思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

いんふくよか

もう、高速ぶっ飛ばして帰ってきた(笑)(法定速度でね)

5月ぶりのストみてきたよ!!

私みどりのパーカーで行ったけど、ここ白黒多いのすっかり忘れてた!

エイトてカラフルよな、服で自分のファンかどうか判断してたりするしさ、まあ、自分の好きな服着れたしいいかあて感じ!

初めましての子にも結構会えたし、やっぱり黙っとけばじゅり、じゅりが好きそう、喋ったらしんたろだって(笑)

テンション高すぎるって言われるし、天然だって。

前から天然とは言われたけど、前の職場で散々言われたん、うざいくらいに!

バカっぽいやん、でも天然じゃないて言うとそーいうのが天然て言われるから私天然て言うようにした。

 

 

 

あたおかの感想なんですけども、妄想激しいやつなんですけども、

まずは、福岡に来てくれてありがとう。

嬉しかったよ、時間にそんなに縛られることがなくて、ただ車で行ったもんだらお酒のめんかったけど!!

ビール飲みたすぎてたまらんかった(笑)

 

 

お昼はアリーナB2に夜は自名義でアリーナc5でアホみたいなとこ当てるしさ、誰か私の会員番号操作してる!?

まあ、落選してるから操作してないことはわかってるけど、ストは自分で当てたやつ今んところ全部席がいい。

しかもMC全部しんたろ側やのよ。

 

今回一番感動したのはメンステを高めに作ってくれたこと。

私下手したら埋もれちゃうから、実際チェンジザエラーで完全埋もれちゃって、2回目で演出を知るっていうことが起こったんだよ。

私まあ普通に背が高いと思ってたんよ、そしたら周りがみんな高くて埋もれちゃったんよ、だから高くステージ作ってくれてたから本当に見えた!!あれ、メンステに階段みたいの作ってくれてなかったら私絶対見えてない。

特に何もないんやけど、でも夜しんたろを近くで見れたんだよ。

背中やったけど、顔もみれたんだよ。

近づいてくるとき、心臓痛い痛い痛いってなったよ!!!!

何もないけど、最後一瞬だけ、ホント1秒もないけど、目がった気がしたの!(必死かよ)

その時、しんたろだけにフォーカスされた、周りがモヤモヤってなって、あの顔が忘れられない。

時が止まったっていうか、ホントにうん。

よく考えたら前の方が目が合ってた気がする!!!

あのね、もっと前は恥ずかしくて見れなかったんだよ、どうしていいかわからなくなる。

チェンジザエラーも今回もずーーーとみれた!

 

2部がほんとにやばかった!!ずーーと背中見れたし、センスてもめちゃめちゃ見えたし!

私しんたろの背中好きなんです、なんか安心感あるやん、別にしっかりしてるとかそうじゃないとかじゃないけど、うーーーんオーラ?

 

なんかね、私やっぱしんたろに惚れてるやんと思った、だって結構ドキドキさせられたよ、昼は可愛い感じで夜は男らしい感じで、どっちにも共通してんのは面白い。

しかもなんかカメラへのアピールがどんどんうまくなってて、人として惚れてる!

惚れてることは気づきたくなかったけどね。

悲しい話じゃなくて、寂しいやんか(笑)

寂しいも幸せな事ってわかってるけどね!

会うと寂しくなっちゃう、いつなくなるんだろうて毎回思ってしまうし、会いたいと思うくせに寂しくなるんだよなあ!

だから、自分が思ってたことをしんたろがそれっぽいことやったり、言ったりしてるのみるのが楽しい(笑)

まあ、私がしんたに寄せてるんよ??いいように思ってるけど、真実なんてわからんからね!こう思った方が人生幸せやし!

しかも、そこに寂しさは全くないやん!

合わないところは合わないし、合うところは合うし、それが楽しい。

ライブはもっと楽しいけど、いろいろ寂しいんだよなあ。

センターで正面からパフォーマンス見えて、あんなにかっこいいしんたろう知らない、あんな男の人だと思わなかった。

 

しかも大我と目があったんだよ!お昼の時、綺麗すぎてどうしようかと思った。

ここまでみるとファンサ目的野郎やけど、まあ否定はしない。

席がいいと期待してしまうやん!

でもね、私パフォーマンスにすごいきゅんきゅんきちゃって、しんたろみて何回ドキドキしたと思う??

ウインクとかさ、カメラアピールとかさ、あんなのできる子じゃなかったのに!恥ずかしいに打ち勝ってるしんたろが一周回って可愛いわ。あと宙づりみたいなの足を出らんってしたのがホントにびっくりしたし、てか!あの登場のアトラクションみたいなの!楽しそうだし、かっこよかた。

やってみたいと思ってしまった(笑)

 

なんか、安心感を感じるんだよ、ホッとする。

ミスしないとかそんなんじゃなくて、アイドルとしての安心感じゃなくて、人として?

面白かったし!!!あのね、ジンとウォッカのくだり、私じゅりと同じで酒かと思ったの、酒を酒で割る酒があるんだあと思ってたのと、ジンって聞いた瞬間に謎に恥ずかしくなってしまうし、じくんでてくるやん、ジンって何回も言うのホントズルいし、TTネタもずるいし、本当に面白かった!

ジェシもこちも面白かったよなあ!!

ジンって聞いてニヤケちゃう私本当にやばい。

私じゅりだな、じゅりって意外と責められるの好きそう、可愛い。

 しんたろばっか見てたつもりだけど、無意識にジェシとほっきゅん見てる自分がいて怖かった(笑)

楽しそうな笑顔見れてよかったなあ。

ありがとうって言えるの当たり前じゃないから嬉しい。

ちなみに私は英語読めなくて、ライブとしか言ってないよ。

昨日初めて知った。

しかもラーメンなあ、長浜ラーメン美味しいて!麺はバリカタに紅生姜とごま入れるん!

屋台はやまちゃん!

一蘭はなあ、ホントにとんこつ好きじゃないと思うよ、私はあれを美味しいと思わないからそれならカップ麺でいい。

関東の人で一蘭以外のラーメン食べるの一人しか知らん。

あと!!!!こち!!!私はこちの味方だよ!!!!!

わかりみが深いってやつだよ!!!

私もすんごい音にびっくりするよ、だからそれにキレるの(笑)

全く同じこと言われる!それがうるさい!それがびっくりする!って。

だからさ、アリーナ入って怖いの銀テの発射。

特攻も音が近いから怖い。

ドームは離れてるからいいけど、キャパ狭いとそれだけさまじ怖い。

最初あのさくらにもびっくりしてしまって(笑)

今回さ、どっちも銀テ降ってきたのに自分で一本も取ってない、本人たち見てて、昼は一緒に入った人が私にくれて、終わってから足元見ると一本落ちてたから私一本でいいと思って一緒に入った人に渡して、そして夜はいつも入ってる子が私がとってないのに気づいて何も言ってないのに二本くれてさ、その後一緒に入った人二人もくれてさ、嬉しかったし、巡り巡るんだなあと思った。

 

 

 

そうだなあ、ストに泣かされるとは思ってなかった。

昼が私的初日で、ラフもみてないしさ、泣くつもりなかったし、泣きたくなかったし、なんだろうな、うん。

最高で最強にやられたな、うん。

アカンよ、そうなってくれるのかなって思っちゃう。

 一緒に歩いて行ってくれませんか?とか、ずっと続く道とか、これからもよろしくねとか。

それがあるんだと思ってしまう、最後までこれからもよろしくねが、未来によろしくねに聞こえちゃうし、ありがとうの先にまだ見えない道があるんだなとか、前のエイトに感じてた感情を感じて、今も最高に楽しいけど、過去にも戻りたくなってしまうのが事実で、戻りたいのに戻れないから悔しいし、寂しいし。

悲しい辛いことじゃないし、ボロボロな姿見せたくないし、笑顔でいたかったんやけど、笑顔でおれたかな??

笑顔に見えたならそれでいい。

夜は思いっきり楽しんだ!!!!!

ふとした時にあの頃の何も知らずに楽しんでた自分を思い出してしまうんだよ。

会ったら寂しくなるけど構成は寂しくなかった。

ずーーーと6人でおったもんね、6人一緒だよって感じでおったもんね。

ライブの繋ぎの映像もエイトみたいに繋がっててとっても面白かった。

 

あざとくなろうと頑張ったけど私には恥ずかしくて無理やったわ(笑)

酒飲んでノリなら行けるけど、ちょい無理やった、恥ずかしすぎた(笑)

 

席がやばかった!て話を妹にするとさ、そんだけ頑張ってきたってことやんて言ってくれて、私頑張ってたのかみたいな、まあもっと大変な人はおるけど、確かに先月はキツかったから、頭パンクしそうで助けてーってなった(笑)

ちゃんと息抜きはしてたけど、むりーーーて叫びそうになってた。 

それに妹に言われたことに泣きそうになるっていう(笑)

私めっちゃ愚痴るくせに家ではしんどいことは一切言わないんだよ。

ただ単に頼るタイミングがわからないだけなんやけど(笑)

見てるんだねえと思って、なんかさ、うん。

そしてまた何か買ってあげるって言う(笑)

シスコンだから(笑)

 

ほんとはね、もっと浸りたいけど、昨日ここに残す体力がなかった!

泣いて笑うとめちゃめちゃ体力奪われるんよ、エイトのときもそうやったんよ、ストでまさかこんななると思わなくて、今日仕事やし、しかも帰ってからすばるの準備があって、すぐすばるやし!

私友達くるまで一人やけど大丈夫かな。

幕張に向かうか東京ブラブラブラブラするか、迷う。

最低限のグッズだけ買ってあとはこっちで買えばいいかなと思っとるし、次の日友達と夕方で分かれるから20時の飛行機だから、3時間くらいあるから新大久保行けるかなとか。

明日10時過ぎに羽田つくからやっぱり向かった方がいいよね? 東京でバス一人初めてなんですけど!!!

友達仕事終わりでくるから夕方に合流やし、幕張初めていくし、しかも雪とかなんとかみたけど!?!?

寒いの嫌いなんに!!!!!

 

バタバタしてるーー!!!!!

でも、ありがとう!すとんず!

しんたろが面白くてかわいくてかっこよくてピアスにあってて3150

 

 

 

 

 

 

ラフスト行っとらんのにラフストでとかかいとった(笑)

あと、ジェシのひげのくだりめちゃめちゃキュンときたし、ジェシのひげなんて私惚れちゃう。

好きなんだよ!!ひげが!!

てくんもね、かっこよくて、倒れそうなの。

じくんは想像できない!

てくんのヒゲがっつり生えてるの見たら多分確実に抜け出せない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

寒くて寒くて震える

こんばんワンツー