思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

いひひのひ

ねえ、私ここんとこ幸せすぎる!!!

マジで仕事ないよ、たまに出勤になっちゃったの(笑)

でも、幸せすぎてヤバい。

 

すばるも私のコメントひろってくれたあああああああ。

やばない!?

すばるノリやからコメント内容は控えさせてもらうけど(笑)(大声で言える内容じゃない、すばるファン亮ちゃんファンエイター以外には引かれると思う)

めちゃくちゃ回線重たかったけど、コメント送ってたら、ビックリしたまじで(笑)

ずーーーと続いてるよ?

やばいよ、まずこやぴに私はやられすぎてる、運命感じるくらい、何この相性いい感じ。

やばくない??何日連続してる???

あげくストーリー見てくれるってどうしようやん???

すばるにも生配信でコメント拾ってもらえるってホントにやばい。

あのね、何が嬉しいってファンに向けて、ファンだけにやってくれたこと。

インスタライブやユーチューブって手があるのに、ファンを優先してくれたことそれが渋谷すばるよな。

すばるはとっても優しいからすんごい心配してたもんね、可愛い。

ついに結婚かと思ったらまんまとすばるに騙されたし(笑)

すばるが選ぶ女は信頼しかないやん?

私最近めちゃめちゃSNS開いてるよ??流行りの女すぎるし、乾杯をKPって言うんだよ、昨日知った、KPってコリアンとジャパンのコラボかと思ってた。

ツイッタ開くけど、TLとか一切見らずに速攻てじを検索してるって言う(笑)

そのあと長いの見たくなってユーチューブ行って、タルバン見たくなってブイエプかウィバス開くのがルーティーン。

 また、木曜日って言うのが、そしてみんなTV(笑)

関ジャニ∞だなあ、だから好きなんだよ、関ジャニ∞人生最高だから、やめられないよ!

 

 

少クラのしんたろwwwwwwwwwwww

いや、すのすとにQのくせが強くてwwwww全部持って行ったよwwwwwww

まじさ、恋バナ好きそう~~~私先輩と妄想の話ばっかしてるよ(笑)

出会いがないから些細な出会いで妄想広げて結局推しに辿り着いてるよね(笑)

まあでも、真面目な話、別れがあって成長していくよね、だって私強くなったよ!!!

3月が怖くて、CDTVがトラウマで4月は忘れられなくて、怖くて、でも、強くなれたよ。

泣いてばっかりいたんやもん、ホントに泣いてた、笑おうとすればするほど笑えなくて、無理してた、あの感覚は一生忘れないと思う、大好きな人たちの安心できる場所なのに帰りたいって怖くて帰りたいって泣くなんて、情けないでしょ(笑)

でも、あれがあって今の自分がいる、ぶち壊してくれたエイトのおかげで今の私がいる、6人のエイトに心から感謝してる、ストにも感謝してる圭くんにも感謝してる、わがままばっか言って、冷たくあったてしまったのにそばに居続けてくれた私の相方ちゃんにも感謝してる、交換してくれた方にも感謝してる、こんなんやのに周りにホントにめぐまれて、最高なカタチでライブ見れたんだよ。

あの時期、すばるファンいろいろ言われてたんやんか、でもね、私の周りはみんな心配してくれたんやんか、エイターのあったかさにすごく触れたん、時間がたてばたつほど思う、エイターでよかったって。

まるちゃんファンの友達と真昼間にカフェで大泣きしたし(笑)ライブは最初から最後まで泣きはらしてたし、どんだけブスな顔さらすんよって(笑)

それでも優しくしてくれるのはエイトしかいない、かっこよかったなあ。

あんな相性いいのいないよ。

まあ、しんたろってやっぱ面白いよねって(笑)

ホント結婚して離婚すんだよ、それか浮気、人ってそんなもん、夢見たいけど現実ってこうよなあ。

 

 

私はすばるとこやぴの女すぎてどうしようかなって感じです。

しかも、休みになったおかげで億gのライブみれるうううううううううう、2日間とも見れるうううううううううう、嬉しすぎてぶったおれるううううううう

てじあるやん??てじあったら倒れるやん???どうする??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルのデザインなんにしようかなあ

こんばんワンツー