思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

3150だなあ、友よまだまだ売れるから。

久々にハメ外して飲みすぎて死んだのは私です。

バス途中で降りて歩いて帰った。

もうね、危ないってこれは危険ってなって(笑)

逆方向乗るしな(笑)

なんでそんな酒に逃げちゃうんだろう!!!!!

 

そして、すばるの福岡、立見席両日取れました!!!!!

やっぱり私はすばるの女です。

もう、愛です。

最後まであきらめなくてよかったし、私エイトの時からずっと福岡入り続けてて、今回はいらないのが初めてやったんやけど、今回も入れる。

26はすぐとったんやけど、25は迷ってて、でも、番号悪くてもいいやってすばるの歌きけるだけでいいって思って、×になってたけど、あとから復活してたから25もとりました!!!

あのね、手が震えた、完了メールが来たときほんとに震えた。

その時に、私すごい会いたかったんやなって、すごい思った。

このために12月頑張ったんかなって思った、ヨコはイケメンやし。

 

 

この間、十五祭をゆっくり見ててね、うん、前より全然泣かないけど、やっぱりこらえきれないときがあってでも、すごく楽しくて、頑張ろうって思えた。

だって、だって私が見たものに、この15年間、何一つ間違いじゃなくて、何よりみんなが楽しそうで、寂しいからこそ楽しんでて、改めて惚れた。

辞めるときは一緒って、生きてけないって言ってた人たちが背中を押すって、別々の道を歩くことを決めるって相当な事だなって。

何度も思ったよ、エイターがいなきゃ、あのままだっただら、みんな同じだったのかなって、エイトのもだけだったら同じ道歩いてたんかなって、でもすごく幸せ。

乾杯できたの本当に幸せだった、みんながみんなでよかった、家族でよかった。

世間的には派手な15周年じゃなかったかもしれないけど、エイトとエイターにとって忘れられない一生の思い出になった15周年だったからよかったかなって思う。

比べたら悔しいって思うけどエイトとエイターらしいよねとも思う。

何より博貴がきてくれたことが嬉しいし、十五祭はホントにホントにホントに私の宝物。

自分が思ってる以上にヨコに惚れてることにも気づいたし、ますます惚れさせてくれたし、福岡では亮ちゃんに大倉。

ストリートブルースで亮ちゃんだけを好きになれたらどんなに幸せなんだろう、この人に惚れたいって思えてよかった、あの瞬間恋することができて私は今も笑ってるし、

あと、やっぱりこの音楽がすき、エイトのバンドが好き。

きっとすばるにも寂しさを感じると思う、でも、形になってるものがたくさんあって、それを聞くことも見ることもできるから、最高な状態を何度も味わうことができるから大丈夫っていうか、怖くはなくなったな!

プロの音楽っていうのを亮ちゃんが一番わかってそうやなあと改めて思ったし、数えきれないくらい一つになって、最高で最強の関ジャニ「エイト」って言ってきたなって思ったし、たくさん泣いてたくさん笑ったのはこのライブが最初で最後かな。

私らしくライブを見れた。

このままの勢いでGR8ESTを見返そうかなって思ったよ。

エイトとエイターだけに見てほしいけど、エイトとエイター以外にエイト好きな人以外に見てほしくないって思った、最高なライブだからおすすめする。

価値のわからない人に見てほしくないって思う、価値のあるライブでした。

 

昔から好きな人、7人から好きなった人、途中から好きになった人、6人、5人、全員が楽しめるライブ、大倉が言ってた、100人中91人が満足できるライブを作ったって。

この十五祭は、91人じゃなくて100人中100人が満足できるライブです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日酔いにはならなかったけど、お酒は少し自重します(笑)

こんばんワンツー