思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

お〜お〜!

大掃除しながら音楽流してたんやけど、そこでmystoryを初めて聞いて、泣いたよね。

私達も連れて行くから、描いてた未来とは違うけど、今も昔も愛はかわらんなあ、うん。

心底惚れてる、関ジャニ∞に。

 

ホントに、こちらこそ今年もありがとう。

寂しい思い出も悲しい思い出も嬉しい思い出も楽しい思い出も、全部一緒だから、一人じゃないって思うと強くなれる気がするんだよ。

8色だけじゃなくて、混ざり合った色も綺麗。

今年は本当に幸せでした。

うん。

もっともっと華やかにさせてあげたかったのにな、でも、エイトとエイターだけでお祝いできたし、泣いたし、笑ったし、ファンだけでいいって思ったライブは初めて。

知らない人にも後輩にも誰にも見てほしくないって思ったんだよ。

エイトのことが本気で好きな人たちに、ハマった時期は関係ない、エイトのことを愛してるって思ってる人たちだけがいいって思ったんだよ

あんな最高なライブ、盗むところしかないと思う。

アホな人たちやから、全員が全員自ら悪役の位置に行くんよな(笑)

絶対に、絶対に悪く言わない、それもさあ、切なくて、嬉しいんだよ。

 

Mステの感想もあるけど、ストももちろんみたし!

でも、とりあえずうちのエイトさん最高で最強でしたし、やっぱヨコヒナ夫婦やなと思うし、それ見守る息子達たまらんし、エイトってまじで歌上手いんだよ。

ヨコヒナもすごくいい歌歌えるんだよ。

そして、横子と村子はあかん。

発狂したもん、叫んでしまった。

かわいすぎて、これからヨコちゃん私の彼女って言いたいって思ったし、本当さ、かわいすぎるけど一生懸命踊ってたのがもう涙でそうで、そして、友よは楽しかった。

また、明日ゆっくり語ろう。

ストはねしんたが髪変えててびっくりした。

かわいいじゃなくて、かっこいいわけじゃなくて、ちょうどいいって!

やっぱり暗い方が似合うよー、毛先だけ抜くとかすれば?メッシュ入れるとか?

じゅじゅじゅりのブログも読んだし。

 

そして、今日は愛してやまない私をおかしくする、てくんの誕生日!!

おめでとう!!!!

本当ベイビーみたいな可愛さがあると思えばやることすごいし、そうだなあ、ギャップにやられてます。

とりあえず今てくんぽいピアス探すのに必死なくらい惚れ込んでる。

画像みたら頑張れる!動画見ても頑張れる!

そうだなあ、はっきり嫌とか言えるてくんが好き。

ゆくもそうですけど、圭くんもすばるもしんたも。

やめて欲しいとか、嫌とか、言えるところが好き、じくんもやね。

私アイドルすぎる人苦手なんだよ、嘘なのに、よくできるねって。

今まで一番アイドルらしいのがてくんなんよ、アイドルらしさを求められる国の中現実的でもあるとこらが好きかな。

わかりやすく言うとおーくらみたいな?

あと、自分の演出の細かさ、カメラ見るタイミングとか、角度とか、ピアスもそうやし、衣装の使い方、1つの歌なのにメガネ外したりとか、変えたりするから何度もきゅんきゅんさせられるし、てじの順番は息できなくて何度止めたことか!

あとは、ゆくと仲良いところ。

ゆくは意外と人のことしっかり見てるから、人見知りせんけど、そんなゆくと仲良いところ。

あと、すぐ靴脱ぐところ、あとすぐ拗ねるところ、甘えん坊で寂しがりやなところ。

もうね、亮ちゃん見てるみたいで(笑)

懐かしい気持ちにもなるの。

改めておめでとう。

こんなハマると思ってなかったです!!

いつもありがとう、パンクしそうな時もあったけど、てくん見て息抜きできたから、ここまで駆け抜けてこれた。

ありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、今年ラストの仕事やー!

おやすみ。