思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

もりもりってまじでリアコやん

てばあああああああああああああああああああああああああ

 

たたみでエイトのヨコちゃんがもうカッコよすぎて私が照れる!!!!!!

だってさ、たまらんやん???成長してるやん??????

しかもガチやん????この人らこんなん好きやから余計に盛り上がるやん???結婚するならヒナちゃんって決めてるけど、ダメ!!!!ヨコあかん!!!!!

私ずっとヨコに恋するよ?????まじで彼氏できる気がしやんよおおおおおお。

ヨコでいいって思うやん??????好き!!!!!

タートルネック着るんやろ?????(笑)

え、何年恋してない??彼氏作るの前に、後輩が最後じゃない??(笑)

あとは、ヨコちゃんだよね、てじだよね、うん(白目)

 

 

聞いて、昨日ね深夜にねもりもりがインスタライブやってくれたのね
何回も私のコメントに反応してくれて死にかけた。

スクショしたもんね、どうしよう、こんな時に来てくれるのがたまらなく嬉しかったし、居心地のいいライブだった。

めっちゃ平和なん。ハイボール?って聞いたら飲んでるお酒答えてくれるし、明日の起きる時間心配したら大丈夫って言うし、楽しもうって言うと楽しいがいいって言うし、イヤモニのこだわり聞いたら答えてくれるし、まだまだあるん!!!

もりもりに恋しかけた。

カンペキじゃない方がきゅんとするって、好き、好き好き。

もりもり髪さらさらやし、(もりもと調べ)がたまらん。

後半恋愛話で盛り上がって、抱えきれないよ~~~って言うもりもりまじで可愛くてたまらんかったし、すんごい中途半端に終わったのたまらん(笑)

2時間くらいやってて、4時過ぎまでやってたんかな、マジで眠いけど幸せな時間やった。

最初から最後まで見たもん!!!!

やっぱり頼られる方がいいんだよなあ、闇がある子の方が弱く見える子の方がきゅんってなるんやって(もりもと調べ)やけど。

一人で生きていけそうって何度言われたか(笑)

もりもりーーーーーー!!!

けど結局私はこやぴが好きです。(笑)

でも、大倉の次に好きなドラムがもりもり。

大地さんは推しじゃないから別で考えるけど、でも、私の3大ドラマーは大倉もりもり大地さん。

この音が大好きです。

ということでがんばろう!がんばるしかねえもん。

 

ヨコちゃんが最高な彼氏でもりもりに恋しててじは不滅でよしがんばろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ言われる家族ユーチューバーやけど、私はああいうの憧れるなあ

こんにちワンツー