思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ぼんぼやじっぼんぼやじ

元気だよーーー。

 

この間はほっきゅん担のかわいいガールと飲みに行ってきたんですけど、めちゃめちゃ可愛かったし、終始楽しかった。

まあ、ベロベロですけどね(笑)

飲んだ後、バス停から酔いさましに歩くの恒例化してる(笑)

f:id:eightsix922715:20200326141528j:plain

まじかわいいの、まじでかわいいの、ホントかわいい。

可愛い子大好きで、可愛い子と飲むと余計に酒がすすむよね。

ってかさ、飲みに行くのに携帯充電せずに出かけちゃって、充電も持ってくるの忘れてるし、いろいろ笑ったな。

お互い好きなのが真逆でだから余計に楽しかった!!

そして、ジェシと飲みたいって結論に落ち着いたよね。

可愛い子が話すファンさエピで酒がすすむ、まじで、人の幸せな話って最高よな。

 

 

f:id:eightsix922715:20200326203352j:plain

えへへへタルゴナコーヒー作ったの、単純だからニヤケながらやったわ(笑)

めちゃめちゃおいしかった!!!

タルバン2本分くらいの時間かかったけど、ちなみにこれカフェラテでやったのね、次はちゃんとブラックできちんとやろうと思う。

何か思ったよりふわっとならなくて、よく調べたらブラックじゃないとダメだったらしく、まあ、私あるあるやん?調べずに「これでいっか」っですぐ代用品探すの。

 

 

絶対零度アナザーストーリーまで見ましたよ!!!

もう、ヨコちゃんカッコよすぎて、私この人好きになってよかったと思った。

こんなかっこいい人と毎年会えてるってホントに奇跡だなって、そして、私は一生自慢し続ける特にこの2年での思い出は。

恋愛ドラマじゃないのにきゅんきゅんさせるヨコって最高で最強よな。

 

 

そして、ですよ、そして、そして、私得でしかないことが今日情報解禁されましたね。

 

f:id:eightsix922715:20200326141514j:plain

 

圭くんのドラマの主題歌が!!!!!!!!!億g!!!!!!!!!!

ねええ、まじで、まじで圭くんでカモフラできるし、日本アルバム発売よ、たまらんやろ、たまらんすぎん??このムードの中照らしてくれたのはエイトと億g、ユクだな。

好きな人と好きな人ってこんな嬉しいことないよ、久々の主題歌が圭くんのドラマってもう離れるなって神様が言ってる。

しかもDNAってね、DNAだけにその時のビジュアル使ってるし、しかもあの写真、私の好きな3人固まってるから、もう私得でしかない。

きっとほっきゅんもこのドラマ見るんだろうな、ほっきゅんと分かり合える気がしてならん。

目的は違うけど(笑)

やばない?頑張れる、瀬戸くんのドラマもあるし、5月からユクのドラマも配信決定して、頑張れる!!!!!

 

でもさ、圭くんのドラマ見れるんやろうか、まだ調べてないんよね(笑)

とりあえず、嬉しすぎてさあ、それでお酒飲めるよね。

エイトつまみに酒飲んでみ?うまいよ。

 

 

 

 

さあボンボヤの続きでもみようかな!!!

今ねシーズン4を見てて、てじの運転姿にトキメキメモリアルです。

あのね、じくんがいたずらの計画犯でほびを置いていくんだけど、そのほびを拾ってあげる姿がかっこよすぎて!いや!じくんがわるいんだよ!?でもね、その運転姿スマートで、ああこの人の車に乗りたいわって思った。

そしてなんでもできるグガねえ、あの子の車にも私は乗れる。

そしてですね、一番うれしいのはsくんgのリーダーうんさんが4/7に除隊することが公式で発表されたの!!!!!

私の時代が始まりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばちゃんのグッズどうしようかなあああああ、パーカー以外は欲しいの買えたんよね(*'▽')

おやすみ。