思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

3日分くらいまとめてどんどんどんんんん

夕方から行動する女なので買い物に行きました。

そこでフィラのパーカーが安売りになってるの見つけて、しかも緑色だったの!!

これストの時着れるやん!!ってなって買いました。

初めて緑の服で行く気がする!!

 

どうしてフィラかって??

てくんたちがサポーターについるので欲しくて、本当はみんなが着てるの欲しいけど、そもそも私の地元に店舗がない(笑)

だから、たまたまよったうぃごにあったん。

すごない!?

フィラの靴はもらったけど、てくんはいてるやつが欲しくてたまらん。

あとは念願のゴールドのネックレスもゲット!!

あとはエチュードハウスで化粧品もゲットして、焼肉の食べ放題行ってしこたま食べて帰宅しました。

久々におしゃれして、ブーツをはいて気分は最高調。

あとは、ピアスだなあ、どうしよう黄金くんみたいにゴツイのが好きで、だからもどきのやつ買おうかな、安くてみつけたんだよー、ネットで頼んで間に合うかな??

あと2つ増やしたくなってきたけど、どうしよう。

右は2つだけを固定したいと思ってるから、左のに2つ増やしたい。

アウターコンクあけたいんだよなあ。

なんならタトゥー入れたいくらい。

ちゃんと意味のあるもの入れたい。

それは、もう結婚しなかったらにしようかなって思ってます!!

日本に住んでてもし子供ができたときに後悔しそうだから。

 

 

私のバカさ加減に本当に申し訳なくなった。

私思ったこと言っちゃうところあるしさ、本当になんか、今までの職場で普通だったことがそうじゃなくて、落ち込ませてしまって、それに私は落ち込んで。友達に電話して、聞いてもらってさ、本当久しぶりに落ち込んだ。

てくんみても回復しなくて、昼休憩は寝たもん。

いやあ、簡単に言えば悪口みたいなもの?悪口まではいかんけどさ、それを前のところは本人に伝えてて、本人もそれなりの対応してたんよ、私も最初はそれにううってなっとったけど、メンタルちょー鍛えられてん。

私社会を学んだ場所がそこなんだよ、そこが当たり前だと思ってたんよ、だから、本人に伝えてると思ったし、できることでやり返すと思ってたっていうか、私の勝手な思い込みで傷つけてしまって、まじでやらかしたと思った。

私最低すぎる。

まじで落ち込んで、ホントにホントにね。

そして今日はミスるし、ギリセーフやったけどさ、ホントに、ホントに、調子乗ってる私、気が緩んでる。

1月楽しいことあるやん、私頑張ろう。

 

よし!!!!!てくんみる!!!!!!

でもね、まじで落ち込んでる時はsくんgだよ、すばるたちに剛くんに限る。

うん、どんなにギャップ萌でも、どんなにピアス欲しくても!!!

sくんgのあの歌に私はすごく元気づけられて、うううううって感じです。

そうだよ、嬉しかったこと思い出そう、起きたことはしょうがないって友達も言ってくれたし、そうなんよ、しょうがねえんよ。

私の友達ね、もうね嬉しいこと言ってくれたんだよ、「いつもむむ。が言ってくれるから」って、もう、照れたわ、テレタビーズやわ。

てくん見て、エイト見て、てくん見て、てくんに惚れて、このままてくんになるかなって思うくらい見よ(笑)

そして、ヨコちゃんに恋したことを思い出して、絶対零度見て、十五祭見ようかな、生ハムあまっとるし。

 

 

そう!!!!!!あのね!!あのねのね!!!!

妹がね、お土産にカップホルダーくれてん。

お年玉を多く渡したんだよ、遊びに行くこと知ってたから、で、自分に使いなさないねってあれだけ言ったのに、お土産って言って、てくんとみんなのカップホルダーくれて、マジで泣く5秒前だった。

私、カップホルダーもらいにく時間がなくて、諦めてたんやけど、都会にはまだあったみたいで、しかもさあ、てくんのやつが、私が落ちたあのライブの衣装やったんです。しかものっととぅでいで着てたやつ、オープニングのやつ、もう、震えた。

いやあああああああ、私あの衣装のボタンをはずしたてくんに見事に落ちたんだよ。

もうね、ホントさ、ほんとしてくれたことが本当に嬉しかった、わざわざ朝から並んでくれたみたいでさ、もう、ホントいろいろ嬉しくて泣きそう、てくんかっこよすぎて泣きそう、しかもみんなのやつは私が好きな衣装のやつやし、歌やし!!!

それ思い出したらテンション上がってきた!!!

お帰り私!!!!!!

あの子はさあ、ホントここぞって時にサプライズがすごいからさあ、見返りを求めてるわけじゃないけど、してあげてよかったなって言うか、その優しさを受け取って返したいって思うし、だからこうやって世界は回っていくんやな。

去年の私の誕生日の時は、sくんのgのアルバムくれて、しかも紙スタンド?っていうの?sくんだよ??まじで泣きそうになったし、叫びそうになったし。

あああ、sくんの欲しい(笑)

みーーーんなの愛してる聞いて元気になる!!!!絶対なるもん!!!

カンペキやん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クムシラコ

おやすみ。