思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

携帯忘れて出るのいい加減やめよう私。

ついこの間じゅり担と遊んできたよーーー!!

ジェシに変わったとか言ってて大爆笑したけど(笑)

遊ぶのは初めてやったんやけど、楽しかった!!!

なんかね、居心地がよかった。

テンションが同じで2人できゃっきゃ言ってた(笑)

f:id:eightsix922715:20200318162801j:plain

f:id:eightsix922715:20200318162913j:plain

 

どっちが友達が撮ったかなんて言わなくてもわかるよね(笑)

f:id:eightsix922715:20200318162939j:plain

カラオケも行ってきたよー!!

デビューして初めてカラオケ行ってきたの!楽しかったあああああ。

 

大画面でPV見てニヤケ止まらなかったのは私です。

f:id:eightsix922715:20200318162943j:plain

f:id:eightsix922715:20200318162953j:plain

 

f:id:eightsix922715:20200318163001j:plain

(このてくんやばない!?自分のことめちゃめちゃ褒めたもん、この曲の一番大好きなところを最高な状態で収められるなんて、しゅきしゅき)

f:id:eightsix922715:20200318163007j:plain

f:id:eightsix922715:20200318163021j:plain

 

これつまみに飲んだよね(わしゃ大倉か)

 

タワレコにも行ってきたんよ、

f:id:eightsix922715:20200318162844j:plain

 

f:id:eightsix922715:20200318162858j:plain

f:id:eightsix922715:20200318162851j:plain

そして思わず撮ってしまったのが、

f:id:eightsix922715:20200318162924j:plain

弟くん!!!!!!!!!撮っちゃったよ(笑)

 

ホント楽しかったなあ、とりあえず終始ふざけてたし、なんか居心地よかったJ2担は。

韓国の話もできるのがさあ、私ガッツリストのファンじゃないからさ、すばるがいて、エイトがいて、亮ちゃんがいて、その後に来るくらいなのね、みんなみたいにいろいろ買ってないし、たくさん買ってないし、友達もそんな感じで、なんか居心地よかった。

しかも最近私さあ、てじじゃん?(笑)

あのーだから、そうなんです(笑)

 

でも、チラッと見たんだよ!!!たろぴめちゃめちゃ面白いな!!!

あのテンポの良さ、今までになかったし、意味わからんけど繋がってて意味わかる感じたまらんく好き。

アドリブなのかわからんけど、しっかり綺麗に終わったのが素晴らしい。

無理やりこれがオチですみたいなのじゃなくて、「あ、今オチや」っていうのが!

もちろん今までもあったし、やってたし、よかったけど、今はもっと好きって思ったかなあ。

自信持ってやってたしね、声に不安が出てなかったから、カッコよかったよ。

もちろん、自信がない時も好き、だからと言って心配にはならんし、だって人間やん、そういう時もある、私もあるもん。

たろぴのすごいところは、自信がなくてもとりあえず1歩踏み出すところ、それがかっこいい、尊敬する。

 

 

ねえ、メンバーにはMで友達にはSで恋人にはMってとりあえずどうする??(笑)

私はなあ、私どっちなんだろう、Mなのかなあ?でもいじわるしたくなる時もあるしなあ、今日友達とSかMかみたいな話をしてたん(笑)

偏ってるのが好きじゃないから、ずっと命令みたいなのされたら「お前がやれよ」ってなるし、「はあ?」って言っちゃうもんね(*'▽')

困り顔とか好きだから、あたふたしてるのみると可愛くてたまらん(*'▽')

 

心配かけたくないのわかるかも!私は、相手に私の体調とか悩みとか関係ないよなって思って、言えなくて、何年後かに事後報告が多いかなあ。

でも、私は相談されたいっていうか、世話焼いちゃう(笑)

しょうがない、長女だから!

たろぴが寂しがりやの子平気なの意外だったなあ、だって、嫌そうやん(笑)

私寂しがり屋だからね、寂しいってエイトに対して何度思ったか!別れの時は寂しくてたまらん、エイトも友達も。

 

 

 

 

 

 

ああ、私達って幸せ者だなあ、だって、関ジャニ∞にこんなに愛されてるんやもん。

こんな愛してくれる人たちは、私は知らない。

7人が愛してくれてるから、私はここにいる。

私は、関ジャニ∞のバンドが世界で一番大好きです。

彼らの音が大好きです。

安田章大のギターが世界で一番大好きです。

ギター多すぎやろってなってた、10年前が懐かしいね、

言葉だけじゃなくて、伝えてくれるみんなが相変わらずで、嬉しくて嬉しくて嬉しくてたまらない。

変に2人のパートやってないところが、私は嬉しかった。

ますます過去も今も愛せるよ。

縛られてる中で、最大にやってくれるのが限界超えてくれるのが関ジャニ∞

ああこれだって、これがずっと聞きたかったんだって、2番目ずっと2番でしかない。

1番好きなこの音が私はずっと聞きたかった、この耳で目感じたかった。

何よりね、いつも通りなみんながたまらないんだよ、楽しそうなみんながたまらないんだよ。

そこにスッと出てくるすばりょが嬉しかった。

思い出になってるんだろうな、消えない思い出。

 

ヤスのギターに大倉のドラム、マルのベースにヒナのキーボードそして、大事なパーカッションのヨコ、この音。

ライブでは7つの音を聞き分けてた、正しくは今日はどうんなんですか?って探してた。

全体の音を細かく聞くのは、それを無意識にやるのはエイトだけ。

すばるもりょうちゃんも、2人に集中してたから、そこまで全体つかめてなかった。

探してなかったもん。

もう一度願いが叶うなら7人の音聞きたい。

叶わない願いだからこそ、言い続けたい。

だって、願えば叶うやもん。

ずっと8人に会いたいって思ってたら、出来るカタチで叶えてくれたんだよ。

自分のこと守ればいいのに、そんな男らしい8人に私は心底惚れてる。

もうね、もう辛い涙じゃない。

こういう時やからこそ、笑おう。

エイトがこんなにしてくれるやもん、そのお返しは、全力で笑ってありがとうって愛してるよって伝えることかな。

ピンチをチャンスに変えてきたからね、こういうのぶち当たること多いしね。

もちろん、間違うことだってあるし、調子にのることだってあるし、でも、そういう部分が今も昔も変わらないんだよ、ヒルナンのヨコちゃんもそうやけどさあ(笑)

この人たちには尊敬するところしかない。

素直でいることがエイトとエイターの約束だから、よーーし!油断したらヒナに怒られちゃうから、ちゃんと会える準備しておくね。

だって、デブ嫌いやん(笑)

韓国にハマってからあの買い食いが増えてしまって、年齢的な事もあってかたるみがすごくて、腹筋だけでも頑張ります(笑)

 

関ジャニ∞は自信があるからなあ(*'▽')

はあ、握手会とか行きたいなあ、じくんには頭ポンポンされたいし、てくんは頭わしゃわしゃしたいし、ゆくは両方。

 

久々にPUBGしたら2回連続でドン勝ちできて、私まじ衰えてないなと思った。

調子に乗ったよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日飲みに行ってきたけど、私って胃下垂なんだって!!!

だからお腹出てるのかと、食べたら倍膨らむし、食べてるわりに太らんやろ?って言われて(笑)

23年で初めて気づいた。

友達へのサプライズも成功してよかった!

サムギョプサル3150すぎた、てじ見ながら食べた肉はめちゃうまでした。

おやすみ。