思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

今日も私は幸せです。

カレーマヨやる!!!!

テンション上がったああ、カレーマヨですんごい満足しちゃった(笑)

マヨネーズって魔法だよ。

私、卵1個でふわふわオムライスよくつくるんやけど(成功はしない)マヨネーズ絶対入れるの、クックパッドで得た知恵。

 

私も恋してえなあ、ヨコちゃんに恋してるからなあ(笑)

ああやって告白されてみたい。

それにしんたろってあんなかっこよかったけ??(笑)

いや、かっこいいけど、なんか人としてのカッコよさって言うか、びっくり。

そうだなあ、私の青春は関ジャニ∞のなんだよ、勉強もしてなかったからやり直したいよね(笑)

漢字が読めない、書けないの、計算もできないんだよ、恥ずかしく仕方がない。

高校の頃はほとんど寝てたんだよね、勉強しとけばよかったって思う。

今年の目標は、ハングルと漢字を勉強する!!今やってるのも並行しながらね!!

 

 

 

エイトの初動売り上げ3.8万枚でもね、15年でここまできたんだよ。

エイトのことバカにすんなよ?

エイトは歌わせてももらえなかったの。

演歌だからって言う理由で有名な音楽番組にあまりでられなかったんだよ、デビュー会見がレコード会社の屋上で、裏地のないハッピ1枚で、のぼりがあって、東京の取材はZズームインだけじゃなかったかな。

 

1位ってすごいけど、私達はオンリーワンにこだわってるかな。

連続記録あるわけじゃないってのもあるけど、どうして友よを買うかって、お返しがしたいし、舐められたまんまで終われるわけなし、なんせ友達の頼みだからな。

ほんとある方のツイに共感したんやけど、ホントね事務所から期待されてなかったの。

デビューしても放置されてたんだよ、テイチクから移籍したときもホントに嫌だった。

人気が出てきたらそうするのが許せなかったし、エイトにあらしのような感じを押し付けてるのも嫌だった。あの人たちウソが下手くそだからもう、やらされてる感がすごいのなんの(笑)

どんだけ悔しい思いしてきたかしらないでしょ??人気ないをネタにしなきゃ笑うしかないほど悔しかったんだよ。

だから、私はエイトが一番苦労してると思ってる、関西ってだけでどれだけの扱い受けたことか。

ずーーーとある関テレのレギュラーがすくいで、だから大事にしてる。

だからジャニ勉が後輩メインになったとき焦ったし、嫌だった。

エイトがもう大阪で収録したくないって言ったらすぐに終わる状況なんだよね。

だって、無駄でしょ?新幹線代もかかる、基本全員のスケジュール合わせないといけないし。

先輩の番組に出させてもらうなんてなかったし、推してくれる人もいないし、だから今が羨ましくてしょうがない。

ここにに「馬鹿にされた分チカラ合わせ」って歌詞があるんやけど、まさにそうなの。

見てろよって思うし、だからこそ後輩くんたちがやらかしたらエイター黙ってないよと(笑)

どん底からスタートしたのはこの人たちだけだと思う(って思うところがやばいところね)(だからエイターって引かれるんだよ)(でもそんなのかんけーねぇ)(はいおっぱっぴー)

 だって、特に2018年からの2年は余裕がなかったから、もっとエイトと過ごしたかったよって思うもん。

どうして今なの?って思ったよ。

これはスト関係なくて、舞台もうすぐ始まるしさ、で思ってること書いただけ。

 

 

ああああ、私のヨコちゃんが疲れてるうううううう、ヨコはよう頑張ってるよ。

いつもお疲れ様、ホントにかっこいいよ。

どうしてこの人はホントにドラマと別の仕事が重なるのかなあ。

エイトのためにと思って頑張りすぎんでね。

せめて自分のために頑張って、じゃないと怒るよ。

十分伝わってるから、ヨコは本当に良く頑張ってて偉いね、ホントにかっこいいよ。

絶対やる男やし、こうやって甘えるところ可愛いし、北斎の時に比べたらまだ大丈夫そうやね!!

お酒はほどほどにね。

絶対零度まだ見てないって言ったら怒る?ヨコのドラマは5話から毎週みるんよ、他のメンバーは5話まで毎週見て後で一気見なんよ、不思議じゃない??(笑)

 

本日の嬉しかったことは、休憩終わる・・・さあ!って思ったらてくんがセルカを上げてくれたこと。

パーマ掛け直したからまたさらに可愛いし、カッコいいし、倒れそうになりながら幸せな気持ちで仕事頑張れました。

明日ねMステ弟君もでるんだよ、もちろんすとも楽しみやけど、ワンチャン映像映らないかなあと、高画質で録画するから高画質のまま億gの映像残せないかななんて。

ダメだ、今ね、ずーーーとDVD流してるんです。

何周しても飽きないし、何回見てもキャーーっていう私って本当に幸せな奴だなって自分で思う。

ダメだ、見れば見るほどいろんなところに気付いてしまうし、てくんの腰振りにやられるし、てくんのピアスにやられるし、自分の見せ方がわかってるから手の使い方もすごいし、衣装も使っちゃうし、サプライズ多いし、どうにかしてライブに行きたいと毎日思っておる。

ふざけるところ、照れるところ、かっこいいところ、かわいいところとにかくギャップがすごくて、毎日幸せ。

でもね、じくんの破壊力も半端なくて、どうしよう、ホント横に怒られそうっていうかすばるに怒られそう(笑)

あかん!!!!!!!!だめ!!!アリアナの隣のてじかっこよすぎて息できないし、あんなのにてくんカチューシャつけてるんなんなん!?

しかもじくんのあの顔に私はすごい弱いんだああああ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶のように芋を飲むなと引かれたそんな昨日

おやすみ