思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

みかんぜりー落とした。

思いっきり寝落ちした。

そっか今日オーラスかあ、行かないライブは把握しないもんで。

やばいな、エイトみたいになってきてる。

おつかれさま。

オリオンビールまずかったな(笑)

ヨコちゃんもまずいって言ってて同じーー!!ってなったよな

そうだなあ、ソングスオブでもヒナ言ってたけど、大人すぎたんだよね。私はそこが唯一苦手だったかもしれない。

ライバルって言ってくれるようになっただけで私は嬉しかったんだよね、ライバルだとも思わないって言ってたんだから、懐かしいなあ、そんな知らんけど。

ソングスはまずは、エイターとしての感想を、あのねヒナちゃんだてまきみたいなの好きなんよ、わかったやろ?スノはキャラが確立してるからパッと見ただけで濃いなっていうのがわかるんだよ、ヒナちゃんが求めてたでしょ?

あと、あのさくまのフリの弱さにすぐに入ったやん?ね??

あと、コップンカーって言ったのあるやん?あれね、よくやってたノリでね、亮ちゃんのタイいじりの時とか、みんなでよくやってたんだよ、それをすごい思い出して、あのさっとやる感じがとてつもなく懐かしくて、胸がいっぱいになった。

どんなに時間がたとうと、会えるもんなら会いたいよ。

でもさ、ヒナちゃんって偏らないようにしてて、ちゃんとストにもふったでしょ?

ね?すごくない?ちゃんといろんなネタ用意してるし、そうやねんなって何回聞いたの?

忙しいのにホント、仕事人村上信五です。

ああ、やっぱりヒナの方がしってる、ヒナちゃんに教えてもらわんと。

甘えんで自分で調べい!って言われそうやなあ(笑)

あとはもう、エイトは素直の好きよ。

自分たちがそうやもん、いつまで言ってんの?って思われるだろうけど、だから最高で最強なんです。

うんってい言えないことは譲らない男たちで、言えないなら言えないなりに俺らはこういうこと言いたいんじゃない、やりたいんじゃないっていうサインを出してくるの(笑)

それが大好き。

俺らでええやんってならんかったん?って言ったとき、私が今まで何回もこういうこと言ってたのがわかるはず。

私は関ジャニ∞のファンでそこで育ってきたから、私バカだから、大人すぎると追い付けないんだよね(笑)

ライバル=仲悪いみたいなのは絶対違うし、じゃあエイトは嵐と仲が悪い?カツーンと仲が悪い?って話よ。

ヒナちゃんが私がずっと思ってたけど言葉にできないことを大人か!ってツッコんでくれたのが嬉しくて、すっきりして、信頼できる男やなあって思った。

あとは、しんたろ、ヒナちゃんについて勉強した??わからんけどね!なんやろ、預けてる感じがすごいして、今までだったらちょっと怖くなって自信なくしてたのに、謎の自信を私は感じたよ。

簡潔だから絶対ヒナちゃんのいいところも出てるし、めっちゃよかったよ。

自信って言うか、こいう場で初めてしんたろの目みて大丈夫だって、かっこいいなって思ったよ。

上手く言えないんだよね、なんでこんな説明下手くそなんやろか、今までかわいいなあらしいなあって思ってたけど、ソングスオブは紹介してる時かっこいいなって思った。

自信なくてでも、頑張ってる姿も好きやし、これ言おうって決めて頑張ってる姿も好きやし、ってこと。

ストは品がいいからパッと見スンってして見えるんだよ、それはギャップ狙えるし、どっちもいいし、エイトだっていないからね?王子様キャラ(笑)

ただ、すべらないネタがあるむこうは強いなっていう!

あと、しんたがてくんみたいにカメラ上手いこと使ってて鳥肌立った。

いつのまにあんなことできるようになったの?すごい上手くなってて、あの、ビックリしちゃってこっちが照れちゃったよ(笑)

ヒナちゃん優しかったでしょ?かっこよかったでしょ?かわいかったでしょ!!!

村上くんってもっと褒めてくれていいんだよ!!

あと、私の愛してるヒナと好きなしんたろが絡んでくれて嬉しかったよ。

ただ頑張ろう、スト宣伝しようってだけやったかもしれないけど、嬉しかった。

クリスマスプレゼントをありがとう、すとーんず。

 

 

メリクリ!!!!!

やだ、おーくらとデートできなくなるの寂しい、やだ。

早くヨコちゃん彼ぴに会いたい。

sくんの歌聞きたい、

エイトTV見たい。

たしか億gも歌番組出るはず!!

てくんがVえぷで言ってた!!

私のこの髭に弱い癖やめたい。

ダメ、あっちの世界は髭ってマイナスなんだと思うんだけど、そのままあげてくれるからさ、私の心臓が持たない。

わーーんすばるに会いたい、そう、お酒飲んでる。

エイトにあいたい、7人の音楽聞きたい。

ロマネはエイトとエイターの恋の曲って言われてるんやけど、もう、ヨコに恋した曲でもある。

あんなに辛かったのに、ロマネ聞くことがあんなにあんなに辛くて泣いて泣いて泣いてたのに、横山裕ってカッコいいんだあ。

シャイなのにやるときはやる男なんだあ。

クリスマスだからこれで幸せに浸る(笑)

いひひひひ、あんなの超える人いるなら出てこいやって感じです。

 

ホントにすごい長いし、全体見てさ、いじわるい顔してエアハグされたときはもう、よこおおおおってなった。

ファンサしてくれてね?ただ嬉しいだけじゃなくて安心もしたんだよ。

何回同じ話するん!?って思うじゃん?先がないから過去振り返るしかできないんだよ(笑)

まあ、これがすばる見たらどうなるんだろうね、結局リミッター外すのはすばるなんだよ。

楽しみだけど、怖い、でも早く会いたい。

 

すばるってホントにずるいからさ、嫌いになって出てくれたらどんだけよかったか、亮ちゃんもね。

今も楽しいだよ、楽しいけどね、ただ、戻りたくなる時がたまにくる。

だって、2016年が7人最後のクリスマスライブなんだよ。

忘れもしないよ、12/25ヤスが戻ってきたのが、ああ、これ安田やってあのギターの音、あれ聞いて全身が震えてゾクゾクしたの今でも忘れないし、その後のすばるも、大丈夫やでみたいに微笑むのずるい。

イブにあれ?ヤス?もしかして?ってなって次の日完全やったんよ。

あの日も十五祭オーラス入った友達とやったなあ。

改めてヤスのギターが世界で一番好きだなって思った日が25日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よいクリスマスを。

私は今日は10/27のてくんののっとぅでいをみます。

それから寝ます。

おやすみ。