思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

さんぱち3150だな

かわいいいかわいいい村上のヒナちゃん。

38歳の誕生日おめでとう。

そうだなあ、ヒナちゃんお帰り。

これでやっと揃ったねって言う感じだねえ。

仕事人でとっても優しくてカッコいい男、誤解されがちやけど、結構傷つきやすいところも意外ときっちりしてるところも、全部好き。

私はヒナのことをバカにするやつは嫌いです。

無理してないヒナを見れる今が本当に幸せ、よかった。

何度も言うけど、ヒナの流す涙はキレイなんだよ、不安とか悔しいとかじゃなくて、寂しさとか全て通り越して安心した涙。

ホッとできる場所になれたことが嬉しいし、もう、愛してるよ。

寂しがってそうに見えないけど、寂しがってるんだよ。

ヒナってそういう男なんだよ、グッとこらえるんだよ。

そういうところヨコと対照的やろ?だからヨコヒナってすごいし、夫婦なんだよ。

これからも頼ってもらえる場所でありたいし、意地でも続けるヒナを全力で愛し続けたいと思う。

ありがとう、元気くれて、ありがとう、また私をエイターに戻してくれて。

愛してます。これからもよろしくね。

 

 

 

 

 

これはこの間の話なんですけど、もうこれ私のためのと思わない???

叫びそうになったよね、これだけで大興奮。

f:id:eightsix922715:20200126014359j:plain

 

f:id:eightsix922715:20200126014402j:plain

ということで前日にグッズを買いに行ってきました。

ついでに商店街に行って満喫。

ずっと欲しかったラーメンをゲットできてこの上なくテンション上がった。

f:id:eightsix922715:20200126014349j:plain

おいしいハンバーーーーーグも食べれたし、迷わず大盛だよね。

もう、このハンバーグ本当に美味しくて飲み物みたいな、そんな感じ。

肉汁に溺れてえなあって言うくらいのおいしさ。

ひたすら運転してたから本当に疲れた。

 

誰か私を止めてほしい、どんどんてくんのギャップにやられてるんですけど、どうしたらいいの。

かと思えばじくんに息できなくなるし、かと思えば砂糖さんの照れた姿に息できなくなるし、、、、。

ダメだ、照れるの可愛すぎて、かっこいいのに可愛いは本当にズルイと思う。

そんなん頭の中いっぱいになっちゃうやん!!!!!

アクスタだけでもカッコいいてやめてほしいし、見るたんびニヤケちゃう私どうしようかと思う。

いろいろ楽しみだけど無意識にこっちに走っちゃう私を誰か全力で止めて。

自分で止まれないんだよ!!!!

飽きもせず永遠とリピートしちゃうし、今日もずーーとだし、何回サイン会行ってすんごい最高なファンサービスを受ける想像したと思う?(妄想です)

それで頑張れるって私本当にやばいよね、わかってる。

昨日も弟ってだけで見たしね、文字だけで嬉しかったしね、てくん好きやろ絶対ってこおったしね、不覚にも可愛いと思ってしまったしね、まだ染まってない純粋な感じがたまらんやん、笑顔かわいいやん、一人sくんgのmくんにめちゃめちゃ似てる子おったし、笑った顔そっくりすぎたし、最後に映った子も可愛いし、最後にお礼言ったの可愛すぎたし、てくんそっくりな子みたせいでお姫様期のてくんみたくなるし、まあ、見たんですけど、そして寝不足なんですね。

 

 

さあ、明日はついにすとんずです。

楽しみ!だってしんた髪色暗い!!ビックリしたよ。

私髪暗い方が好きやし、今てじどっちも黒やし、何かの仕事なんだろうけど、タイミングよくて良かった!!

 

今ちょうどいいよね、かっこよすぎずかわいすぎずちょうどいい。

明日のためにゾンビパックをしてるなうです。

とっても眠いです。

Mステかっこよかった!

水の演出すごかった!!!!けど、グガが去年の歌番組のソロであのやってて、それが出てきてしまって、いろいろバレてんのか!?って謎にヒヤッとしてしまった。

言い訳なんですけど、しっかりすとでみたんだよ!?でもチラついちゃう、、、。

そろそろヨコから浮気するなって引き戻されそうだな(あたおか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すとの笑顔が見れますように!

おやすみ。