思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

すばるのあを送る。

すとーんずデビューおめでとう。

気付けば応援して3年くらいたってた。

しんたろが19歳だったんだよ。

そうだなあ、いろんなことがあるし、いろんなことができなくなるだろうけど、今を楽しんでほしい。

仲間を大事にしてほしいかな、家族までいかなくていいからそれ以上になるといろいろしんどい(笑)

だから、ちょうどいい距離感を保って、決断した仲間を悪く言わないようなそんなグループになってほしいなって思う。

素直でいることも約束って言うかさ、そんな人たちでいてほしいなっていうエイト好きな私の押しつけ(笑)

なんかやらかしてもメンバーやファンの空気もアホやな帰っておいでって言ってもらえるような空気が私は好きで、なんにでもお互いさまが好きかな。

デビュー前からこんな人気なグループを応援したことないし、テレビでこんだけデビュー曲披露してるの見るのも新鮮で、すごいなと思う。

まさかデビューまで見届けるとは思ってなかったよ。

その辺のうじゃうじゃしたところとか私はよくわからんけど、デビューできたんだからオールOKって感じやん!!!

だってみんなの念願のだよ、CDデビューだよ、デビューなかったかもしれないし、配信だったかもしれない。

ありがとう、すとが頑張ったから、とりあえずお疲れ様。

ありがとうって伝えられるときに伝えなきゃすぐに言えなくなっちゃうんだよ。

3年間楽しかったよ、ありがとう。

いい部分も悪い部分もまるっと愛させてみせて!楽しみにしてる。

どうしようもないことが増えてくると思うけど、どんな時も楽しい、やりたいを大切にね。

一生なんて言えないけど、これからもよろしくね。

 

だらだら語りたいところではあるけど、早番なんです、、、。

しかも帰ってからテスト受けなきゃでお祝いするの12時超えてからだと思うんだ、がんばる、ストも頑張れ。

 

 

 

 

今日の夢、てくんとじくんが私の彼氏で、とりあえず幸せでした。

場面変わるごとに彼氏が交互に入れ替わってて、本当に幸せすぎた。

永遠の寝ていたなんて思いました。

そして、レギュラー番組的な動画ではてじが大量発生するし、てくん可愛すぎてホントに倒れそう。

おやすみ。