思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

みたらし団子は真ん中からとります。

まあ、前番組のことは触れてほしかったかなと思うけど、めちゃめちゃ緊張してたからしょうがないかなあと思ってる。

その中でほっきゅんはすごいと思ったよ、1人だけじゃなかったかな?

あの子はホントに安心できるよなあ。

全体的にめちゃめちゃ硬かったもんね(笑)

やる気はすごい感じたし、とりあえず結果残そうとしてるのは伝わった、でも、初回って前番組の人たちも聞いてることが多いのね、「どんなもんや?」って。

あとは、暴走したときに、上手く拾えてなかったかなと、黙れってズバッと切ってもいいくらい。

引き出しのある子には隙間を作って振ってあげるを今後取り入れてもいいんじゃないかな、MCの仕事量相当あるよ、だからもう一人欲しいんだよ(笑)

補佐的なってほっきゅんのこと言うんだったら、ほっきゅんもう少しガツガツしていいと思う!

しんたろはバランス見てたかなと思うし、入れるときにグッときて、印象残していってたから、この人まじで勉強してるなって思った(笑)

でも、今日がいいって人もいるから、若い子にはこれがウケるのかもしれない。

ファン合わせにするか、全体を見るかだよ。

ファンは2番目でいいんじゃないのかなあって思う。

ただね、初めてのレギュラー番組なわけで、すごい大きい枠をもらって、できなくて当たり前だから、とりあえず、全力でやってくれたことが私は嬉しいよ。

真面目だからいろいろ考えたら守りに入っちゃうところを、最後まで全力疾走したその体力はかっこいいよ。

あそこまでやり切ってくれたのが本当に嬉しかった。

緊張して固まって、おとなしくなりそうなところを、とりあえず走り抜けたその姿が本当にかっこいい。

あんだけ全力でやってたら、考える余裕がないなって思ったもん、それでいいと思う。

どっちやのよ!?ってなるやろうけど(笑)

私はとにかく全力でやってほしかったから、エイターが厳しいのは当たり前やん?うちらも必死なんやもん、嵐と同期やのに扱いは?って思うやろ?大事な生がなくなって、テレビは後輩との仕事多いし、うちらも必死なん。

エイトが頑張ってやってきた仕事を後輩に「はい どうぞ」ってすぐ言えるほどできた人間じゃない。

ストだからとかじゃないよ、それが誰だろうと嫌なもんは嫌。

エイターってクソめんどくさいから、エイターって意外とバラバラだからいろんなやついるから。

ストはね、1個ずつやればいいよ、1個ずつね。

次は前番組のリスナーのことも考えて、次はしゃべりのバランス考えて、

1:2でやってほしかったなあ、じゅりが鍛えられるやん。

 

中川家の好きなところ、言わんでいいこというところ(笑)

ほんとさ、2人ともめんどくさい性格してるわけやん?そこが好きやん??

私ハンバーグ赤いの好きやもん!!!!生派!!!!

なんですけど、なんですけどね、中川家にね、質問読まれたの!!!!!!!

f:id:eightsix922715:20200405144148j:plain

(まあ別にアカウントばれてもなんの問題もないけど、一応ね)

 やばない!?手が震えた、まじで、まじで手が震えた。

一番最後の質問やったん、しかもめっちゃ話し広がったし、私、幸せすぎてどうかなるかと思った。

え、エイトはメールなんてたくさんあるし、電話もあるし、こやぴにいいねされたし、もりもりには何度もやし、sくんもあるし、中川家に質問読んでもらえたし、制覇してない!?

あとは、てじにコメントもらうのと、ストのラジオでメール読まれるのくらいやん??

いや、今思い出した、ストには質問してた(笑)

ってことはてじだけやん。てじ!!!!!!らびゅ。

ちなみにすっぽん私も送ったん、ぎゅっとしてすっぽんって是非友達なりたいよね。

 

まって、私自分の名前にしとけばよかった、礼二に名前呼ばれるとかほんと倒れる。

はああ、もうやばい、大倉ありがとうな、大倉のおおくまからとったんやん、ほくしんありがとうな、ほくしんのおかげであのアカウント作ったん。

あれにこやぴからいいねももらったしね、どうしよう、はあああ、はああああ、鉄なべかな?たまらん、たまらんすぎ、剛くんがすぐ答えてくれたのがたまらんすぎ。

どうしよう、震える思い出しても震える、うううううううう。

なんなん??私さ、私が怖いと思うと集まる推しってなんなん???

助けてくれるヒーローだらけでなんなん??

生きててよかった、中川家に会うのが夢です、ヤバTのライブに行くのも夢です。

 

花粉症で戦い中やし、マスクのせいであごのニキビ治らんくて戦い中やけど、がんばるね。

すばるも花粉症やし、この時期絶対鼻声やの。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もてくんがウィバスに来てくれるし、最高な日になりました。

こんばんワンツー