思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

やまやまデイズ

 

すばるはズルイ!ほんとにずるいよ。

21列というわりと前の方の席だったんです。しかも列はじまりが短くて、2日前に来て慌てて準備して、フワフワした状態だったけど、本当に楽しかった。

久しぶりに終始笑顔だった気がする。

泣かないって思ってたのに、最後はやられちゃったんやけど(笑)

 

いつだってどこだって見つけてくれるの本当にずるい!!!

私の妄想だけどね!?盛大なカンチガイだけどね!?酔ってるから許して!!!!

タイミングよすぎるんやもん、受け答えできてるんやもん。

感覚がすばるだからもう、ガチ合う感じがたまらなくて、初日は余裕がなかったから。

何より一番最後、真正面来て手振ってくれてさあ、もう、やること亮ちゃんと全く同じやん。反対側はその位置からやってたん、もう、ずるいやん?可愛いやん??

キミの時こっちみながら歌うのはズルイ。

私とあるギターで震えるくらいになるのがあって、ギター詳しくないからメーカーまでわからんけど、でも馴染みのある音で。

なんかさ、すばるでいっぱいだった。余計なこと考えられなかった。

ふと思い出がよぎってもよぎって終わりだったの。

全部がすばるでいっぱいで、改めてホール諦めなくてよかったと思った。

音が全然違う、全く違う。

同じライブなのに違うライブ見てるくらい違う。

そうだなあ、今本当に楽しいんだなってすごく伝わってきた。

だから、私も楽しいしかなかったのかなって。

改めて、音に感情が出やすい人たちだなって思った。

歌もそうだし、演奏もそうだし。

あとは、ホントにバンドのみんながすごいすばるを支えてくれてる音で、彼のやり方とか想いとか理解して、こんなクソ重たいファンだらけなのに、サポートに徹して、伝えようとしてるのが伝わってきて、改めてすごいと思った。

関ジャニ∞の以上のバンドはない、私は世界で一番好きだから。

ヤスのギターに勝てる奴なんていない。

でも、1番があるなら、2番もあっていいんじゃないかって教えられた。

0か100しかない私に教えてくれたんだよ。

逆にこれがバンドなのかなとも思った。

家族すぎるエイトには出せない雰囲気というか、緊張感というか。

エイトはホントにわかりやすいから、感情に左右されやすいから、でも、ただ音楽を届けるって言う、このバンドが欲しかったのかなって思った。

仕事として、家族じゃなくて友達でもなくて仕事で欲しかったのかなって。

そう思うまでに私たちの知らないところで何かあったんだろうなって思うし。

これは私の勝手な解釈なんだけど。

ホント不器用でまっすぐな男だよな、いいよ、好きなようにどうぞ?って言っておきながら見えないモノで縛るのがすばるらしくて、ずるくて可愛いと思ったよ。

全身に音が響く感じ、すばるの声が振動で伝わってくる感じが、あえてそうしてるんだろうなとも思ったし、それがもうたまらなくて(笑)

だから重たいんだってって(笑)

音を諦めないすばるで嬉しかった、疲れが思いっきり出てるのがまた最高なんだよ。

上手く説明できてないけど、この懐かしい感じ。

 

ホッとした表情とか、亮ちゃんもそうやけど、うん、すごく安心するし可愛い。

次はエイトだなあと、ヨコちゃんに全力でお礼言わないと、ありがとうってすばるにこうやって会うことができるのは関ジャニ∞がいたから、居場所になってくれたから。

ホントにホントに幸せな時間やった。

次はもう遠いからさ、幕張と山口で音だけじゃなくて、すばるにいっぱい幸せもらったから大満足です。

福岡は音を楽しむ!さすがに見えないと思うし(笑)

もうさあ、ホントにいつもの感じだったの!!!

車あってよかったよ。

f:id:eightsix922715:20200214154838j:plain

f:id:eightsix922715:20200214154918j:plain

 

f:id:eightsix922715:20200214154926j:plain

 

そう!しかも2回づづけてすばるとペアルックやったの~~~たまらんく嬉しかった(笑)

 

そして次の日も山口に!!グッズだけ買いに行ってきました(笑)

無事にCDもアクスタも買えた!!

妹についてきてもらったんやけど、本当に助かったよ・・・。

駐車場探すのにてこずって(笑)

警備出てなくって案内がなかったんだよね、だから妹おろしてCD列に並んでもらって。

そして旗のエイトのなのにやっぱりテンション上がるし、ヨコちゃんには照れちゃう。

f:id:eightsix922715:20200214154659j:plain

f:id:eightsix922715:20200214154638j:plain

f:id:eightsix922715:20200214154644j:plain

ここでも光で飛んじゃうヨコちゃん。

f:id:eightsix922715:20200214154631j:plain

妹の携帯画質良いし、妹が写真を撮るセンスがいいの。

 

f:id:eightsix922715:20200214154951j:plain

やっぱり、エイトに会いたいよーーー、ツアー入れんのホントに初めてで、思い出しては拗ねそうやけど、楽しめるようにしてくれてるから、拗ねないように気を付けてはいるけど、会いたい・・・。

f:id:eightsix922715:20200214154735j:plain

f:id:eightsix922715:20200214154726j:plain

 

会場が大雨でボーイで写真撮れなくて、どうしても山口感あるところで写真撮りたかったからわざわざ下関に行ってきました(笑)

f:id:eightsix922715:20200214154802j:plain

f:id:eightsix922715:20200214154754j:plain

f:id:eightsix922715:20200214154629j:plain

 

よこちょとよこちょうで3150です。

小雨が降ってる中写真撮るの楽しくて、上機嫌なのわかるっしょ?(笑)

一人じゃないから写真撮るのホントに助かった。

そして2日続けてまあまあ長時間運転したら体バキバキやった(笑)

とっても楽しかった2日間になりました。

次は佐賀!!休みとれたら!!CD買いに行くぞ~~~。

 

f:id:eightsix922715:20200214181408j:plain

f:id:eightsix922715:20200214181410j:plain

 

何かすと放置してたら、なんかすごいなあ(笑)

 

いい感じの女がいてって前置きしてから歌披露なんて言われて、もう照れたようにしゃべるすばるが可愛いし、無駄に色気あるし、そういうすばるが大好きなんでめちゃめちゃテンション上がった。

だって、絶対あのころやわって想像ついたもん、確信に変わるよね。

おーくら結構ファンの変動激しいって言うか、知ってる人はなんちゃないけど、大倉を知って離れる人結構多いから(笑)

でも、彼は入ってくる人も多いから、たろもキープできればいいよなあ。

理想はブレない人が増えること、だけど、それはしんたろが固まってきたらもっと増えるんじゃないかなと思ってる。

エイトならいじったりするんだよなあ、それでキレられるっていう(笑)

でも、本人たち気にしてないから(笑)

女ごときで騒いでたろの価値下げるのは私は嫌いだよ。

ぺんぺんぺーーんっていっとき!(怒られる)

 

ちなみに、大阪の同行者見つかりました!

私ってやっぱすばるの女やな(単純)

でも、でもヨコちゃんが彼氏兼彼女だからな。

すばるにはない男らしさを感じたんだよ、2年で。

シャイなのにファンのために自分に打ち勝てるヨコのそんな強さが好きで私も見習いたいと思った。

エイト、ドーム連れてくからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てじてじてじで職場で危うく倒れかけたのは私です。

てじ大好きすぎる。

おやすみ。