思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

3%で充電した私褒めて!!成長してる!!!!

どうしてもどうしてもどうしてもsくんのアルバムが欲しい!!!!!

 

今一番ほしい。

頑なに4人でかむばせんけど(笑)

ひょん大好きなみんなが愛おしくてしょうがない。

アンドロイドはどの音楽アプリを使えばいいの。

私PCのやつもiTunesに統一してて、今日検索してみたらユクのアルバムみっけたんだよ。

 


f:id:eightsix922715:20200218073331j:image



f:id:eightsix922715:20200218073356j:image

車出せそうだったから車で行くことにしたけど、駐車場来たら見事に雪乗ってた(笑)

めちゃめちゃ早く出たよ。

雪困るけど、積もるとテンション上がって絶対遊んじゃうから真っ暗の中あそびながら雪どかしたよね(笑)

遊ぶのにはいいけど、出勤を考えたらホントに嫌やった。

朝5時に起きたんよ!?

だから、珍しくコーヒー飲んだんだよ。

 

そう!勉強してたことが形になり、最後の試験受かったかどうかわからんけど、とりあえず第一段階はクリアしたから、掛け持ちで働きながら学ぶことになった。

頑張るよ!!

最後の試験を3日前に叩き込む私って私らしいよなと。

ざっと見て、覚えたいところを覚える感じ。

全部なんて無理やから捨てるとこは捨てるタイプ。

学生の頃は一日前にやりこんだりしてた。

満点の自信あるくらい!あとは作文みたいなのがどう評価されるかやなあ。

最近あっちこっち行くこと増えて、ますます普通車欲しくなってきたっていう。

遅いスタートだけど、今楽しいよ。

趣味以外で初めて楽しいと思えてる。

 

 

しかもその繋がりで今度韓国女子会参加させてもらう!!

仕事終わりに向かうの、もう頑張れる。

そしたらすぐすばちゃんくるし、頑張れる。

そしたら大阪すばちゃん帰ってくるし、そこで飲めるし頑張れる。

その後は、、、、それまでにエイトの夏コン発表願う。

ヨコちゃん会いたすぎる。

そして、友よロングセラー!!!!

ふんっ、エイトもどうしたら買うのかようわかってらっしゃる(笑)

後は、普段本気出してないけど、本気出したエイターって最高で最強だからな。

あの歌は、飽きない。

何度聞いても飽きない。

すばるがいなくなって、初めてすんなり買えたシングルが友よ。

 そういうことやでな。

 

ついにね、てくんgのモバイル会員になっちゃった。

FCはばれちゃうから入れないから、モバイルでもチケットの募集あったりするよって教えてもらったので、私も入っちゃった(*'▽')

ボイスとかあってますます沼から抜けられないんですけど、どうしたらいいですか??

胸キュンが止まらないし、あれで月額330円はお得すぎる。

確かに、330円払って毎週会えるエイトの方がお得だけど!!!!

韓国女子会が本当に楽しみで、楽しみで楽しみすぎる。

 

てか、ゆくがチプサ降板…。

やっぱりまんねらいんがトントンで入隊しそうで、猛烈にファンクラブに入ってゆくに会いたい。

バレるかな?入隊前に会いたい。

まじで泣きそう。

でもね!あるばむでるみたいなの!!買う!!!!(笑)

(今日もぶろぐ4日くらいまとめてます。)

どうしよう、住所だけ借りたい。

郵便物がなあ、バレルんよな(。•́︿•̀。)

てじに浮気しがちやけど、思ってる以上にsくんに惚れ込んでた。

チプサ降板で予想してたけど現実味まして、せめてひと目見たい。

勢いでかんこくに飛びそうになったもん(笑)

 

 

こちのいうとおりみんなちがってみんないいんだよ。

私は宣伝よりレンジャーみたいなラフなのが好きなので、でも、情報に疎い私はじゅりがいてくれてめちゃめちゃ助かってる(笑)

炎上してたんだって何も知らなかったよ。

煽りでもなんでもないと思った!私は!(笑)

 

何を守りたい?

一つしか選べなかったら何を守る?

ストもファンも。

守るものがガチあったときホントにすごい力になると思うんだ。

数字じゃないでしょ?私は彼らの楽しいやりたいって気持ちを守りたい。

そこはずっとブレないよ。

色々思ってもたどり着く答えはこれ。

要するにストを守りたい。

まあ、これも押しつけだけど、ガチ合うからエイトエイターって存在してるんだよ。

エイトを守りたいっていうことが、エイトもファンも一番で、だからなんだよ。

ファンが一番なうちはまだまだだと私は思っています。

人それぞれだけどね。

喜怒哀楽出来るって楽じゃないけど、最高だよ。

愛に溢れてる。

なんてね。

 

僕たちがありがとうって言う立場なのにって、ホントにエイトもエイターもお互いさまやね。

こっちこそいつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芯がある人、どっしり構えてる人が好きです。

こんにちワンツー