思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

汗も恥もかくくらいなんてことぁないんだよ なぁ友よ 人生って最高だろう? だからやめられないんだろう

今の携帯長く使いたいと思ってるから電池を持たせようと思って調べたら、充電があるときは充電しない方がいいって、充電が100%になってるのをずっと放置して充電するのもよくないって見て、ギリギリで充電するようになったんです。

20%とか10%とかまで放置することが増えて、そのまま出かけちゃうから、そして、車で充電するのも忘れちゃって、外出先で電池切れることが増えたむむ。です。よろしくどうぞ。

 

さっちが勉強したり遠出したりするときに歩いてる時に充電なくなるっていう(笑)

ライブの時は満タンにするし、持ち歩きの充電も持ってくし、車に戻れば充電するのにそれ以外は何故か忘れる。

 

 

 

 

 

職場変えて約2ヵ月。

詰め込まれて正直いっぱいいっぱい(笑)

また、勉強挟んだりしてるから頭がしんどいよおおって言ってます。

お疲れ様私、よく頑張ってる私、生きるために稼ごう、お金は稼がなきゃ。

あんな明るく言われたら頑張るし、ヨコちゃん頑張ってるし!!

まあ、しっかり休んでるけどね!!だってエイトみたりてくんみたり、sくんみたりしてるもん。

車の中でずっと音楽流してるし、もんもんもん。

自分に甘いので(笑)私よりもっと大変な人いるし、頑張ってる人いるし、それに比べたらぜんぜん!

だけど、パンクしそうなの(笑)だからお疲れ様私ってここで言う。

よく頑張ったね私。

そして、おちゅかれえええさまでしたあああを聞いて元気百倍アンパンマン

愛してるとおちゅかれさまで癒された。

悩殺ポーズに心臓ぶち抜かれた。

ほんと元気になれる言葉、すばるからエイトから亮ちゃんからsくんからてくんじくんに、てくん可愛すぎてセクシーすぎて私は癒された。

ちなみにさ、億gのライブ見ると必ずsくんgみたくなるんだよ、無性に求めてるんだよ。

だけど、世界で一番かっこいいグループは関ジャニ∞だし、世界で一番強いのも可愛いのも面白いのも、全部関ジャニ∞です。

 

 

 

 そして!!!うちの可愛いヒナちゃんとすとが共演!!!!

私がどうして村上信五のMCが好きなのかわかってくれると思う!!見てくれる人みんな!

でも、好き嫌い分かれるし、ストの目標としてるMCは系統が違うし、ファンも系統違うでしょ?

で、ネットに強いからどう転ぶかわからんから怖いけど。

ヒナはすごい勉強してるし、自分がどうこう言われることに恐れてない。それを絶対出さない、この人は仕事をちゃんとこなす、仕事人村上信五

何より村上信五という男は信頼できる。

ジャニーズで初だと思うの、ツッコミっていう枠を作り上げたのは。

ボケもそうやけど、すとはみんなが悲しくならない笑いだから気分もいいっていうツイを前に見かけたことあってね?

エイトは関西の笑いだし、ノリが中学生や小学生なわけ、だからたぶんファンには合わないんだよ、まあ、こーじおるからすの側は免疫あると思うけど。

ストがどうこうじゃなくて、ファンの反応ね。

まじ村上信五悪く言うやつ嫌いだし、バカにするやつとは絶対友達にならない。

ヒナも悪い時はあるよ、それはあんた言われるわってときあるけど(笑)

しかも傾向的に元あらしファンとかあらしとの掛け持ちとか見るからタイプ違うやん?そこだけね。

共演自体はとっても楽しみ、ヒナがどんだけ勉強してきたのかむしろ私より詳しい気がする!!

でも、前向きに考えるとヒナの可愛さがすのファンすとファンにも知れ渡るって思うとさ、たまらん嬉しいよね。

これで友よまた売れるって思うやん???

エイト人気出たわ、こりゃ出た。

世界の関ジャニや。

いい加減デビューシングル予約しないとなあ(笑)

私基本1つあれば十分なタイプだからそんなに買わん、そこはごめんね。

10枚とか買わん、友よは特別です。

 

 おーくらとデートしたいから早く帰ってきて。(訳:くらすます読みたいから早く復旧してよ)

毎週のレンジャーも寂しいよ、さみちいいい。

ということで私はまた、てくんを見ます。

だって、僕はしばらくこの体で暮らしたいって思うから運動はしないなんて言われたら可愛すぎて倒れちゃうし、あの顔でぷよぷよなのが可愛いし。

しばらく黒髪パーマで行くって言うし、パーマ気に入ちゃってるの可愛いし、それはみんなの反応がよかったからだろうから、余計に可愛いし、だけど、Vになると息できないほどカッコいいし、困ったもんだ。

でもね、少しテレが残る捨てきらないsくんに一番弱いよ。

 

私料理できる人好きなんだよ、自分が嫌いだから!

てくんは見てのとおりできやんけど、じくん出来るんです、もうたまらんやん、かっこいい。

すばる意外と自炊するんやぞ?そこがたまらんよな、料理が苦じゃない人がいい、できなくても苦じゃない人がいい、てくんはうん(笑)

だから、しんたがねクラムチャウダー作るって知ったとき、おおっ!ってなった。

純粋に食べたいって!

 

 

 

そして、今日は関ジャニ∞結成17周年。

ありがとう!!!!!!!

愛してる。

17年だよ、ホントにいろんなことあったね、1年間でたくさんのことあったよね。

涙流したよね。悔しい思いもしたよね、でもたくさん笑ったよね。

頼ってくれてありがとう。

悲しいけど嬉しいことは私の大好きなエイトに戻ったこと。

そして、15周年のライブ、一生の思い出にしてくれてありがとう。

みんなが、全エイターが楽しめるライブにしてくれてありがとう。

誰にもマネできないし、誰も思いつかなかったことをエイトはやってくれた、それだけですごく嬉しかった。

みんなが楽しめるライブって難しいやん、過去の曲をやりすぎても、最近の曲ばかりでも、できないことをやった関ジャニ∞って本当にかっこいいし、誇りです。

そして、大事な居場所です。

ヨコがよく言ってたよね「この7人なら何でもできる、怖いことなんてない」本当に心からそう思う、人数変わったけど、関ジャニ∞なら何でもできる。

どうしようもできないことがある中でここまでやってくれるみんなを尊敬もする。

一緒に歩けることが本当に嬉しい。

ありがとうの言葉だけじゃ足りない だけど、ほんと感謝してる。

今はね?過去に戻ったとしても今にも戻りたくなる。

もう終わりや知らん、無理って思った私をここまで変えてくれて強くしてくれて、たくさん弱いとこ吐き出させてくれた、関ジャニ∞のおかげです。

ボロボロのダメな自分を見せてしまうかもしれないけど、甘えさせてもらうね。

改めて、これからもよろしくね、いつもありがとう、愛してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か忘れてるような気がする。

おやすみ。