思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

そんなバナナ

じくんの何が好きって、ダンスできない、苦手だって言ってるし、言われてるけど、でもそれに逃げないところ。

だし、いじる癖に全力でそんなことないって言うマンネラインが可愛くて仕方がないです。

すごいよね、あの人努力の人だなあと思う。

何回見ても感動する、まあてじしか見てないんですけど(笑)

あのじくんがダンスラインに馴染んでるくらいホントにすごくて、顔カッコいいし、わたしやっぱり顔じくんのが好みだな。

努力の瞬間が見えたら余計に好きなる。

今までも一生懸命やっててさ、なんかすごいよね、私なら逃げちゃう。

それをせずにやり切るじくんは本当にかっこいい。

 

ついったでストのプリクラの画像見たんやけど、ダメダメダメ、たぶん私見れない(笑)

めっちゃ思い出してダメだ(笑)

いいことなんだよ?思い出させてくれてありがとうだし、はぴはぴなわけ、悪いとかじゃないの、

ただ、うぇーーーい泣きそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7人でさあ、7人でプリクラとってさあ、それをさあ8周年のパンフに載せてくれさ、ジャニ勉の400回記念でプリクラとってさあ、なんかさあ、映り方も変わってないしさあ、私の大好きなエイトがそこにいてさあ、会いたいなあ

 

 

まあ、書かずにはいられないよね、ラジオ。

わかってるんよ、わかってるの、素直におめでとうと言えなかったごめん。

ネットに強いファンが多いから、いいことなんだけど、残り3回のラジオだからそっとしといて欲しいわ。

喜びたいのに喜べないって辛い、なんで後輩ばっかってなるよ(笑)

やだよ、なんで大倉くんと高橋くんの枠なの。

他のじゃダメやったん?

違うよ!!ストになんでとも思ってないし、怒ってもないの。

寂しい、私がどれだけ助けられてきたか。

生やろうがさ、どんな状況でもいい意味で変わらない大倉にそして高橋の優くんに助けられたよ。

言いたいこと言ってさあ、めっちゃ関ジャニしてるなっていうラジオでさあ、まあ、毎回聞いてはないけどさ!

もう、見るのやめたんやけど、タグにさあ、ストの話しないかなあとか、いらんわと思ったわ(笑)

なんでストのファンから求められなきゃいけないの、まあ自由やけどね!!

だからタグ見るのやめたの!!!!

宣伝なのかもしれんけど、私は無理。

大倉分ってるから、くらすますで早い対応やったな(笑)

自分らは自分ら、彼らは彼ら、だからやいやい言わんのよってことですね(笑)

でもさ、素直に寂しいとかやだとかそうやって言えるってすごいことだよね。

だって、喜ばなきゃいけないと思うじゃん、それをやだって言えるの、ダメなんだけど最高かなと思う。(甘い)

 

そしてレンジャーで泣くって言う、絶対一斉更新なんよなあ、

素直なエイトが私は世界で一番好き。

すばるのライブもショックでさ、ホントにホントに落ち込んじゃってて、エイトにももともと会えないしさ、でもさあ、あのレンジャーは元気出るよ。

ヨコちゃんの負けへんぞとかさ、やっぱりこの人勝ち負けなんよなってそして絶対勝つんだよなって、ヒナはさあ、無意識で男前なんだよ、さらっとやっちゃうんだよ、会えないからって気を抜いてたのは事実やもん、ホントいつ会えるかわからないからちゃんと準備しとく!そして、まるちゃん、まるちゃん普通やと思うやん?これがまるなん、大事なん、この何気ない優しさにからの深い安田ね、この子はわかりやすく伝えてくれるから、ホントバファリン安田なんよ、みんなに伝わるようにぶつけてくれるから、改めて安心することも多いの、エイトもショックなんよなって、そしてうちの出来る末っ子大倉、大倉らしいよね、休みとって!って言えるのホント最高だよ。

これが私の愛してる関ジャニ∞だよ。

ここぞって時の一斉更新、そして一斉更新がなかったあの日は忘れられない。

どれだけ私らがレンジャーを大事にしているか、忘れたやつとそうじゃないやつってわかるやん?余計に怖かったなあ。

 

木曜日はエイトの日って言うのはこれからもずっと変わらないなあ。

私ね、ヨコヒナのレコメンだけは毎週欠かさず聞いてた。

どんなに早起きでも絶対聞いてた。

よく考えたらさ、よこりょって終わり方一緒やなあ。

だって、レコメンも突然の発表やったん、普通に楽しい時間をすごせてたん。

だって、私一番最後にメール読んでもらったの、その後に卒業発表して、

亮ちゃんも十五祭何も考えずに楽しまさせてくれたよね。

 

やっぱり寂し!!ラジオ終わるのやだ!だって最後の生なんやもん。

生って大事やん、やっぱり、やっぱりなんかあるなあ(笑)

だからさ、ストはさ、やるからには全力でやりますって言ってほしい、先輩の後なんで、、、とか、俺なんて、、、、って言う、暗い感じの人が1人もでいたら私は聞かない。

あの、文字では伝わらんけどさあ、ヒルナンがばどにかわって一発目の時のじゅんたみたいだったら私は聞かない。

 

大倉と高橋の優くんが一般のファン(ラジオのファン)を付けたすごさがわかると思うし、その空気を作れた両方のファンのすごさわかると思う。

 

エイトっていらんこと言うからな、私達にとってみれば最高なんやけど、安心することなんやけど、今回の終わりと関係ないやんな?

なんで、一気に後輩に行くんやろうな?

関ジャニ∞って男前で仕事のできる最高で最強の5人なんやけどな?

でも、9年使ってくれた森永には感謝しかない。

ラジオも感謝しかない。

大倉くんと高橋くんが始まった時スバラジと時間被ってて、どうする!?って悩んだのが懐かしいね。

 

なんか、さっきラジオ聞いて、いつも通りの感じに素直にストにおめでとうって思えた。

寂しいのは変わらんけど、エイトの力ってすごいな。

そして、ジェシと飲んだなんて、バッカス大倉だけど、迷惑かけてない?(笑)

大倉はね、結構後輩とも関係を築ける人だから、まあ、あの子も人をよく見てる。

くらりょの2人が平気なジェシはますます信頼できる。

(基準はすべてエイト)

そうだな、エイターの大事な場所の1つだったてことは忘れないで欲しい。

彼の言葉に前を向けた人が何万人いるか。

だからこそ、全力でやってくんないと聞けないの。

プレッシャー与えるけども。

 

嫌いで言ってるんじゃないよ?福山くんの後の枠が決まった時、大倉もすごかったから、こんなもんじゃないよ(笑)

みんな通ってる道。

とくにファンに頭に置いといて欲しい。

改めて、ラジオのレギュラーおめでどう。

 

 

 

 

 

 

 

 

7日はしくさんのおめっとでした。

きよはじくんの展示会とお昼には中川家の生配信。

エースタも楽しみすぎて倒れそうです。

らぶ中川家

おやすみ