思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

私の好きな人たちに会うのとビール飲むと生きててよかったと思えます。


f:id:eightsix922715:20200206212100j:image

 

また買っちゃった(笑)これは職場で使う用!!!(笑)

 

てじの何がいいって日本語いう時カンペまる読みなのがわかるところ。

演技できないところが愛おしい、とくにじくんね、もう棒読みがすぎるってくらいなんやけど、そこにやられちゃうんですよねええ(笑)

 

 

そうだな、解散なあ。

信じてるから解散になっても私は気持ち変わらない。

もうさ、悪いけどその変のやつらと私達を一緒にしないでほしい。

覚悟が違う。

関ジャニ∞もeighterも覚悟して生きてんだよ。

その変の中途半端なやつらと一緒にしないで。

 

どん底からここまで来たすごさがわからんでしょ。 

何度だって悔しい思いしてきたから、何があっても壊れない自信がある。 

彼らが下を向いたなら私達が引っ張って行く自信がある。

おかえりって言ってあげられる場所でありたいし、私もただいまって言える場所。

最高な景色は私達が見せるし、見たなら一緒に降りていく。

不器用な人たちが笑っておわれる世界を作りたい。

誰も悪者になろうとしない、仲間のためにって自己犠牲するアホな人たちが笑って終われるそんな最高な人生を歩ませてあげたい。

悔しくて悔しくてたまらんけど、どんな答えを出してもね、嫌いになってやめることがないってわかってるから、苦しいけど、そうだって言う自信があるから、平気じゃないよ?(笑)

でも、本気で覚悟してる。

明日がないくらい必死だよ。

私さ、関ジャニ∞のことになるとバカみたいに泣いちゃうけど、死ぬほど笑う。

笑えるんだよ、過去の見て笑えるんだよ、笑わせてくれるの。

寂しいを忘れて死ぬほど笑ってる。

永遠がないと知って、でもまた夢を見て、一緒に歩かせてもらってる私の答えだよ。

 

何度願ったか、終わらない旅であってほしいと、8人を待ってたのに、どんどん遠くなっちゃって、でも、それはエイトが一番わかってるから私達よりもそうだろうし、十五祭があるから一生生きていけるって思えてる。

すばるがいないのに、あんなに幸せで、愛されてるって思ったライブはこの先一生ないと言い切れる。

8人をドームで見れることが、脱退も何もかも全て歴史になって、刻んでるのが、誰にもマネできない。

見え方より、愛を選んだのが本当にすごいし、うん。

早くおすすめ書き上げたい!!!!

 

何が言いたいかって、関ジャニってすげえよ、私たちもそうやけど、解散するしないの次元で生きてねえよ。

未来に期待してないわけじゃない、解散や脱退になると寂しくて絶対泣く、やだよって思っちゃうけど、でも、今をただ全力で楽しんでる。

お互いの寂しい気持ちを笑ってふっとばす。

目に見えてたものが見えなくなったら寂しいけど、目に見えない確かなモノがあるって気づいた瞬間から強くなれる。

愛ってこんなに深いものだと思わなかったし、強くするもんだとも思わなかった。

愛してるってこんなに元気になって笑顔になれることを一番最初に教えてくれたのは関ジャニ∞

これは私の妄想だよ、笑えばいいよ、笑われても私は言いはる。

私も人だから不安に駆られるときもあるし、泣くこともあるけど、でも、私が感じたことが全てなんだから。

そして、だから関ジャニ∞は最高で最強なんだって毎回思える。

 何より、エイタメから去年の方がよかったがなくなったんだよ。

今年はもっといいが続いてる、これ以上ないよね、どうするの?ってくらい最高だった2017年もキツカッタ2018年も私達を笑顔にさせてくれた2019年も。

それがどれだけすごいことか、どれだけ大変な事か。

 

私は周りに恵まれていて、本当に救われた。

泣いたなあ(笑)

思い出して泣きそうになるよ、亮ちゃんにすごい助けられた。

ヨコにすごい助けられた、関ジャニ∞にすごい助けられた。

エイトのこと心配する余裕がなくて、帰りたい連呼して友達困らせて、逃げたくなるほど怖かったから。

あの時の気持ちは忘れられない。

あの年は濃かったよなあ。

今思えばさ、最高に嬉しいことなのに、申し訳ない気持ちと不安とその少しの隙間に嬉しさがあってさ、しんどかったなあ(笑)

あのヨコちゃんとジャニ勉であんな目が合うってないからね!?

心配そうにしてるのが申し訳なくて、私が顔に出やすいからさ、うん。

だから、好きだからまじで楽しいよって言うのを伝えたいから関ジャニ∞に会わせろ!!!!!(笑)

 

 

あのですね、トレードで申込んでた山口が当選致しまして(笑)

びっくりしたよね、広島はダメやったけど、そしてその次の日もエイトのグッズ買いに行くんですけども(笑)

まさか当たると思ってなかった(笑)

節約せな!って言ってるそばから(笑)

ここに来て急にすばるずるいって、すばる運発揮するのズルいって。

気持ちの整理がついてない!!パニック起こしたから!!!

グッズ絞るわ、本気で(笑)

結果私は、5公演行ける!

懐かしいわあ~~~1ヶ月に3公演くらい行くの、懐かしいわ~~幸せだなあ。

おかえり私。

私福岡に合わせて眉毛脱色する予定だったのに!これじゃあジャニ勉と番協と変わらんて(笑)

慌てていろいろ準備し始めるって言う(笑)

 

 

 

 

ああああ、私はてじに浮気しまくってるけど、ここの世界はsくんが一番です。

はあ、人が好き。

そして、彼の横顔が本当に好き。

私大真面目にてくんよりイケメンやと思ってるし、っていうかsくんgの方がかっこいいと思ってる。

絶対絶対かっこいい。

とか言いながら来月じくんの展示会行くぅ~~~たぶん倒れるぅ~~~

そして後でてぃーびーえすちゃんねるのやつみるぅうううう、また倒れるぅううう

てじから抜けられない~~~~~

すぐ飽きると思ってたのに!!!!!もう!!!!

やばいな、今週も忙しいぜ(笑)

とりあえず友達に送る荷物梱包しないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てじの何が好きって面白いことするくせに急に男らしいカッコよさと可愛さ出してくるところ。てくんの見せ方には何度見ても倒れます。

こんばんワンツー