思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

また、携帯の電池切れてた。

今年もありがとう。

 

さあ、昨日が仕事納めでした。

ホントにきつかった12月。

毎年恒例風邪ひくし(笑)

27~からいっつもよ。

私の風の基準はのどの違和感なんだけど、今回ね異常に寒くて、私寒がりだからかなと思ってたんだけど、ご飯食べながら寒い寒い言ってたら妹が「この部屋熱いよ」って言って、そうこれが寒気だったんだよ。

普通に部屋が寒いと思っててん(笑)

次の日のどに違和感あって、「あ風邪か」って気づいたよね。

 

エイトが頑張ってるって思うと頑張れたし、みんなの姿見て頑張れた。

てくんのおちゅかれさまきいて、みんなの愛してる聞いて頑張れて無事に終わることできて本当に良かった。

まあ、明日から仕事なんですけど、正月休み4日だけだったんですけど(笑)

 

すとんず紅白緊張すると思うけど、楽しんでね。

楽しんで。

楽しみにしてるよ。

そうだなあ、ちゃんと見てるよ!!

見てないけど、追いついてはないけど(笑)

まだ予約間に合うかな??

仕事ができるみんなが揃ってるから追い付けないなって諦めちゃう自分がいて。

でも、好きだから自分のペースで行こうって思って、今こうしてる。

もちろん、必死にくらいついてたときは楽しかったけど、その時も自分らしくいてたけど、自分の思うこと言って、ストにとってマイナスになるのは嫌。

って言っても目に付いたことは言うんやけどね(笑)

あとは、やっぱりしんたろの言葉で元気になることもあって、ふとした時に思い出すんよ。だから今年もありがとう、元気くれて、ハッとさせてくれて。

だから、しんたろ!しんたろがやりたい楽しいを大切にね。

来年楽しみにしてる!

あと、すとんずは大丈夫に決まってるし、私が大丈夫って思ってんだからそう決まってんだよ。

だから、周り見ずに突っ走ってほしい。

今しかできないよ、どんどんどうしようもできないことが増えて行っちゃうから、焦ることはないけど、もう少しわがままに生きて見て?って思う。

エイトばっかな私が言うなやって話やろうけど(笑)

しょうがない、エイトは手がかかるんやもん、 ベイビーちゃんやからな(きしょ)

 

ってか!!ライブの次の日遅番勝ち取ったから絶対ラーメン食べて帰るし、ドンキで韓国ラーメン買いだめして帰る(笑)

でも本店の方に安い方があるんだよな、行かないとないけど、みんなの帰る方向には行きたくないわ、混むし、しかも私逆方向やし(笑)

 

さあ、エイト!!!!

今年も大変お世話になりました。

もうね、私感覚もどってきてるよなって思うよ、すぐ泣いちゃうけど、やっぱり私の帰る場所はここにあるって思うし、なんだろうな、本当に居心地がいい。

ダメだと思うけど、思いっきり泣けるのも想いっきり笑えるのもエイトだけで、ホントぶっさいくな顔さらせるのもエイトだけ。

ごめんね、甘えちゃって、でも甘えさせてくれて本当にありがとう。

15周年乾杯できたの嬉しかった、8人のこと思えて嬉しかった、7人のこと思えて嬉しかった、すばちゃん大好きのまんまおれて嬉しかった、本当に本当にありがとう。

俺らだけの空間を作ってくれて嬉しかった。

まじで頑張ってくれて、今危ないやんかよ(笑)

仲間のためにプライド捨てられるみんなのことが愛してやまない。

もう家族やもんな、たぶんね、亮ちゃんとは連絡とってない気がするんよ、特に夫婦は。

うん、寂しくなるから、そんな気がしてる。

みんな寂しがりやのアホみたいに優しいから、アホみたいに守るから、離れても結局やん。

ずるいよね(笑)

だから大好きなんだよ。

あとは、15周年も私を幸せにしてくれてありがとう。

あのヨコちゃんはホント史上最強に長くて、私の王子さまやった。

恋に落ちたもん、その後もやし、本当に長かった。

ホントに優しいなって思ったし、去年もボロボロに泣いて、顔上げられないほどダメだった時に、ズッコケのヨコの煽りが私をすごく強くしてくれて、みんなが一番しんどかったのに、ほんとみんなひぱってくれて、全員に改めて惚れたし、今年も。

ドーム絶対やらせてあげるし、2月にも4月にも友よ買いに行くから、友達でしょ?助けるのは当たり前やん、それにドーム立ってるみんなが見たいから。

 

そして、てくんじくんかな!!

もう、KBSのBWLが最後てくんで倒れそうになった。

ズルイよ、ダメだよ、年末幸せにしてくれてありがとう。

お祝いできたのすごく嬉しかった!!

昨日はてくんの誕生日だったから、家で例のお酒を飲んだんです。

とっても飲みやすくて、甘くて、お酒の感じがきつくなくて、そんなお酒をムキになって「僕果実酒なら飲めるもん」っていったてくんが余計に可愛くて倒れそうになった。

なんであんな可愛いの、可愛すぎる。

てくんの開け方でちゃんと開けたからね!?開け方だけでまじでパリピなのが可愛い、そしてお酒弱いん可愛い。

タイムズスクエアの中継は見事に見れないけど、後からどうにかしてみる(笑)

 

 

まあ、何かが変わるわけじゃないけど、私の好きな人たちみんなありがとう。

去年は苦しかったけど、今年は笑えてるよ!!!

すばる、すばるーーーーーーー、すーーーーばーーる!!

怖いけど楽しみやし、ホント壊れそうでさ、だってさ、最後に会ったの

2017年!!

ほんと自分がどうなるのかわからないけど、すばるもそうやろうし、全部忘れて吐き出すだけやけど、寂しすぎてきっと麻痺してるんだよ。

でもね、愛してるよ、ありがとう。

頑張ってくれてありがとうね。

 

 

こんな私やけど来年もよろしくね。

 

 

 

こんにちワンツー