思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

冬恋

わーーーーん、私はエイトや――――――――――――――――――

なくうううううううううううう、かわいくて3人が、ひなやすおくらが可愛すぎて、泣く。

はあああ、落ち着く、ホントに、会話とかどこまでもエイトで大好きやし、一緒にお酒飲める楽しさね、うん。

 これが関ジャニ∞や!!!!!この雰囲気!!!!!

これが私たちのみてるいつもの景色。

 

 

とりあえず夜な夜なクリスマス会だけ。

エイトをつまみにひたすら飲むって言う(笑)

寂しくないクリスマスを過ごさせてくれてありがとう。

みんながおらんかったら私独りぼっちで寂しかったよ。

 

そして今日はヨコヒナ入所23年です。

23年、もう夫婦やん?

ずーーーーーーと一緒、いつもいつも一緒、一緒にいすぎて仲悪い時もあったけど、離婚危機を乗り越えて死ぬまで一緒にいる夫婦そのもの。

一番手のかかる息子2人が先に出て行って、一蓮托生やもんね。

ヒナちゃんが甘えられてるの見れるのがすごく嬉しい、安心。

よっかった、お帰り、これでもう大丈夫だよね、1年前苦しかったなあ(笑)

怖かった、3年前は忘れられないなあ、

なんやろ泣けてくるわ、振り返って泣けてくる、今の状況にも泣けてくる。

やっとやっとみんな戻ってきてくれてから安心して、でも苦しかったことも思い出して、よくやったよね。

23年もアイドル続けてくれてありがとう。

意地でも残る2人だと思ってる、関ジャニ∞は絶対なくさないし、ドーム連れてく。

くらすますもさ、毎回必ず泣かせてくるよ、違う、泣かさせてくれる。

思いあってるから、うちらは最高で最強やな。

私もエイトにあの景色を見せてあげたいって思ってるよ。

今さ振り返ると、楽しい思い出も出てくるからさ、なんかね、なんか、切ないほど美しいって言うか、ダメお酒飲んでるから余計に上手く言えない。

 

総じて愛してるよ。

ありがとう、いつも愛してくれて、愛させてくれて、愛を教えてくれてありがとう。

関ジャニ∞を選んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスに願いがったった一つだけ叶うとしたら、お金持ちでもないし、車ほしいとか、魔法使いたいとかそんなんじゃなくて、

もう一度、会いたい、もう一度だけ7人に合わせてくれないかな、バイバイって言いたい。8人も大好きだけど、あの音楽を全身で感じたい。

テレビじゃなくて直で触れたい。

サンタクロースお願い、会いたい、聞きたいよ、

叶わないってわかってるけど、でも。

バカにしていいよ、どんなにバカにされてもずっと思ってる。

おやすみ。