思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

私は基本冗談で生きている

たまにはしんたろの好みになってみようと思うけど、彼の好みがイマイチわかってないデス。

よろしくどうぞ。

 あんしんして、テンションは完全に回復で、てくんてくんてくんきゃ―――です。

すばるのチケット取れたし、あんだけ飲めばいいやって感じ!!

しょうがない、私はエイトの女、いや、ヨコちゃんの彼氏でもあるし彼女でもあるからさ、飲んじゃうよ(笑)

 

そう!髪をね、今の長さをキープするから、ちょっと前によくやってた、肩くらいに戻すかを悩んでて、しんたはどっちが好きなんだろうって思ったけど、わかんないからどうしようかなって。

ってかさ、少クラ見てたんやけどさ、ピアス変えた??

あんなんやっけ?なんか黄金くしてそうなやつで私が欲しいやつになってると思った。

前のやつ、じゅりと一緒じゃなかったかな??違う??

私がそういう目でしかみれてないのかな!!

だって、へろの、ふぇくらとあいにじゅとか出てきて私いよいよヤバいと思ったよね。

あの歌い終わった後にくいってしたしんたろがかっこよくてつぼやし、じゅりすき。

まあ、先月の少クラも見たよ、けど、見たのはホントについ一昨日とかで(笑)

 

どうする?しんたろあざとい女子が好きって、常にアヒル口になろうかな。

あざといって、てくんやりょんにすばにゃんこか、、、。ハイレベルやなあ。

可愛いって思ってる行動をやるってことだよね、やればできる子私は。

(でも、これ日常でやっちゃうと気持ち悪がられるやつ)

りょんちゃんみたいなタイプならこっちからいけるんやけどなあ(笑)

よし、めざせあざと女子!私もあざとい子好き、可愛いって思うよね、人さげすんでのぶっりこは嫌いやけど、自分で頑張ってる子は私好きよ。

じゅりって夢あるよな、そしてジェシは相変わらずレベル高い、ほど遠い(白目)

 

後さ、意外なのがしんたが1人焼肉にてこうがあるところ!!私行けるな。

行ったことないけど。

 

 

今さ、おっさんずらぶ一気見してるんやけど、やっぱ圭くん好きでドキドキするし、圭くんかっこいいターンの時私倒れかけるし、圭くんだけムキムキでも大好きです。

ってことで、私はこれからもブレブレの人生を歩んでいこうと思います。

私もバッティングしたい!!できんけど、当てても返しきらんけど!!!

運動音痴なのに好きっていう(笑)

バレーだけは遊びでもやらん、風船でしかやらん(何年前の話)

むり、圭くんかっこよすぎて無理。

好き、しゅーーーき!!

 

最近はもしサイン会とか行けたらって妄想するのが私の毎日の生きがい。

握手してもらって、てくんとじくんにあわよくばハグしてもらいたい!!(妄想です)

sくんはド緊張して無理なきがするけど、チェキ会行きたい。

じくんから頭わさわさされるのもいいよなあって。

でもさ、照れた顔もみたいんだよなあ、なんて。

そういうこと考えるのが楽しい。

あと、みんなちゃんと給料もらってるのか心配なる。

ちゃんと見合った金額もらってるのかな?

もらてるだろうけど、代償がすごい。

ホント尊敬する、私の好きな人たちみんな尊敬する。

 

 

 

 

 

関ジャニ∞TV見てもう腹がなくなる(笑)

みんな見て、エイトらしすぎる(笑)

はああ、こんなんで20分行くのエイトくらいやと思うってくらい最高だよ。

あーーーもどりてーーなーーーでも、戻っても絶対今に戻ってきたいくらい幸せなのはわかってほしい。

伝わってると思うけど、いつもありがとう、私のヒーローたち。

おやすみ。