思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

I need you girl ねえ、僕は独り君へ惹かれてく

ベストワンを見てたんやけど、ロバートが面白すぎて、はあ一番笑った!!!!!

ノンスタもめっちゃ笑った。

全部見てないんやけど、私の好きな人とかしかみてない(笑)

かまいたち中川家ハナコ、ロバート、ノンスタ、東京03、アンガ、ミキを見た!

 

あとね、若手のやつでネイチャーバーガーが特徴があって面白い!爆笑はしなかったけど、クセになる。

いやー今日の剛くんごきげんで調子よかった――!!中川家のすごいところは、基本のネタがすごいまじるんね、なんかね、結局アドリブやからいろんなネタがまじるからホントに予想外で楽しいの!!そういうところが好きなの!!2人の関係性が好きなの!!!!!

剛くんかっこよくてホントにらぶだし既婚者じゃなかったら結婚したい人に名前あげてる。

ね、私ほんと好きな人多いよね(笑)

 

 

 

ジョアのCMおめでとう!!!

まじで、まじでエイトのCM思い出してさあ、ああいう癖になるの多かったから(笑)

そして私は今度のラジオ聞けるかなあ(笑)

ドキドキしてる。

どんな感じで来るかがすごい大きいわけ、助けてくれた、居場所の1つがなくなって、ぽっかり空いてる穴にどう入ってくるのかが。

 

そう、おーくらのアドバイスに言いたいよね、「あんたら最初から、全開やから意味ないよ」っていいたいよね(笑)

ずーーとやもん、まだ中学生な関ジャニ∞やから(笑)

ストは苦手でしょ?苦手なことを無理やりやる必要ないと思うし、特にジェシむりやろ?(笑)

エイトがやりすぎなのもあるけどね、エイトって厭らしく聞こえないところがすごいところなんよな、笑えるのがすごいの、めっちゃ引くこと言ってるのに。(っていうのがエイターのあかんところね)

 

はあああ私のてじ!!!!大好き!!!!!

おかげで毎日頑張れるよね、今見てなかったカムバ見てたんやけど、てじかっこよすぎて無理やん????

けど、ヨコ見るやん??結局よこちゃああああああんってなるやん??

あと4日でうんさん帰ってくるし、5日は中川家の生配信あるし!!

私の勤めてるところは営業時間も変わらないし、うん、怖いよね。

でも、てくんがウィバスに来てくれるのが本当に嬉しくて、同じ時間すごしてるって思うと嬉しくない??一瞬でも忘れられるからすごい助かってる、よし!がんばろうと思えるし、感謝しかないなあ。

こころの癒しだよ、すばるはほら、SNSとか苦手やん?あの人はあれでいいん、そういうところが好きやから、エイトも関ジャニ∞TV頑張ってくれてるし、こういう時にできる亮ちゃんは可愛いし、助けてもらってる。

亮ちゃんと億gだな!!!

sくんgもそんな小まめにやるタイプじゃないのね(笑)

中でもてじはホントによく来てくれてるのね、私がコメントもらったわけじゃないけど、なんか嬉しくなるん!!!

携帯変えてからVえぷの通知こなくて、中々リアルタイムで見ることができなくて、でも、ウィバスは通知くるから、それが休憩中に来てん??どんだけ嬉しいか!

 

最近ナムさんが可愛くて仕方がないけど、私自分が怖いわ、全員の良さみつけちゃったのがやばいわ、こんな続くつもりじゃなかったって毎回言うてる気がするけど、ホントにそんなつもりじゃなかったのおおおおおお!!!

しかも、ナムさんまじ私なんだよ、色黒さんやし、すぐやらかすし、モノ壊すし(笑)やらかすのにリスキーなことしちゃうんよね、わかっててもその時は何も考えてないから、同じこと繰り返しちゃうんよね(笑)

倍率すごいから厳しいと思うけど、6月のライブめっちゃ行きたい(*'▽')

生てじなんて私は生きて帰ってこれる自信がないよね。

今日はお休みなので京セラのライブを見てるんですけど、まじ可愛すぎてどうしよう、最近グガブーム来てるんよ、ベイビーちゃんなのが可愛くて(笑)

ただ彼の負けず嫌いすぎるところは嫌いですけどね(笑)ホント不正がひどいわ(笑)

男の子っぽくて可愛いけど、それを許すヒョンね、みんな甘いんだよなあ(笑)

じくんが一番甘い気がするの、同じことをてくんがやると止めるの、そのてじが私はたまらないの(笑)

何回見てもキャーキャー言えるてじの破壊力ほんまにやばい。

 

正直怖いよ、すごく怖いの。

人が好きで接客業してるけど、うちは営業短縮もなく普通に働いてる。

お客さんは少なくなったけど、それでも来る人がいる、ホントに怖い。

自分がかかることより、それによってかなりの人数巻き込んで休業に追いやってしまうのが怖い。

だってその人の生活を奪っちゃうんだよ?

大手の商業施設で働いてることを後悔してる。

ホントに怖い、自分のせいで何万人って数字を考えると恐ろしいよ。

接客の人も何か考えてくれないかな、みんながみんな在宅勤務できるわけじゃないんだよ。

すごく怖いけど、億gのおかげで一瞬でも忘れられるんだよ、ホントに助かってる。

それで頑張れる、それで自分を保ってる、頑張ろう、頑張るしかできないから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てじは私の元気の源

こんばんワンツー