思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

特に思いつかないからおすすすめでも、勝手にしやがれのライブを見てほしい。

わかるーーと思ったやつなんですけど、

関西はボケの後に大オチで終わる、関東は大オチの後に小ボケ挟むから、大オチが中になる。

 

わかるーーーーー。いらんこと多いんよ。

それが面白い時もあるけど、ダラダラ長いから、私はやっぱり関西が好き、エイトのお笑いが好き。

メインでボケる人は決めておいて、その人を中心に回していく感じ、だからエイトのお笑いですね。(ちょっと酔ってる)

ただ、東の笑いもさ、誰がかっさらうかわからないから、いい部分もあるんだよ。

オチがそこまで必要ないって言うか、多少ふわっとしてても笑いになるのがすごいと思うし、強弱をつけて笑いを取ってる関西に比べて、そんなに強弱をつけなくて、笑い取れるところすごいと思うし、ナイツは本当にすごい(中川家が大好きだからっていうのはあります)

 

f:id:eightsix922715:20200311231616j:plain

 

へへへへへ(*'▽')

てくん率の高さね(*'▽')

この私が珍しく、中川家の生配信は最初から最後まで見ました!!!

その日のうちに見ました!!

いや、剛くんがかっこよすぎて、可愛すぎて本当に好きです、

それに、ギター上手くなってて震えました。

わりと、素の中川家に近い感じでたまらなかったです。

ラジオは耳だけやけど、目でも感じられるっていうことが嬉しすぎたし、オカン登場はたまらんかったし、真面目に写真集販売してほしい。

絶対買う、2冊買う。

マジで好きやのよ、他の優先しちゃうけど、10年くらい茶の間ファンやってるよ。

だから、岡村くん×中川家と加藤×中川家は私得でしかないし、シャンプーハット×中川家は倒れる。

シャンプーはこいちゃんが好きなんです。

そして、てつじにリプをもらったんです!!もう私は嬉しすぎました。

次はリアタイできますように。

私が究極に疲れたときは、中川家なんです。

エイト見ても泣いちゃうことも多いから、すばるもりょんもだけど、中川家はね、絶対いつもの私に戻れる。

中々中川家好きな人に出会わないけど(笑)

 

f:id:eightsix922715:20200311231608j:plain

f:id:eightsix922715:20200311231612j:plain

わかりやすいようにしたよね(笑)このファイルにトレカがなどが保存されておる。

そして、そして、てじ大好きだけど、やっぱり好きで帰ってくる、安心できるsくん。

あのアルバムを開けたときが違った、一気に胸いっぱいになるって言うか、ゾクゾクする感じで、私この人のこと本当に好きなんだなって、てじてじ言ってるけど、戻ってくる場所はここなんだなあって(笑)

f:id:eightsix922715:20200311231356j:plain

 

f:id:eightsix922715:20200311231348j:plain

 

CDの盤もランダムってもう、彼のこだわりが好き。

6は全部自分のモノだと思ってるからね(笑)

ポストカードがホントにやばいの!!!

特典に力入れすぎてて、愛感じるな~

愛しかない、歌も素敵やし、忙しい中、ドラマあって、レギュラーもあるのにこんなにたくさん準備してくれたことがホントに嬉しい。

だからこそ、もう1個ほしくなっちゃたんだよ、CDがギターのやつ欲しいしさあ。

f:id:eightsix922715:20200311231353j:plain

そして、ミニポスターの裏にはサイン!!

これ、私に書いてくれったって思えるやつやん??ね??これは盗むべきところだと思う。

優しいし、可愛いし、カッコいいし、流石3代目リーダー。

パフォーマンスよりもこういう細かいところがたまらないし、彼らの魅力。

sくんの何が好きって聞かれても上手く答えられない、だってsくんが好きなんだよ、sくんだから好き。

たまに調子乗るけど、でも、それが人間らしくて、カンペキじゃないところが好き。

うん。

圭くんもそうやし、久々に来たよね、クズ。役柄までは見てないけど、圭くんのいいところ出る芝居が見れるのが楽しみ、4月からも生きれそう。

 

 

って言いながらてじ見ます(*'▽')

ちなみに顔文字って入れてでてきた顔文字使ってます。

今日はてくんの曲が聞けるお。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、ヨコちゃんと彼氏みたいな夢見て、次の日はてじに囲まれて、たぶんてじが彼氏みたいな夢見て、その後場面切り替わって中川家と可愛して、テンションぶちあがってた夢を見て、幸せでした。

ヨコちゃんようでてくるな(笑)

おやすみ。