思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

元気になる魔法は∞

この間は落ち込んでいたんです!

初めてかなりの失敗しちゃって、めちゃめちゃ落ち込んでてだからさらに落ち込んじゃってたけど、もう大丈夫!私は単純だからな!!!!✌

 

まずは、こちおめでとう!!!

こちはねえ、かこいいよ。

そして私は最高なリーダーだと思ってます。

こちがいなきゃ始まらないと思うし、バランスが取れないと思う。

いろんな人がいていいと思うの、いろんなやり方があっていいと思うの、

何もないなんてないよ、こちには誰にもマネできない才能を持ってるんだよ。

頑張ってるこちが私は大好きです。

ボイパ聞くたんびレベルが上がってて、驚かされます。

ヨコがペットを始めたときのことを思い出すんだよね、だから、私にいろんな感情を与えてくれて、宝物を思い出させてくれてありがとう。

あと、男らしいところ好き。

 

初めての展示会に行ってきたんです、朝早起きして、妹と一緒に。

夜大雨の中ガソリン入れた甲斐があったなと思いました。

はしゃぎすぎて帰りしんどかったけど(笑)

 

写真多すぎて、これはちょっとずつ載せてく(笑)

もうね、幸せすぎたの!!

f:id:eightsix922715:20200308235954j:plain

f:id:eightsix922715:20200308235628j:plain

f:id:eightsix922715:20200308235637j:plain

f:id:eightsix922715:20200308235632j:plain

 

スローガン買っちゃった(笑)

カッコよすぎてホントにやばい。

あのクオリティの高さ、画質の綺麗さ、おまけもついてて、てへぺろって感じです。

あげみざわです。

だって、すばちゃん会いに行かれなくなっちゃったから、この間のグッズもめっちゃ我慢したし、と言い聞かせて買いました!!

私こんなにハマると思ってなかったよ、、、。

f:id:eightsix922715:20200308235956j:plain

かっこよすぎやん!?

f:id:eightsix922715:20200308235857j:plain

 

ああ、もう好き、ギャップ萌がすごい、ロリコスです。

ちなみにカップホルダーは誕生日のシクさんか砂糖さんか迷って、てくんにしました!!

私かっこいい方好きだから、といいつつ推しはクソかわいいの選んじゃったんやけど(笑)

sくんあったら絶対それにしてたんやけどなあ、sくんの一番欲しいんよなあ、GWだから休みとれるかなあ、休みじゃないと遠いから買いに行けないんだよ。

 

f:id:eightsix922715:20200308235907j:plain

f:id:eightsix922715:20200308235913j:plain

注文終わったと同時にてくんソロ始まるという、最高すぎてもう幸せでした。

お兄さんもめっちゃ優しかったし。

展示会でさ、映像流してくれてたんやけど、てじあっててじに反応して倒れそうだったよね。

 

f:id:eightsix922715:20200308235745j:plain

カップホルダーもてじですね。

 

f:id:eightsix922715:20200308235856j:plain

 

 

そして、シュガ――――甘い甘いシュガ――――――おめっとおめっとおめっとです。

f:id:eightsix922715:20200308235922j:plain

砂糖さんおめっと直前にあと30秒でシャットダウンしますって出て焦って充電したよね。

気付かず2%だったから記念にスクショ。

 

ホントに楽しかったなあ、かっこいいかわいい、そして面白いじくんもいて、ホントに幸せだった。

ヨコちゃん現象になったもん、顔が近くて恥ずかしくなるって言う(笑)

3人のやつやばいなあ、てじアホみたいに好きだからやばいなあ(笑)

 一時の感情の割にはハマりすぎてて、好きとか愛してるって言ってくれるから、それがカンペの言葉だったとしても元気になれるんだよね。

日本人て言わないじゃん?それもそれでかっこよさがあるよ、背中で語る侍魂

中でもエイトって言ってくれるからさ、ちゃんとそれぞれの伝え方で伝えてくれるから好きだし、安心できる。

愛してますでどれだけ元気になってきたんだろう。

 

ユクのアルバムをやっと受け取れて、もうこの上ない幸せです。

開けた瞬間に心臓握りつぶされた。

ポスターが私の好きなビジュアルだったのでたまらなかったし、もう1つ欲しくなってきちゃったよ、、、。

 

てじの関係も大好きなんだよね、どこかであの二人に重ね合わせてる(笑)

sくんg+億g=エイトだよ。

まあ、私はなんでもエイトに重ねるけど、それだけ常に私の中に関ジャニ∞がいる。

すばちゃん行けなくてホントにショックで、覚悟はしてたのに、心は自分が思ってる以上にすばるに会いたかったみたいで、かなり落ち込んでて、エイトは47落選しちゃったから初めてツアーに行けなくて、めちゃめちゃ落ち込んでてそれは回復したんやけど、ハイチュウは終わるし、オクラのラジオも終わるし、4月が怖いんだよなあ(笑)

3月が一番怖いんだよなあ、だってCDTVで感じた違和感が私はずっと忘れられないの。

こんな時にエイトも延期になっちゃって、だから出来ることをしてくれるエイトが心から愛おしい。

泣いたわ、だってまたみんなが最高な歌、歌ってくれるから。

ホントに全員歌間上手い。

私の中でハモリが綺麗なグループはずっとずーーーーと8人7人6人5人関ジャニ∞です。

上手い下手関係なく、心から伝えようとしてくれる気持ちが音になって私たちに伝わる。

すばる負けてるでって思ったくらい。

歌下手いじりするけど、ヨコヒナを一番認めてて、尊敬してるのは今も昔もエイトなんだな。

自分の気持ちより、エイターのためにやれるヨコは本当にかっこいい。

一歩下がってたヨコが、ぶつけてくれるようになって本当にかっこいい。

ヒナちゃんもいい歌歌うんだよ。

最後のパートしびれた。

ヒナの優しいところも出てて、歌うともっとまっすぐになるから、何度も助けられてる。

 

思い出して、重ねて、今を見て、悲しくて辛い涙じゃなくて、嬉しくてたまらない涙。

All is wellってヤス作曲のメンバーがリレー形式で作詞して、エイターに向けて作ってくれた歌なんよ。

出だしはすばるなの、それを大倉が歌ってたの、心の底から間違いないって思った。

強くなったね、エイトも私も、だって、飲まれてなかったもん。

でも、消えない思い出があって、その歌を歌える5人は最高で最強。

 

All is well きっとうまくいくね。

これで私は完全復活です。

めちゃめちゃ元気出た、うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよはプニたんのおめっとです。

おやすみ。