思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

セブンのコラボのシュークリームめちゃおいしかったけど食べるの下手すぎた。

これは嫌味じゃないからね、自慢でもない、隣の芝生は青く見えるってやつ。

 

誰か今すぐにカップ落とす方法を教えてください。

すばるの手に収まりたい。

ちょ、変態ぽいな(笑)違う!!すばるがずーーーと言ってきたことが叶ったんだよ!?私もずーーーと待ってたんだよ!?

そんなん!!!なんでサイズ展開1カップなの!?しかもSMしかないの!?

もーーーすばるの好みになりたい。

やばい、過去最高額行きそう、ほとんど買っちゃう(笑)

5万以内には収めたいところやけど、グッズは2万以内って決めてるんです。

でも、2年分たまってるからなあ(笑)

その分エイトで使ってるけどさ!!

野外は無事当選しました!!!!!

友達と重複しちゃって別々で入るかまるごとトレードだすか、、、。

別で入っても1枚余ってて、みんな結構取れてるからどうしようかなって感じです。

エイターの友達には行きにくいよな、、、どう思ってるのかわからん。

 

今日はさ、朝車見たらフンが3か所もあって、まじで驚いてさあ、確実猫ちゃんのやつなんやけど笑ったわ。(見つけた瞬間最悪やって言ったけど、洗車決定やん)

こんなこと今まで一度もなかったからいいことある!!!って思ってたらすばる当選して、心臓がとてつもなく早くなって、ホントにドキッドキッって言ってて、すごかった。

ちなみに今日の夢は7人のライブ見に行ってて、アリーナの最前で幸せだったし、ヨコちゃんが嬉し泣きしてるの見れて、しかもヨコちゃん私の彼ぴだった。(夢だからいろいろ飛んでる)

罪夏とか踊ってたし、十五祭のズッコケ衣装きてたりとか、7人にまた会えた気がした。

ヨコちゃんは永遠の彼ぴであり彼女だけどどうにかすばるの手に収まりたい。

久しぶりに痩せたいって思った。

このままじゃダメだって、確かてくん痩せてる子が好みだったはず。

sくんはね、石原さとみちゃんがタイプなんですよ、ほど遠い(笑)

 

そして、そして!!!!

f:id:eightsix922715:20200117223238j:plain

あの、VTで買っちゃった(笑)

ホント店員さんがやさしくて、閉店時間知らずにゆっくり見てたら閉店すぎちゃって、なのにホントによくしてくれて、なんかもホント優しくてさ、ますますハマっちゃう。

お礼に何かしないといけないってくらい優しくしてくれて、日本じゃありえないよ。

仕事早く終わらせたかったやろうに本当に申し訳ない。

テンション上がりすぎてアナウンス聞こえてこなかった。

写真撮りにまた行かなきゃ!てじの間で写真とらないと!!

 

ちなみに誰が好き?って聞かれてとっさに出てきたのはてくんでした。 

しかもコスメも私の好きな色、似合う色、店員さんから勧められた色がぜんぶてくんやって、もう、私っててくんかって思った。

しかも化粧品20%オフだったの。ヤバない!?

ホント店員のあのお母さんが優しくて、感謝しかない。

やばい、頭の中しんたろになってたけど、すばるとアクスタとエイトが一気にきた。

あざとくなろうって決めたのに!!!

あああ、髪型どうしよう、キープするか前に戻すか、ネイルもどうしよう!!!

色は赤・ピンク系に戻すって決めてる。

 

 

まじで頭いっぱいになってたけど、Mステ今までで一番カッコよかった。

てくんと同じくらい土器土器しちゃった。

やっぱピアス変えてないのかなあ??でも太くなったように見えるんだよ、グガみすぎ??(笑)

ほんとに今まで披露してきた中で一番カッコよかった気がする。

だってあんなにできなかったじゃん、打ち勝ってるのがすごいし、カメラばっかみてるわけでもないし、タイミングがほんとに素晴らしかった。

今日のしんたろは男らしい目してて、嬉しかったんだろうね。

もちろん今までも最高やけど今日はとってもかっこよかった。

なんかうるっときたし、私の胸で泣けって思ったよ。

いいね、堪えるときもあれば、素直な時もあって、好きやなあ。

泣き虫だけど泣き虫じゃないエイトが大好きなんだよ。

引っ張っていってくれてるのすごい伝わるよ、みんなに届いてるよ。

我慢強いなあほんと。

昔のヨコ見てるみたい、絶対崩れなかったんよ。

Mステでめっちゃグッときてしまったんやけど、どうしよう。

わかった、一緒に泣こう、わがままになれしんたろ。

たまにはさ、たまにはこっち側においでよ。

そして2秒で誰かを落としてる姿見せて、笑おう!

言葉に縛られるなよ、泣かなかったから頼りになるんじゃない、しんたろうだからだよ、泣いても頼れる人だよ。

だから尊敬できる。

っていうかさ、テレガイのソファーに座ってるの、しんたがてくんに見えて、2度見してしまった。

あんな色気あった!?って、私がてくんを見すぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日大好きなファイナルコンを見て、ギャー―ってなってました。

おやすみ。