思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

そんな言葉

面白い話するね。

さっきまで泣いてたのに人気歌謡みたら泣き止んでにやけ止まらなくて挙げ句の果てには息できなくて何回も止めた。

 

てじが!!!!あったの!!!!!!

ダメだ、今日はあのじくんに思いっきりやられまして、、、、、かわいいのかっこいいのあかん。

マジでムリ、しゅき。

いや、でもね、てくんもさあ、めがね、めがねしてて途中で外して二度おいしいみたいなことするからさああああああ、

 

はああ、てじ大好きすぎる、いやもう顔近づけたとき倒れかけたし、BWLの最後テレビだから黄金くんはやんなくて、じくんだったの!!!!最後!!!もう、苦しくて声にならない声を発する私。

これじゃあ、ヨコちゃんに浮気するなって怒られそう、まあ、がんばろ!!

ぜんぜん遊んでないけど!!飲みに行ってないよ!!!!

毎年この時期飲んでるのに!!!やばない!?

でもね、明日ね夜ね、いつもの2人と電話忘年会するの、それが楽しみ。

そして30までがんばろう私。

私の大好きなsくんの音楽解禁日でもあるし!!!!!

楽しみ!!!sくんgからメリークリスマス言われたら一瞬で最高になるし!!!

エイトから言われたらすばるから亮ちゃんから言われたら泣くし、最高すぎて。

そう言えばずっと疑問に思ってるんやけど、ストのストーリーってあれ過去の録りだめ?

リアルタイムじゃなさそうで、どうなんだろうね、リアルタイムならもっとうれしいのにね!

 

ワインのんだからねる!!!

今日だけヨコちゃんじゃなくてじくんを彼氏って言いたいと思います。

それくらい本当にかっこよかった、ダメだ、なんかちょっとオセンチになってたから余計にグッときたし、私のこの単純さね(笑)

面白いことあればころっとかわっちゃうから、感情の起伏がホントに激しい(笑)

治さないとな!!!!

ここまで昨日酔っ払って書いたやつ。

 

とにかく、じくんがほんにあかん。

てじとか私がぶっ倒れる。

ダメだ、くおじゅも可愛かったけど、てじ。

みんな髪変えてくるのもたまらんよね!?!?

ホントかっこよさをどんどん更新していく…

最近ね、ずーーーーとてくん見てるんです。

休憩中に!

今日は、もうひたすら人気歌謡やな。

昨日は何なんだろうね?寂しくなくて嬉しかったのに、エイトが寂しくないようにしてくれて、去年苦しかったから今年は最高やったのに、きゅうに寂しくなって、幸せすぎたから、クリスマスのせいにします。

エイトが好きな気持ちもあの頃の気持ちも忘れんなよってのが私のサンタのプレゼントかな。

だから、大丈夫!

若干酒残ってるぅーーー!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛してるという、愛してるという、ただの言葉

おぱよ。