに私は辛ラーメンあんまり好きじゃないから食べない(笑)

辛すぎるのかなあ、ちょっと他のラーメンとベースが違うって言うか、ホントにたまーーーーーーーに食べるくらい。

 

とりあえず、ノグリとジンチャンポンは本当に大好き。

まじで韓国行こうかなって思ってるよね、ホント(笑)

マジで行きたい、勢いで一人で行っちゃおうかな、行ってそのまま帰りたくないくらいどハマりしてますよねえ、、、でも、帰らないとエイトに会えないから、、、、。

すばると亮ちゃんは海外からでもFC大丈夫やったはずやけど、エイトはできんやん?

 

 

 

さあ、4/15

何の日かわかる人もいれば、わからない人もいるでしょう。

2年前、脱退会見をした日です。

ねえすばる?今年はこんなに笑ってるよ、ねえエイト?あんたらのおかげで楽しいよ、ねえ亮ちゃん?亮ちゃんがあの時すごい助けてくれたからみんなのこと応援できてるよ。

ありがとう。

ありがとうの言葉だけじゃ足りない、だけど、本当感謝してます。

 

良くも悪くも忘れられないこの日、ホントにいろいろあった、本当に。

がんばったよね、うちら、ホントにがんばった。

友達とも言いあったよ、がんばったよねって、こんなに人って泣くのってくらい泣いたし、特にここでは情けない自分さらけ出してばっかだったし、でも、後悔してないんだ。

あの時アホみたいに泣いて、かっこいい6人に甘えさせてもらって、だから私は全員応援できる。

6人が一番しんどかったのに、だけど、いい思い出。

後悔ばっかで申し訳ない気持ちでいっぱいやったけど、いい思い出です。

自慢ものです!

この日、エイターとしての人生を終えようとしたたんだよ、だけど、ヨコちゃんの顔見たら、この人にうれし涙を流させるまで私は終われないって、心の底から思った。

揺らぎそうになったし、苦しかったし、逃げたけど、エイターでいさせてくれてありがとうね。

私が私でいられる場所が関ジャニ∞です。

それをなくさないでくれた、ヨコちゃんヒナちゃん、まるヤス大倉、ほんまにありがとう。

亮ちゃん、亮ちゃんの分までエイトが大好きって言うからね、すばる、約束守るよ、すばるが見れない景色を私は見ていく、関ジャニ∞を愛しているから。

私が愛を感じられる場所であり、愛を伝えられる場所。

久しぶりに泣いてない4月だなあ、お帰り私!!!!!

今はsくんにてじもいるしね、愛に溢れてますよ。

浮気しないで十五祭かき上げないと!!!(笑)

あれは、今までで一番のライブ、あれはホントにすごかった。

全エイターが幸せになれるライブ。

昔からでも途中からでも好きになりたてでも、みんなが満足するライブ、あれを作れレる人は関ジャニ∞しかいないし、大倉忠義しか無理。

マネはできても想いがないと届かないものだよ、

亮ちゃんが戻ってきたのがホントに嬉しかったし、安心した。

うちらの亮ちゃんが戻ってきて、それが最後のライブで、亮ちゃんに最高の景色見せてあげられたのが、誇り。

最後まで錦戸亮でいてくれた亮ちゃんにエイターのいいところ全開でぶつけられたのが自慢。

オーラスはみんなに見てほしかったなあ、オーラスのバンドホントにやばかったんだよ。

思いっきりガチ合った瞬間なんだろうなあ、あれはまじで全エイターに感じてほしいから未だに諦めてないよ。

オーラスの勝手に仕上がれまじで最高だったんだよ。

私が世界で一番好きなバンドは関ジャニ∞です。

聞いて欲しいな、エイトのバンド、マジで最高だから。

気持ち一つで音って変わるんだよね、ライブDVDをさかのぼって聞いて欲しい、ただ好きで楽しくてやってた時や、迷ってる時、バラバラになった時、いろいろ乗り越えて一つになった時、それだけでもエイトの歴史が感じられると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高で最強とは、関ジャニ∞

こんばんワンツー