思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

もはや心はローリングコースター こりゃ運命か、、、

f:id:eightsix922715:20200129195611j:plain

 

福岡に来たの初めてでめちゃめちゃ嬉しかった。

誰の案なんだろう?惚れる、これ考えたスタッフの人惚れる。

ツアトラはたくさんあってもオブジェってなくて、だから東京行ったときに関東のエイター友達から「そんなはしゃぐ!?」って言われたくらいうれしかったし、ちょうど友達とあってたから撮ってもらったん。

そうそう、すいとーよとは言わんけど、説明めんどくさいからすいとーよでいいと思うよ(笑)

ヨコちゃんがすぐ言ってくれるんよお、元気コンで「ごめんね」のセリフを「すいとーよ」とか照れながら言ったこと思い出したよね、ギャー―――やから。

そうだなあ、普通に「好き」とか「好きやけど」とかかな。

とりあえず福岡って博多の方と私の住んでるとこで全く方言違うし、なんせ空港も私福岡は1回しか利用したことないんで、近くにあるし、新幹線もわざわざ博多に行かなくて済むしで、使えない福岡人なんです。

担当がドームとメッセ周辺やし、基本車で過ごしてるので(笑)

けどな、私の地元の空港なエイトも使ったんやぞーーー!とおるたんびテンションあがるんやぞーーー7人歩いてるのうつってんぞーーーうぇーーーい。

 

 

おーくらがじゅりのことヤンキーに怒られた後輩ってそう思うおーくらがかわいいわ。

そう、私も思ったかぶってる!!って(笑)でもじゅりはどちっかちゅうとポンポン言ってる今はやりの芸人さんに近いよね。

目指せヨコやね(笑)

ヨコヤンキーやから。

よっこんヤンキーやから(笑)

まあでも、エイトってみたまんまの人たち。

火曜サプライズ見てるんやけど、しんたろがワイプ芸やっててすごーーい拍手送りたい、なんならまじでよしよししてあげようか?って思うほど成長してることに感動。

私バカだから上手い言葉が浮かばないんだよな、すごいって思ったんだよ!!とにかく!!(笑)

そう言えばさこの間ハンバーグ食べて肉汁すごくてリップいらん、天然で潤うって言って爆笑したな(笑)

しんたろが戸惑わんとボケに対処してたのがもう感動、おばさん嬉しい。

相変わらずすごいよなあ、腰だけ壊さんようにね!

ジェシはどこ出しても安心やし、何より亮ちゃんのOKラインにいることがもう信頼度高いんだよ。

まるちゃんと飲み行ったら教えてね、優しいから素直に断れんくて嘘つくクセあるけど、本当にごはん行くってことはそういうことやから是非教えてね。

そうだなあ、触れたいなら触れればいいし、触れたくないならそのままでいいし、親だからとか兄弟だから仲がいいの当たり前って言う考え方は私は苦手なんで。

わからんよ?わからんけど(笑)

いろんなのがあっていいと思うの、それぞれだよ。

すごい悔しい思いもしたと思うけど、でもあなたを評価してくれるファンがたくさんおるってこと忘れないでね。

ブレない人って絶対いるから、世間も大事やけど、怖くなったら思い出してほしいわ、わかってくれてる人もいるってことを。

あとさあ、前は批判的な意見傷ついちゃうって言ってたのがほっきゅんだけじゃなくなってるのが泣きそうになった。

 

っていうかここまで来たらどっちものファン、ただの喧嘩やけど、みんなおめでとうなのに喧嘩すんのか?

すののとこみるからやん!私いっつも飛ばしてるyo!

気が向かなきゃ見ないyo、それに今こんだけ出てるんやかla。

まあ、私もエイトのことになるとどうしても許せないことがあったりするからわかるけどさ、ここまでずっとはしんどくない?

私もっと嬉しいことであふれるんと思ってた、「演歌でえ?て思いましたけど」って言いながら嬉しそうなエイト見てたら全部ふっとぶやん、そんなもんやん。

言い聞かせるようにじゃなくて嬉しそうに話すみんなが私は見たいし、その声が聞きたい。

ベストフレンド歌おうか?スマのべスフレ歌おうそれで仲直りしよ。

まあ、それでみんな仲間になったらめんどくさいけど、前みたいに12人で1つみたいなのはもういいけど、流石に今怖いよ。

相手側の方に言うんなら自分側の方もちゃんと怒れないとと私は思うよ。

いくら妹が一番かわいいって思ってても、ある程度のこと許すけど、怒るときはめちゃめちゃ怒るよ。(意味が違う)

 だってさ、真面目な人たちやから反抗しないでしょ?嫌なことは嫌って言わないでしょ?長い分いろいろ知ってるだろうし、だから、おめでとうとありがとうで埋め尽くされたらいいのに。

だって、ありがとう言うのはこっちの方だと私はすごい思ったよ、っていうかいつも思ってる。

あ!!!そうやわ!!ゆーちゅーぶ公演終わりのやつ見たんやけど、しんたろ愛してるって言うのが恥ずかしいな??(笑)

らぶゆーって感じ伝わったから私もらぶゆーって返すわ。

 

 

うぃずの心理テスト私もやってみたんやけど、

まあ、当たってる(笑)

q1鼻

q2三角

q3時間が読めないけどスマホ使えないとき見るもの、かざり

q450歳のおばさん

q6木のドア

 

やっぱり私じゅりじゃん!!!(笑)

私まずしんたろと年が近いし、精神年齢低いと思うし、そもそも私が顔に出やすいし、思ったこと口にしちゃうし、うん、空気は合わせるけど好みも結局自分やしな、だからワガママって言われるのはわかってるんやけど(笑)

料理できるのは本当にポイント高いんだけどなあ、私嫌いやから。

食べたいときにするけど、嫌い、女がやって当たり前だと思ってほしくないんだよ。

私レンジとちょー相性悪いけどレンジ大好きなんだよね(笑)

まあ、長女だからあのー末っ子っていうか、下の子っぽい可愛さに弱いから、現にちょーシスコンだし(笑)これは、寄せてるのかなあライブ見たから余計に寄せちゃってるのかもしれないけど、甘え下手な方が甘えさせてあげたくならない?気い使って甘えられないのめんどくさくてもとことん付き合うな、自分が甘え方わからんからその気持ちわかるし、そこめっちゃポイント高いよね。

ただ、甘えられすぎは苦手なんですけどね(笑)

分ってる、私が一番めんどくさいことを、でぃでぃでぃでぃりっでぃ35億。

ちなみに私も洗濯機まわるの見るの好き、ずっと見てられる。

 

 

ほっきゅんの裁縫できるのめっちゃいい!!!私裁縫がこの世の家事で一番嫌い。

忘れられない過去があるんです、小学生と中学生と経験して二度とやるもんかて思ったくらい(笑)

 

 

 

ちなみに今こんなにテンション高いのは、てくんたち見たから!!!

じくんかっこよすぎてホントうちのわんこに向かって「どうしよう、倒れる倒れる」連呼。

じくんカッコよすぎて息できなくて続けて見れない、苦しい、心臓痛い痛い痛い。

てくんがしーーするんかっこかわいくて痛い痛い痛い、心臓もぎ取れそう(笑)

無呼吸になる危ないわ。

あんな可愛いかくれんぼがありますか??

じくんさ、すぐ顔まっかになるんよ、耳赤くなるんよ、はああ、あんなかっこいいのに可愛いのやめて、ギャップ萌に弱いから、ロリコスやわ。

今日のタイトルハッピーターン好きにしようと思ったのに、ロリコスやん。

むりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

英語できるから、さらっと教えちゃうなむさんカッコよすぎて無理やし、グガは可愛すぎるし、あの子やっぱり頭いいんよな、こういうの頭いいんよな、勉強苦手なスポーツバカってやつなんですけど、なんでもできるんだよな、この人手先も器用なんよ。

やばい、新曲ヤバすぎる、踊りで鳥肌立ったのブリュレ以来かも知らん。

待って、かっこいい、もう、ダメだ、てじだからダメだ、てじかっこよすぎて息できない、苦しすぎる。

倒れる!!!って連呼してる、たるばんもてじで倒れるらしいので今日は昨日買ったラーメンかてくんのラーメンを食べながら見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうの気持ちは忘れたくない、何にでも。

ディスカバリーチャンネルの漁師のやつがシーズン1からまた出てたから見なきゃ!!!ずっと寝不足決定やん、、、、。

おやすみ。