思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

強がりでもいいんだ 信じ抜いて 進みたいんだ キミを抱いて行くよ

大将とかいろいろあるのいいやん!!けど、こち何もないとか一番弱いとかやめよ。

わかりやすいようにそう言ったんやろうけど、はき違えてファンの人が当たり強くなったりする。

自分以外のメンバーみんなから総攻撃くらったりするのを全員あるならいいよ。

あのりょんちゃんでさえ責められるときあったから、そういうバランスがとれてるならいいけど、まだ私はそうは思わないから。

私は好きじゃない。

冗談でも傷つくことってあるやん、その日の自分のメンタルとかあるしさ、いつものことなのにグサッとくることもあるやん、ノリってわかってるけどってあるやんか。

仕事ってなるとやりすぎてしまうでしょ?裏側は知らないよ、会ったこともないし、イマイチ性格とか把握してないし(じゃあ言うなよっていうのはスルーして)

こちのフォローはしてる?私見たことないけどな。

リーダーの話に関しては、しんたろもじゅりも私の中で同じ。

どっちがいい、どっちが悪いとかもない、どっちもに対して思ったこと。

ジェシがいたら違ったんだろうなあとは思った。

MC出来る人が偉いんじゃないよ、ツッコミできる人が偉いんじゃないよ。

まあ、ね、何が正しいとは言えないけどさ、それにエイトによくある愛のあるやつなのかもしれないし!

エイトならわかるけど、すとは感覚的にわからない。

まるちゃんまあ、ギャガ―やん?よく見て、ちゃんとマルちゃん側につくこともあるから。

私は、やられたらやり返す関ジャニ∞が好きなもんで(笑)

醜い争いしだすからさあ、私もそうやけど、まだまだガキだからこんなこと思うのかなあ。

でも、ぞれぞれに名前があるっていうのは面白いし、誰もいないからいいと思うよ!!

めっちゃ使えるもん!!

リーダーのこちですって言った後に大将のもりですとかさ面白いやん。

まあ、そんな感じ?

じゅりがこーじくんって呼んでるのに可愛いってなった!!!こーじじゃないんやって、めちゃめちゃ可愛くて仕方がなかった。

あとは告白対決だっけ?ホントしんたろはちょけるよなあ(笑)じゅりは本当に夢があります。

 

 

結局髪の毛長さキープして、ガッツリレイヤーいれてもろた!!!

何年ぶりってくらいにレイヤーいれた。

そうです、あっち系めざしてるんです。

ピアスも届いたし!!すばるの時はガッツリ前に行くのでピアスできないけど!!

あともう少しですばるって考えるとホントになんか落ち着かない、大丈夫かなたぶん死んじゃう気がする。

死んでも君だやな(黙れ)

なんか、よく頑張った!!!

ここまで、本当に。

関ジャニ∞のおかげですばるを好きでいれた。

見失いそうになったときも苦しくなったときも、過去も今もあるから強くなれたし。

楽しみ、もう何も怖くない。

エイトのバンドが好きだから寂しいのは当たり前だし、それに戸惑う必要もないって思えて、私はさ、たった23年の人生、なのに宝物がたくさんあるんだよ。

一生忘れられない思い出がたくさんあるんだよ、振り返ることもできるんだよ、すごいことだよね。

 

今日はちょっとcrystalを。

crystal最高だから見て聞いて欲しい。

十五祭、あのね、カンペキに仕上げてきたんだよ、すごい状況の中で難しい曲を仕上げてきたんだよ。

6人の最後の歌。

6人で全力でここまできた、歴史がちゃんとあるんだよ。

8人が全力で関ジャニ∞をやってた歴史もちゃんとあるんだよ。

すごいよね。

今日はエイトに浸ろうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻だと諦めた 信じること簡単じゃない

忘れた もう思い出せない

なんてね ほら 全部嘘だろ

おやすみ。