思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

日常とは違う異空間へようこそ ここにいる間は全部忘れてどうぞ

CDTVを先に編集しちゃおうと思って一番早くして飛ばしながら見てたら、グガ!?ってなって彼らを見つけてテンションが上がったのは私です。

すぐ反応してしまった、いよいよやばいな。

すとのおかげ、気づいてなかったよ。

ありがとう、私得でした。

 

 

2/14の少クラの感想。

どったのしんたろ!!!笑いが止まらなかった。

人ってビックリしすぎると笑っちゃうんだよ。

ホントカメラと相性良くなったね。

カメラ目線だけじゃなくて、いろいろなタイミングが、ちゃんとリハして考えてんのかなと思うと、仕事してる顔って好きだから、それを考えるとちょっときゅんってしちゃうやん。

まじでカッコよすぎた。

ビックリした。

まじでさ、まじでどうしたの。

絶対いいことあったでしょ!?の色気じゃない、最近の謎の色気?かっこよさ。

私がてくんフィルターになってるからそう思っちゃうのかな。

てくん絶対やりそうだなとも思った。

ごめん!!ふとよぎってしまったんです。

それでも、それでもあのしんたろがこういうことできるようになったのがホントに嬉しくて感動。

こういうの苦手なタイプでしょ?だから、ふざけるに走ってた人がさ、見終わった今胸いっぱい。

あと、この間のライブも思い出したよ。

2部はホントにしんたろでいっぱいいっぱいおっぱいいっぱいだったので。(ごめん絶対よこちゃんの歌はさみたくなるんです)

いやああ、あのしんたろがウィンクなんて、ウィンクなんて!

そう!だからこの間のライブもビックリしたんだよ。

じゅりのことよく思い出しちゃうけど、ほら?私ってじゅりじゃん?しょうがないじゃん??

この人の好きなところは、自分のいいと思ったところだけを取り入れるところ。

やりたいとか、やろうと思ったところを取り入れるところ。

だから、だから私求めちゃうんだよなあ、それでたまに私が好きなところをやってたりすると、ずぎゅんって感じ。

合う部分と合わない部分があるから好き。

追われたいけど、たまには追いたくなるし、結局私両方が好きなんですね。

だからすばるが好きなんですね。

私の妄想の話だから、勝手に決めつけてるだけだから!てくんフィルターかかってるし!!!

あなたの見てるしんたが全てなんで、そっちの方が人生楽しいからね。

私の妄想話に流されないように。

そうだ!!私タピオカばっか飲んでもんなーーー!!流行り女子だもんなー!!!

タピるって言うんだよ?知ってた?

タピオッカーじゃないの、たぴる?って言うんだよ。

ボイスでじみしが言ってた。

だから私も今日たぴるわってこれからいうって決めた。

次タピるのは、じくんの展示会の日だな!

でもさ、流行りに乗る人が苦手でまさかタピオカが出てくると思わんやん?笑ったよね(笑)

私流行り女子だと思う。

だって、ひつじの上着持ってるし、タピってるし、インスタバエって思うし、インスタバエって言うし。

 

 

 

 

 

プチ話、今度の億gのアルバム予約しちゃった(*'▽')

選べるやつにして、てじ祭りだった4を予約しちゃった(*'▽')

あの画像を休憩中に見てまじで倒れそうになったんだよ、別れ方が私の好きな3人だったの。

てじ+砂糖さん=3150

次にコンビで好きなのてぎなんですよ。

まあ、絶対てくんいるっていうね。

あのさ、圭くんのブログめっちゃ悩んだんやけどさ、妹に相談したらやめときって言われて、思いとどまったわけやん?

でもさ、てくんに関しては、相談するのが同じものが好きな妹なわけで、ね(笑)

あとは、まじでsくんのFCをどうしようかな。

わーーーんマジで会いたいよ。

sくん好きになってかれこれ1年たとうとしてるのがやばみざわたけおってやつだよ。

アルバムは絶対絶対買うもん、ううううう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間ゲームキューブ引っ張り出してマリパ―7で遊びました。

Wii壊れちゃって、使えないんです。

じいちゃんにねだって買ってもらった大切なゲームキューブです。

今度ブックオフとか行ってソフト買おうかなと思ってます。

ゲームキューブは1つしかもってないから。

今ね、スイッチが欲しい。

私パソコンでキッズゲームとかもしちゃうの、なんか楽しいの。

さいころ遊べなかったから、楽しくて仕方がない。

おやすみ。