思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ちゅーちゅー

スパークリングワイン小か中くらいのやつあけて、ウィスキーロック2杯のんでほどよく気分のいい酔っ払いは私です。

明日1日だけど休みだから嬉しいです!!!!

程よくとおもやん?寝落ちしてた!!!

年末年始になると毎日飲んでて、笑えないくらいお腹出てるけど、すばるに怒られんと痩せる気ないし、しかもすばるそんなモデル体型好みじゃないし、いいかなって言い聞かせてるのがもうデブの思考やんな。

 

 

 

ヨコちゃん怒らないでね???

 

うるうるの絵文字大量に使いたいくらい

 

 

カウコンあってる時に、億の人たちもVエプやってくれまして(笑) 

ちゃんとエイトの時見たし!!!だってひろきおらんかったし!!ちゃんとストも見たし!!だけど、pのバックの時優先させたって言ったら怒る??

でも、浮気すんなやみたいな感じと違うしいいかなって勝手にきめたよね。

それがエイトなら怒られる自覚あるけども!!

てくんがあああ、かっこいいいからああああ!!!かわいいからああああ!!

もちろん今年も妹と一緒にいたので2人でジャンプしました(笑)

でも、でもね、パーマ取れてきたてくんもかっこよすぎやんって思ってたけど、友よのヨコちゃんにやられてしまって、ちゃんとずっと見てなくてごめんなさいってなりました。

なんであんなかっこいいん、あのヨコに私は本当に弱い。

あと、すとんずのふくよか(安田語録)の昼も見れることになりました!!!!!

よかった、私のテキトーなツイに惹かれる人もいてくれたことが嬉しかった。

まあ、怖いのでほぼエイトのことしかツイしてなかったんですけど。

昼も夜も見れるどーー!

私ね、今回とっても楽しみにしてるのがあって、しんたろが2秒で落としる姿を見たい!!

冗談やってわかってるからこそ、その回に出会えたら私超ラッキー?やん?

2秒と言えば、てくんですけどね。

10/27ののっととぅでいでジャケットのボタン外しあれだよ。

未だにファンカムで見るもんね。

 

 

 

いろいろ見てないけど、しんたろがめっちゃ爪痕残したのが見かけたよ!!

ハードにはとってあるんよ。

ただ、見れてない!!年末年始は中川家優先になりがちやのよ。

ヨコちゃん、てくんたちのカウコンみながらだったけど、あなたに一番やられました。

あの顔するのやめてほしよ全部思い出して引き戻されるやん。

 

 

ってことで限界なのでおやしゅみなさい。

あけおめ!ことよろ!!

 

そしてとしおんなちゅーちゅーでふ。