思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

りょんのアルバムも解禁しないとな!!!!

私はリーダー決まって嬉しかったよ。

前々からリーダー必要だと思ってたし、こち押してたし。

いらないと思うならちゃん言ったと思うけどなあ。

リーダーがいないのがかっこいいとも思わないしね。

こちに何もないんじゃなくて、偏りがあるから。

裏側は知らないよ?知らんけどさ、じゅりができすぎちゃうから、こなしすぎちゃうから、みんなができないとかじゅりが嫌いとかじゃなくて、上手く言えないけど、もっとバランスが良くなると私は思ってたから。

こうやって見てて、私他メンがじゅりのこと止めてるのあんまり見たことない気がするんだよ。

じゅりの名前だけ出すとなんか誤解うみそうやけどさあ、ちゃんと好きやし、すごいとも思ってるからね!!!

まあ、わかんない!!ファンの前でやっちゃうと不仲とか言われるし、空気悪くなるしな(笑)

ごめん!私の頭はエイトで出来てるから。

何もできないんじゃなくて、私は入所が一番遅いけど、最年長でリーダーっていうのがおもしろいじゃんって思ってたの!

バランスとれるのはこちだと思ってるから、良くも悪くも空気を変えるやんか?でも、それって大事な事やと思う。

なんでそんな嫌がってるのかわからんし、なんだかな(笑)

すごいことだと思うけどな、だって、中々ないことだよ?それをいただけたんだよ?立派な武器になるやん。

 

まあ、それは置いといて、最後もってたの嬉しかったなあ、勝ったと思った。

これもらったわと思った。

流れがやっぱりキャラが濃いすのの方に持ってかれてたけど、最後のほくしん、しかもしんたろ!!!大オチじゃん。

あれは面白かったし、めちゃめちゃ嬉しかった。

いやーーー知らない間にしんたろがどんどん成長してるよ。

前ならできなかったでしょ?怖さもあったやろうし、先輩の番組っていうのもあるやろうしで、いろいろ考えてできなかったしんたろがそれをやれてるのがかっこいい。

そうだなあ、私尊敬できる部分ないと終わりだからな(笑)

だから、年下にハマるってなかったし、やっぱしんたろって私の中ですごいよ。

唯一だよ。

億の人たちは、てじ推しなんで、彼らは兄ちゃんなんで。

sくんも兄ちゃんなんで、唯一だよ。

よく考えれば私のタイプは頼りになる人だな!!

普段かわいいとこあっても~~ってなっても、ここぞって時の安心感かな。

背中に飛びつきたいし(笑)

あと、CD予約したかんな!!!

あとは、らじらー!!!なんかそこで好きなタイプの話とかしないかなあ?19日に美容室予約したからさあ、じゅりの好みでもいい!!

なんかちょっとせっかくやし、雰囲気よせようかなみたいな、かわいいこと思ってるんです。

めざせあざと女子。

雑誌参考になるのある??なんかある??誰か教えてや。

 

 

今ね、十五祭のおすすめ書いてるんよ、伝えたいことが多すぎるし、上手く言葉にできないしで、いろいろ大変。

そして、てくんのとある画像を見て昨日ぶっ倒れそうになったむむ。です。

まじで、かっこようすぎてヒエッってなった。

アーセナルのようなさあ、まじでたまらんかったん。

じくんもあるのかな??

私さ、上手くついった使えてなくって、情報がわからないわけよ、妹から「え?ツイッタしよるやろ?なんで活用できんの?」って言われる。

開いてもさ、動画検索とか、むしろゆーちゅーぶのが見てるから、そればっか見てる、便利な世の中だから全部まとめて見れるし、中川家のチャンネルもあるんよ!!!

私さ、あれ、ファンのアカウントかと思ってたらどうやらガチで公式っぽくて、インスタもフォローした。

タルバンもみなきゃ!!!今日帰りにドンキでラーメンたちを爆買いしてきたんで明日帰って、夜食にラーメン食べながらコーラの見ながらタルバンみて、みてみてみて、てくん!!!!!ってなって、十五祭の続きもかこう。

ピアス頼んだから早く届いてくれないかな??じみしとグガのやつにした。

自担より自分の好み選んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友よ!!!関ジャニって3150だからやめられない。

おやすみ。