思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ねばってこーぜ イェイ イェイ イェイがっついてこーぜ ほら ブンブン

f:id:eightsix922715:20200327190949j:plain

 

f:id:eightsix922715:20200327190941j:plain

f:id:eightsix922715:20200327190944j:plain

 

ちゃんとそろえてやりました!!!

妹が手伝ってくれて、「ここまでそろえたけ、ちゃんと量ろうや」って(笑)

(私が量るのは、韓国ラーメンだけです。)

そしたらさ、まじでMV1曲分で完成しちゃって、めちゃめちゃおいしかったー!!!!!

ハンドミキサーでMV1曲分くらいだから、普通の泡だて器ならもっと時間かかると思う!!!

牛乳苦手なんやけど、ぜんぜん飲める!!!!!

まじでスタバみたいな感じでさ、安上がりやし、久々にハマりそう!

 

 

まじで拗ねるけどさあ、けど、少しの楽しみとありがとう見つけたいよね。

エイトもすばるもりょんも億gもみんな悪くない!!!!

うん。

生配信やってくれるしさ、じみんしがダイエットしなくていいって言ってくれるしさ?ますますこのまま維持しちゃうけどさ。

 

エイトもユーチューブ出るし!!まだエイトTVは見てないんやけど、

エイトと相性よすぎな自分嫌いじゃないし、エイトだけでも見れるの幸せ。

ストも見れるかもしれない!!今日休みだったけど、行かなきゃいけないことがあって、だけど、いなくてよくなったから!!!

 

 

 

 

 

悲報、ドライヤーぶっ壊れた。

冷風しかでない、絶対風邪ひく、もう乾かすの諦めたよね、とりあえず自然乾燥してヘアアイロン当てるしかない、、、、、。

てくーーーーーんじくーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

結局私はてくんなんだけど、でも、じくんのヒョン感と弱い部分を強さで隠すところが、誰よりも強くて、誰よりも優しくて、誰よりも弱い人で惚れこむ。

わかるんだよなあ、いつも明るいのは明るいのが好きだから、だけど、泣く日だってあるってことを忘れないでほしいよなみたいな、それを感じたのがてくんとじくんが喧嘩したときの話し合いでのエピ。

ああ、私と同じだって、私だって元気ないときくらいあるよって、だって同じ人なんだもの。

そして、すぐふざけてノリがいいところ大好きです。

そして、ボンボヤ見てたんやけど、やばい、乗馬できるてくんバリクソかっこよくて倒れかけた。

まじでかっこいい、やばい、動物愛する姿ヤバい、じみしには笑ったけど。

いつまでもトンを気にするところが95sだわ~~~~~って。

あと2回で終わっちゃうんやけど、寂しくて見れないよ(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんねよりも笑いだよね。

どんな時も笑い飛ばしてきたんやもん。

おやすみ。