思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

友よ3150だかんな、買ってね、私はバカだからCDのために他県に行くよ。

わーーーーーーん、待ってたよおおお、sくんだよおおおお。

sくんだよお。

デジタルシングルプロジェクトって!買う(笑)

それしかないなら買うしかないっしょ。

すばるのときは買ってないくせにって??だってCD手に入るし、もし消えたとき、すばるは立ち直れない!

12/26 18時って混んでたら帰り着かないけど、もしハダバンあるなら途中参加できる。

あああもっともっともっと頑張れる!!!!!

倒れるくらいまで頑張れる!!!!

ゆくではないかなとちゃんと予想してたんです!!

前に雑誌のインタビューでソロアルバム出したいってことを言ってたから、あの寂しがりやのゆくがって、ああ、胸がいっぱい。

私あの人の歌声大好きなんです、落ち着くんです、歌い方も大好きなんです。

すばるとは違う心地の良さ、うーーん、上手く言えないけど、ああこの声好きって言う、大倉みたいな感じ。

すばるは声が楽器っていうか、なんかそんな感じ(笑)

 

 

ってか、レンジャー読んだ???

ヒナの可愛さがだだ漏れしてるけど、大丈夫かな??みんなヒナの可愛さ知ったらもう抜けられないからね。

もう、当たり前やん!!ずっとよろしくやってば、だってずっともやん!!!

エイトのあの若さをみてきっとファンになる人増えて、友よの売り上げさらに伸びるな。

あと、キンプリ見たらヒナちゃん出てくるのあるあるやな(笑)

あれはバカにしてふざけてるわけではなくて、純粋に好きだから好きが故なんですね。

FNS見てほしい、嵐の時にヒナちゃんうつるけど、あの可愛い顔。

ヨコちゃんはね、トイプーの次に綺麗な目をしてるって未だに言うんだよ?

それぐらい本当に素敵な男なんです、村上信五って。

 

じゅりに言いたい!!東京で食べる九州の味は違うと思うから、是非福岡来たとき食べてほしい。

醤油がそもそも違うのね、私東京の醤油辛くて好きじゃないんだよ、濃いの。

九州って甘めだから!

あとはね、しんたがラーメン好きなのは嬉しかった。

しかも長浜って!私長浜のラーメンが好きなんです。

元祖長浜屋はすばるも行ってたかな?私が行くのは長浜ナンバーワン。

屋台行きたいなら一緒に行こうや!!(独り言だからスルーして)

私屋台何回かしか行ったことないの!

やまちゃんにすごい行きたいの、でも、中々友達誘いずらいし、妹はそういうところあんまり好きじゃないから。

1つ言うなら屋台は待つところに入れ。

有名店行く方がいいよ。

空いてるとこまずいから(笑)

でもさあ、関東の人だからこってり豚骨食べれるのかなあ。

結局一蘭じゃない?しんしんとか。

一蘭は私まずいと思ったんですけどね、なんだろうな、だから関東の人やsくんたちがおいしいっていう味なんだなって感じです。

しんしんは行ったことなくって、でも、なんか一蘭みたいな感じなんだろうなって思って中々踏み出せないでいる。

だから、長浜ラーメンは濃いめだからどうだろう?食べて見てほしけどね!

麺は絶対バリカタね!それに紅ショウガとごまいれて食べるのがおいしんだよ。

あと、うまかっちゃん食べてほしいなあ、インスタントなんやけど、ソウルフードってやつ。

高菜の方が食べやすいと思うけど、ノーマルにキャベツ入れて食べてん?おいしいよ。

比較私こってりしたの好きなんだよなあ、久留米ラーメンも好きかなあ、九州は下に下がれば下がるほど濃いし、ぜんぜん違うから!

 

しんたのぶろぐ読んだけど、へへってなった。

最近いっぱいいっぱいやったから、へへってなった。

つまり癒されたということです。

あのさあ、不意打ちの関西弁にすごく弱いからあのー、きゅんってなった。

そしてありがとうとよろしくで締めるのはズルイ。

 なんかもらってばっかだよなあ、がんばろって思える事ばっか起こってる。

すばるのブログだったり、エイトだったり、亮ちゃんも、sくんもてくんもじくんも、それにしんたも。

いつもありがとうね。

特に最近はてくんじくんです。

愛してるって言ってくれるおかげでどんだけ元気になれてるか!元気がないわけじゃなくて、さらに元気になれるって言う。

本当にありがとう、暇あればタルバン見返して心臓きゅーーってなってるし、ライブ見返してずきゅずきゅなって倒れかけてるし、罰ゲームが嫌で本気で踊るてくんなんてホントにたまらないけど、じくんのイケメン兄的優しさたまらないし、たまらないしたまらないです。

ねえ、どんなピアス買おうかな???すごくほちいいいいの。

 

今M-1見てるけど、からし蓮根が急上昇、ああいう漫才好きやし、まじであんな感じの言葉使ってるから、これから表しやすいわ(笑)

ほんと、ういういしい感じがたまらん、緊張してる中で出し切ったところがすばらしいし、今後楽しみなコンビですね。

でも一番のハイライトは、礼二がボケた!!!!!!

もう、何年待ったか!!!!!!向上委員会が楽しみですね。

あとは、私の大好きな和牛がまず予選敗退してたのがショックすぎた、だからかまいたち以外好きな芸人いなくて、あとはみんな敗者枠にいたからさあ、四千頭身も上がってきてほしかったけど、和牛に華持たせてやりたい気持ちが強くて、でも正直今年はかまいたちの方が好きだったなあ。

今に合わせたネタにしてて、和牛独特の笑いの波とかツッコミはあったけど、そうだなあ、かまいたちの方がよかったなあ。

でも、水田のあの悔しそうな顔がたまらなく胸を打たれた。かっこよかったし、決勝戦敗退したの本当に泣きそうなになった。

賢志郎さんのさ、あのコメントがもう、胸いっぱいで、だって水田愛感じんかった?

ああ、とってもいいコンビやなって、すごい悔しがってる水田に悔しいけど大人な賢志郎さんに自分がって言うのがらしいなって、余計に好きになったよ。

私はしゃべりで笑いを取るのが好きで、音で笑いを取る感じじゃなくて難しいなあ!!

インディアンスはねえ、礼二が私の言いたいことを言ってくれた!!!!(笑)

攻めが欲しいの!この間より面白く感じたけど、私が古いんだろうけど、礼二の言ったとおりです。

 

わーーーーん、まじで泣きそう悔しくて泣きそう、私の中でかまいたちが一番面白かったよ。

わかるんだよ、M-1って面白さだけで上がれる場所でもないんだよね。

ミルクボーイなのは納得できるけど、悔しい。

ミルクボーイも面白かったの、面白いけど、やっぱり和牛とそしてここまで来たかまいたちが好きです。

 

泣いちゃうからてくんみてくる、てくんの動画みる。

あのさ、彼の名前で検索したら出てくる動画見てほしい、ギャップがすごすぎるとか5歳児とかたまらん。

 

麺を茹でててフライパンにトング使って移してたら沸騰したお湯が思いっきり手にかかって、親指付近負傷(笑)

ひりひりするし、水膨れなりそう(笑)

明日はCDTVですね!!!!エイトさん出らんから寂しい、私の彼氏に会えないのさみしいよ。

でも、すとでるから楽しみにしてるよ。

これが私のクリスマスプレゼントだなあ。

何かお返しができたらいいのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なまこ大好き(じいちゃんが漁師だから食べられる)

おやすみ。