思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

キャッシュレスがとっても怖いけどお得だから頑張ってるけどコンビニでしか使えれないぺいっ

そろそろ誰かいっぱい食べる君が好き~って言ってくれてもいいんやないか?

 いいよ、いいもんね、じくんがぽっちゃりな子好きって見かけたからいいもんね。

じくんにらびゅだから。

 

まじですばるみつからんそうで、初めてチケット無駄にしそう、、、。

お金も番号も無駄にすることになるからめっちゃ嫌や。

クレカ決済はしない(笑)

学んだ。

これにお金取られるからグッズはもう少し絞ることにする、しょうがないこればっかりは。

まあ、すばるに払ってるけど、そのお金でオイシイご飯たくさん食べれたもん。

そういうとこほんとケチい、人にはぼんぼん使うくせに(笑)

節約できるところはしないとね、意外と考えてるんです。

 

たろのぶろぐありがとうがたっくさん詰まってたね。

こっちこそありがとうだよ。

ありがとうって魔法の言葉やと思う、絶対嫌な気分にならんやん、疑うこともないやん。

それにありがとうって忘れがちでしょ?だから些細な事でも口に出すようにしてる、なんてたって、ありがとうとごめんなさいが目標だからね!

バカでもできることなのに言わない人が多いからね。

バカだからこそそこはちゃんとしておきたい。

っていうか、私の方が寿司すきやしーーー!!!

私も寿司好きなんだよ、すごく好きなの、食の好み意外とあうかな??

今までジェシと飲みたい!(楽しそうだから)と思ってたけど、食の好み合うならたろもいいよねえと思ったそんな、、、そんな、、、いつぶろぐ読んだか忘れた。

寿司食べたくなってきたじゃんか、、、いいなあ、たろと友達の人は寿司行けるじゃん!!

私周りに寿司好きいないから結構却下されんだよなああ、かっぱ寿司の食べ放題に行きたいんだよ、絶対却下されんだよなああああ。

改めて、ありがとう、楽しいをくれて、純粋にアイドルのライブを楽しませてくれるのはストかな。

寂しさもあるけど、エイトとは違った楽しさがあった。

うん、たろぴの背中かっこよかったし、安心感あったなあ、ホント飛びつきたいと思う安心感がある。

私が飛びつきたいって結構な安心感やぞ。

だがしかし!!!!私が入る席は絶対じゅりが見やすいんだよ(笑)

いや、思い返してみて、私めっちゃじゅりのこと見てたわと思って(笑)

全部じゅりなの、たろぴってあれなんよ、正面とか少ないけど、じゅりはホントに絶対見えるの、じゅり運あるよな。

りょーちゃん的な?でもなあ、りょーちゃんはホントに可愛いからなあ、おーくらが近いかなあ。

私さ、身長156なの、はるなが155らしいの、だからジェシの隣に並ぶとあんな感じなのかと思うとぎゃああああって思って、さらに脳内変換するやん?てじで置き換えちゃうやん?握手会行きたすぎる。

じくんさ肩幅めちゃめちゃ広いの!!そこの男らしさにもやられてるんだよなああ。

案の定タルバンはもう私倒れた、好きすぎて、てじが好きすぎて無理だった。

面白いことできる人にまず、弱いから、ギャップ萌だから、てじの沼深すぎて。

今までで一番進めなくて、一番時間かかった。

ep93は何時間かけてみたのっていう(笑)

もう、しょっぱなからやばかったもんね、あーーーーーーって私も叫びながら見ちゃうし、もう、兄さんいじわるして目を見開くてくんにしたやったりのじくんに私は何度倒れたと思う?

心臓痛い痛い痛いって言いながら見ちゃうし、ひゃーーーーって一人で小声で言うてるし、ホントかっこいい、じくんゲーム得意やし。

しかもインスタのストーリーではふたりでカチューシャつけてるしなんなん?私のことどうしたいの???

かと思えば私の大好きなsくんgがインスタあげるし、OMGだよ。

移り住まなとアルバム買えないから全力で拗ねてたけど、しゅきってなるやん。

 

 

だっしゅみなきゃ!!たろぴがヨコみたいにな事してるのをチラッと見てびっくりして、離れたいのに離れられんやんけ!!!ってなったよ(笑)

ああいう男感に弱いんだよ、ヨコもそういうところあるんだよ、やりましょか?言うてさ、一生懸命やってる姿に弱いんだよなあ。

スイッチ入ったヨコはホントにやばいんやけど、たろもヤバいかもしれない。

こんなに色気が出るとは思ってなかった、彼女できた?って思ってた色気とはまた違う感じ、なんかなんかてくんみたいな(笑)

最近人気もすごいやん!!私そんな昔から知らないけど、見る目あるわ私と思った。

今からでも遅くないからしんたろ好きになって応援してほしいと思うよ。

人として惚れるぜ?

 

ということでとりあえず今日はウダウダしてたいのでタルバンを携帯で見て、ゴロゴロする、今日はベットが友達です。

いい加減電池切らすの辞めなきゃ(笑)

車に携帯忘れても取りに行かないけど、ごはんや飲み物を忘れたら絶対に取りに行くって話をしたら、食べ物に負ける携帯って言って笑われた(笑)

携帯がなくても不安にはならないんだよなあ、なんとかなるっしょみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しくなると必ず部屋が荒れます。

休みになると一気に片づけます、それを毎週繰り返してます。

おやすみ。