思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

てじてじうるさいやつは私です。

やばい、今絶対零度を一気見してるんですけど、ヨコカッコよすぎて無理、心臓がイタイ、息できん。

ヨコカッコよすぎてどうしよう、ああ、もうヨコが一番かっこいいです・・・。

てじに浮気してごめんなさああい。

やばい、ヨコ見ると一気に思い出す。

ロマネヨコとか助けてくれたのとか、カッコよすぎるのが一気に出てくるよ。

山内くんかっこよすぎて、ホント幸せ。

私さこんなかっこいい人に会えてるってすごいことだなって改めて思った。

こんな人と私は目があったりなんて、ホントにやばいよね、だから私の彼氏なんだよ。(妄想です)

 

とりあえず5話まで一気見。

 

友よたまらんかった。

これがいろんなもん背負って、家族送り出せる男たちの歌。

怖かった、久しぶりに見るのが怖かった、忘れられなかった、2年前のCDTVが忘れられなかった。

怖かったよ、でも、いざ見たらさ、鳥肌がすごいたって、ホントにすごくて、5人も消えない思い出なんだなとも思ったし、だからね寂しくなかったんだ。

3150以外ないよ。

同じ方向向いてるんだと思ったし、そらあ寂しくないと言ったらウソになるけど、関ジャニ∞がある限り、私は死ぬまでエイターだと心からそう思った、そんな日でした。

いつだって、今の自分で歌う彼らの歌が、音楽が心の底から大好きです。

愛してます。

しかも、ヨコちゃんどアップにするから、思わずにやけちゃったじゃん!!!

 

 

しんたろのブログ新しくて楽しかったあ。

ボケが新しい感じで好き、漫才ぽくて好き。

いろんな想像できるからあんなの好き、わかりにくいようでわかるの楽しい。

とりあえず温泉はいったんかな?カニうまそうすぎて、食べたくなった。

これぐらいの宣伝ならいいなあ!

なんか宣伝でほぼ終わるのも悪くないけど、こんなのがいいなあ、好き。

よこちゃんみたいなのも好きやけどな。

 

北海道も静岡も私は行かんからあれやけど、会える日楽しみに頑張ってるのも知ってるって言うのは、じーーーんときた。

だって、すばるに会うためにめちゃめちゃ楽しみしてたん。

本当に落ち込みすぎてた、今でも会いたいし、めちゃ楽しみしてたし、でも、すばるもエイトも元気付けてくれて、きっとうまくいくで私がどんだけ元気出たか。

レンジャーでどんだけ元気でたか。

いつもありがとうね。

 

そしてさ、中川家の生配信リアルタイムで見れたんです!!!!!!

剛くんかっこよすぎて、キャーキャー言ってたし、面白いし、礼二かわいいところ出るし、キュンキュン止まらんし、中川家らしくて好き。

とにかく大興奮の1時間半でした。

何してんねやろはね、あるあるで笑った。

私も思うもん、夜に1人で洗車しよる時とかさ、ガソリンもそうやし(笑)

大好き、だからまたやって欲しいし、剛くんのギター聞きたい!

しかもね、料理何でもできるって言った剛くんに惚れ直した。

さらっと言うのがほんとにたまらんくて、剛くんと結婚したい。

他の人も言ってたけど、何でもできるって言う人は本当に上手い人やって。

もう、剛くんの煮物食べたいし、剛くん好きすぎてたまらんかった。

しかもさ、前のエピソードなんやけど、結婚して結構経つのに奥さんとペアルックで歩けるとか、デートするとか言えるのがかっこよくて、剛くんちゃんと言葉にできる人やし、そう言うところ本当に大好き。

しかも生配信めっちゃ中川家やった。

兄と弟でたまらんかった。

ダッシュで帰ってよかったよ、、、。

 

 

 

47なんとしてでも成功させてあげたかった。

私行かれんで落ち込んで拗ねてたけど、やっぱり、エイトを泣かせたくないんだよ、ごめんねもいいんだよ、ありがとうで溢れる世界を笑顔で溢れる世界を届けてあげたかった。

悔しいよ。

ストもデビュー後のツアー成功させてあげたかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆくの入隊説が濃厚になって、寂しくて寂しくてたまらんくて、てじに浮気するけどやっぱりゆくは私の中で強い。

しかも、じくんも行かなダメな歳で、一気に2人は寂しいよ、てくんまでいってん?

寂しい、自分の好きな人が行くって、こんなこんな寂しくてたまらん気持ちになるんやね、

でも、てじ大好きで、じくんの腹筋に倒れかける。

 

 

 

おやすみ